NEW POST

国宝級

b0139033_16070476.jpg

ついにこの日がやってたきた!



今日はるーちゃんの誕生日!
15歳おめでとう!!

ノリちゃん不在でケーキの飾り付けにちょっとふあん〜
(ふあんは私)




ちょっと心配なこともあったりの14歳だったけど、
だってね、14歳ですから。



これかも色々見て見ぬ振り、気づかないふり。

これまで通り。よーくみて(笑)


あんまり神経質にならないように。

気長にゆっくりいきましょう。




「国宝ゴールデン」嬉しいおことば、
たくさんの美味しいプレゼントもいただきました。


ランちゃんもおめでとう!

来年も一緒に誕生日が迎えれたら嬉しいなぁ。








b0139033_15483099.jpg

14歳のケーキ







b0139033_15483037.jpg

13歳のケーキ






b0139033_15483156.jpg

12歳のケーキ(笑)

このとき おかしかったんだよねー










動画は15歳のるーちゃん。

ただただ歩くだけのるーちゃん。

かわいいなぁ。










[PR]
by baffy-luca | 2017-02-24 22:22 | Luca