NEW POST

ビーズリーさんからの手紙「エレガントな男その2」

b0139033_18351283.jpg

エレガントな男 その2
お出掛けですよ!と、なると「行きますよ!行きますよ」と置いて行かれない様に付きまとう男、大天使ガブリエルくん。「早くしろー!」と吠え続けるダッコラッセルテリアのローランドくん。 よけい準備しにくいわぁ、、、。
そしてもう一人のバビルー家の男、Tゾー。
この男がまた厄介だ。
出かける時間になっても、奥の部屋から
「なぁ、なぁ〜、この服とこの服どっちがええかなぁ〜❓」
「パンツはこの色とあの色どっちがええと思う❓」
「メガネはこれとこれ。どっち❓」
そして。靴に迷い、やっとクルマに乗ったところで、うっかり、「そのソックスにこの靴なん?」と言おうものなら、また、家に帰って履き替える間待たされる始末。
バビ母に、「どっちでもええが〜、早くしーー💢」と、怒られてもどっちと言われるまで聞き続けます。
よく、「Tゾーさんってオシャレですね〜!」なんて言われてるけど、オシャレな人というものはさりげなく着た服が素敵な人の事を言うのではなかろうか。この、エレガントな男は、さりげなさの偽装をしているぞ‼️ 最近、1番欲しいモノは「美顔ローラー」だそうです。バビ母、買ってやれ!
Tゾーさんって墨の匂いがするんだよね〜。







[PR]
by baffy-luca | 2016-12-02 18:33 | ビーズリーさんからの手紙