ビーズリーさんからの手紙「安眠ベッド」

b0139033_11465425.jpg


ローランドくん、お誕生日おめでとう。
やっと2歳になりました。パチパチパチ。
ローリーくんは、ダッコラッセルテリアという異名の通り
ババアといるときはほとんどの時間を
ババアの脇腹ベッドで過ごすバビルー家の末っ子です。

ババアが来た途端にババアのしっかり目の脚にしがみつき、
抱っこしろー!!と叫びまくり(かなりうるさい)

そしてババアのたっぷり目の脇腹へ持ち上げられたと同時抱っこセット!!
何故か周りにドヤ顔をキメるのです。

そして高いところから、ガブ兄ちゃんを見下ろして
近づくガブ兄ちゃんを「がるっw!!」と威嚇するなまいきざかり。
そんなローリーを溺愛中のババアはローリーくんの
脇腹ウォーターベッドを維持する為、食っちゃ寝Lifeを日々繰り返すのです。

すべてはローリーのためにって(ムシャムシャ)






[PR]
by baffy-luca | 2016-11-25 18:30 | ビーズリーさんからの手紙