ALOHA EXPO2016 ②

b0139033_13074873.jpg

ゲームにライクと飛び入り参加。

カードコレクターというゲーム。


置かれたトランプの上におすわりさせます。
制限時間内にたくさんおすわりさせて
獲得したトランプの数字の合計を競う、というゲーム。

出るよーって言ったものの
「あれ?ライクっておすわりできたっけ?」
(ライク6ヶ月)

結果は…(笑)

いいんですー、楽しかったもん

071.gif071.gif071.gif


そして次のはと…






b0139033_13074988.jpg

ガブくんのアジリティ!


安定の低さ(笑)




この後全然ゲームとは関係ないとこで
素晴らしい走りを見せてくれたガブくんでした(笑)







b0139033_13075089.jpg

そして30メートル走!

婆やに一直線(笑)



b0139033_13381668.jpg

はなちゃーーーん❤︎❤︎❤︎

必死!


パパも必死!!

ママはもっと必死!!!(笑)








b0139033_13075017.jpg

ガブくーーーん。






b0139033_13075182.jpg

勝手に優勝候補(笑)
アグちゃんだよーーー!






b0139033_13075283.jpg

アグちゃんなんと3位!!








そしてるーちゃんの30メートル走は動画で!!


写真めっちゃ撮ったつもりが撮る撮るサギで全然撮ってなかった。


笑いすぎて顔まで筋肉痛です。

いろんなことがありすぎて「醤油さし」とか
「カバーアルバム」とか037.gif

まぁ、一番は…
「婆やは私たちのお母さんじゃない発言」かなぁ。


「うん、友だちだよ」



あー、楽しかったなぁ。


楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました!


先生ー!スタッフのみなさーん!
来年も楽しみにしとるよーーー070.gif070.gif070.gif







[PR]
by baffy-luca | 2016-11-20 22:30 | Luca