NEW POST

ハロウィン。

b0139033_16150957.jpg

ガブリエルくんと歩いて近所のイベント。

るーちゃんとローリーにはちょっとお留守番お願いしました。






b0139033_16151022.jpg

ハロウィンですよー。

デレデレガブくん嬉しそう(笑)






b0139033_16151072.jpg

でへへへーーー。


みんなに「かわいい、かわいい」って
言ってもらえて嬉しそう(笑)







b0139033_16151143.jpg

おぉ!スター!!


「一緒に撮らせてくださーい!」ガブリエル


「ビューティフルドッグ!」って言ってもらったんだよ♪






b0139033_16151717.jpg

そして肉フェスですよ!






b0139033_16151794.jpg

特別に味付けなしのを作ってくださいました♪

ガブくん美味しかったね。







b0139033_16151828.jpg

ストアハウスのHPにもちらりと載ってます。

こちら→ click!!


散歩にはちょうどいい天気と距離だしね、
楽しいしってまた飲みすぎたーーー(笑)

次回はいつかな、楽しみにしとこっ。





[PR]
by baffy-luca | 2016-10-31 16:00 | 大天使ガブリエル