ビーズリーさんからの手紙「三回忌」

バビちゃんが神に召されたその日、旅にに出たビーズリさんが
三回忌の今日、ひょっこり姿を現しました。

姿を隠した二年間、やれ比叡山の天狗とほら貝を吹くビーズリーさんを見かけただの、
いやインドのガンジス川で沐浴しながら溺れかけていたのがビーズリーだったとか、
ほほえみの国タイ「暁の寺」でニガ笑いしていたのはビーズリーに似ていたと
ウワサは後をたたなかった。


今日バビちゃんの三回忌にビーズリーカムバック!!


では、ビーズリーさん早速三回忌の現場取材をお願いします。




ハイ!!ではオヒサシブリデス ビーズリーデス!
バビちゃんの三回忌の会場、ビンゴのバビルー家にやって参りました。

参加者は、ムムッ。バビ友ノリちゃんだけ。




b0139033_11505899.jpg

お供えは ♪ちーらし寿しならこのすし太郎♬ 







b0139033_11505817.jpg

それに近所の肉屋のコロッケ揚げたてだぞーーーっ って!!  そんだけ??


昨日も飲んでただろ!?



オイ!チームビンゴさんよぉ、友達 他に居ないのかよ。
まず友達増やそうよ。

これ以上取材を続けても何も変わらないバビルー家。
そしてひとつ違うのがバビちゃんの不在!!(切ない)

バビちゃん、チームビンゴに愛の手を!!



ビーズリーでした。








[PR]
by baffy-luca | 2016-11-16 22:22 | ビーズリーさんからの手紙