10/12

b0139033_2184695.jpg
バビューンと行ってきました!
0泊2日の旅~福井!!

睡眠不足を取り戻す為、昨日は爆睡してました。すぴ~zzz





b0139033_2182813.jpg
9:30到着!
まずは福井のええ石をチェック~

水が冷たく震えておりましたが石は放しません!!
さすがええ石隊員^^;





b0139033_2185613.jpg
福井行きの目的はこの方
そして久美さんを驚かすため~ウッシッシッ

作戦は大成功^^v
あの一瞬のために500キロ走りました!!





b0139033_219830.jpg
思いがけぬロジャーさんにも会うことができ感激!!
貴重な時間にお邪魔させて頂きありがとうございました。





b0139033_2192335.jpg
そぉちゃんちのリビング♪黄色いソファに感動の私!!

目の前にはうまうまが...こんな時は姿勢いい3姉妹^^
あれっ!?ひとりいませんが...





b0139033_2194445.jpg
その時そぉちゃんは...Tゾウの首にRECON!!
やっぱり加齢臭か!?それとも首からにじみ出るアルコール臭??




b0139033_21262061.jpg
そしてここでもバビバビジャンーープ^^;

お菓子を食べようとした瞬間やられました...
頑張って取り返そうとしましたがダメでした(泣)





b0139033_2195246.jpg
可愛いそぉちゃん♪
またハグハグさせてくださいね!!

そしてステキなダーリン&久美さん♪
もっとゆっくりお話したかったです。
次回は雪山でお会いしましょう~


さぁ、次はどこに突撃しに行こうか(笑)
「お江戸まで何キロかのぉ~」Tゾウ







b0139033_2183727.jpg
そうそう東尋坊にも行ったんだった♪
[PR]
by baffy-luca | 2008-10-14 23:09