NEW POST

またまた海!

ニコままinバビル家

楽しすぎて写真はありません^^;
もちろんTゾウお気に入りのBarにもご案内~

とても楽しい夜でした!

次の日…帰るというニコままを強引に誘い海へ行ってきました♪
b0139033_214115.jpg
泳ぐ女子チーム
今回も一番最後まで泳いでいたのはホタさんでした!





b0139033_2142623.jpg
やはり王子たちは海は苦手のようで…
全くねれてませんな^^;





b0139033_214506.jpg
天羽母さんの願虚しく、小春ちゃん今回も泳がず…^^;
走る姿も美しい~






b0139033_2151297.jpg
お初のマリンちゃん♪

パパさん、ドロドロにしてしまってすみません^^;





b0139033_2153325.jpg
海をめいっぱい楽しんだ後は美味しい食事♪
海もきれいだし、食べ物も美味しいし遊ぶとこもいっぱい!
四国はサイコーじゃ!!

みなさんありがとうございました~
[PR]
by baffy-luca | 2008-12-02 02:12