カテゴリ:大天使ガブリエル( 513 )

とっても

b0139033_10582101.jpg

とってもね、元気ですよ。


ドレーンはまだついているけど。

傷のとこもかわいてきて、順調です。



そろそろ抜糸に行かないとね。






[PR]
by baffy-luca | 2017-02-08 10:55 | 大天使ガブリエル

真ん中

b0139033_10594512.jpg

お気に入りのボールと寝るガブ君です。

なんとも気持ちよさげ。




ちょっとだけ寄って欲しいなぁ(笑)







[PR]
by baffy-luca | 2017-02-07 10:57 | 大天使ガブリエル

2/4

b0139033_21365913.jpg

Tゾーさんと一緒で余裕の診察待ち、です。


昨日夜、ドレーンのとこが気になって…




朝イチでドレーンのとこ、診てもらいました。




先生の「大丈夫だよ」ホッとしました。

ありがとうございます。








待合室では…







b0139033_21365956.jpg



モニターにガブくんとBOSSくん。








b0139033_21365979.jpg

嬉しいなぁ。

自慢のうちの子です。



バビちゃんもみんなの大切な血をもらいました。
みんなほんとにほんとにありがとう。














[PR]
by baffy-luca | 2017-02-04 23:30 | 大天使ガブリエル

えーっと

b0139033_00053463.jpg

脚が、脚が…


ちょっと困ってるガブくんです。



こんなとこもかわいいんです。








[PR]
by baffy-luca | 2017-02-04 08:04 | 大天使ガブリエル

待つ。

b0139033_08580790.jpg

待ち方色々…


ごはん待ち。



静かに待つ、なかなかにぎやかに待つ。



るーちゃんも待つ待つ。
テーブル下でね。






[PR]
by baffy-luca | 2017-02-02 12:52 | 大天使ガブリエル

きょひ。

b0139033_21584092.jpg

何日か一緒に出勤したけど、


「かーさん、いってらっしゃい」



いい子で寝てますから〜と。
(さびしっ)





[PR]
by baffy-luca | 2017-01-30 07:56 | 大天使ガブリエル

ガブ社長。

b0139033_00060531.jpg

一緒に出勤しました。



きぃちゃんみたいになれるかな?(笑)







b0139033_00115490.jpg

きぃちゃんもよくこうやって寝ていました。

いいなぁ、この感じ。


けどガブくん大きすぎ!!
机に届かんしーーーっ(笑)









[PR]
by baffy-luca | 2017-01-26 23:01 | 大天使ガブリエル

みつめる

b0139033_11512524.jpg

今日は血液検査。

ドッグランで遊びたいガブくん。


勝手知ったる病院ですから(笑)
ドッグランに行けるドアの前で待ってみたり、

「ドア開け〜開け〜(念じます)」


開かないと分かれば、こんな風に
ドッグランをながめる。


もう少ししたら遊びに行こうね♪


ガブくん、いっぱい頑張ったもんね、フレンチトーストご馳走するよ!


バビちゃんともよく診察の帰りにいってたんだよね。 click!!









[PR]
by baffy-luca | 2017-01-26 20:46 | 大天使ガブリエル

いいね。

b0139033_13292746.jpg

血液検査してもらいました。

数値もよくなってきています。



よかったね、ガブくん。









b0139033_23193995.jpg

ガブくんの胃を固定するためのチューブ。


しっかり固定出来るまでの間お付き合いいただきます。








b0139033_23194068.jpg

チューブ、引っ掻いたりなにかあったらたいへん。

で、


いい感じに出来ないかなーっと思っていました。



先生に聞いてちょっとTシャツを工夫。


裾上げテープ、で。









b0139033_23194061.jpg

なかなかよい感じ。


ローリーくんもちょっといつもと違うのがわかるらしく、

ガブくんがソファで眠りはじめたらちょこんと隣に。

ローリーいいこいいこ。




[PR]
by baffy-luca | 2017-01-25 23:01 | 大天使ガブリエル

もう大丈夫。

b0139033_00320998.jpg

ガブです。

心配しないで読んでね。







胃捻転を起こして手術しました。


たくさんのよい運と、よい偶然が重なり
早期発見、早期治療。


ほんとにほんとになんていっていいかわからないほどに
いろんなことに感謝。



ありがとうございます。



術後も良好で胃にも脾臓にもダメージないとのこと。







b0139033_00320984.jpg

しばらくの病院通い。

病院のみなさんの優しいことば、ほんとに嬉しいです。



「おかーさんと僕のアロハdeでーと。たのしくいっていますよ。」




「胃捻転」ほんとおそろしいです。
どんな病気よりもこわいかも…


ガブにはしんどいおもいをさせてしまったけど。


これからもこのきおくを忘れずに。









[PR]
by baffy-luca | 2017-01-25 10:00 | 大天使ガブリエル