カテゴリ:大天使ガブリエル( 513 )

うれしっ。

b0139033_13580242.jpg

イベントでMINIが展示してありました。



一緒にパシャリ!



ガブの写真、自ら売り込む(笑)




ブログに載せていただきました!
↓↓↓

click!!


ありがとうございました。


「また会えたらいいな❤︎❤︎❤︎」ガブリエル






[PR]
by baffy-luca | 2016-11-23 08:50 | 大天使ガブリエル

うまいっ。

b0139033_13170501.jpg

みんなでいたきましたー。

るーちゃん?、るーちゃんもちゃんといるよ。

さっさと食べ終わったるーちゃん、いつものあんだーざてーぼーです。






[PR]
by baffy-luca | 2016-11-16 20:15 | 大天使ガブリエル

ふぅ。

b0139033_21564981.jpg

一年ぶりの歯医者でした。

「かーちゃんおかえりー!」とガブくんのお帰りの舞が止まらない(笑)


マウスピースもメンテ。虫歯もなし!

気になってた前歯の柱もOK(笑)
(前歯がかけて柱が打ってある)


マウスピース、いいよ。おすすめです。







[PR]
by baffy-luca | 2016-11-16 07:52 | 大天使ガブリエル

うれしい。

b0139033_12431803.jpg

公園のはしご(笑)


ガブくん、うれしいーね☺︎☺︎☺︎





[PR]
by baffy-luca | 2016-11-12 13:42 | 大天使ガブリエル

おはよう。

b0139033_09451705.jpg

寝てるふりしてiPhoneで撮影(笑)






b0139033_09451859.jpg

近い、ガブくん近すぎる…






[PR]
by baffy-luca | 2016-11-11 11:43 | 大天使ガブリエル

ねんき。

b0139033_21442449.jpg

年季、入ってますね(笑)

そして、とても芳しい…


「きぃちゃん愛用品」なのであれから洗えていません。


今のとこ洗うよていはありません。






[PR]
by baffy-luca | 2016-11-10 08:30 | 大天使ガブリエル

あむあむ。

b0139033_21555443.jpg

寝てます。


ぬいぐるみがだいすきなガブくん。


たくさんのぬいぐるみを出して、出して、出して…(笑)

部屋はいつもぬいぐるみだらけです。






[PR]
by baffy-luca | 2016-11-08 07:55 | 大天使ガブリエル

ハロウィン。

b0139033_16150957.jpg

ガブリエルくんと歩いて近所のイベント。

るーちゃんとローリーにはちょっとお留守番お願いしました。






b0139033_16151022.jpg

ハロウィンですよー。

デレデレガブくん嬉しそう(笑)






b0139033_16151072.jpg

でへへへーーー。


みんなに「かわいい、かわいい」って
言ってもらえて嬉しそう(笑)







b0139033_16151143.jpg

おぉ!スター!!


「一緒に撮らせてくださーい!」ガブリエル


「ビューティフルドッグ!」って言ってもらったんだよ♪






b0139033_16151717.jpg

そして肉フェスですよ!






b0139033_16151794.jpg

特別に味付けなしのを作ってくださいました♪

ガブくん美味しかったね。







b0139033_16151828.jpg

ストアハウスのHPにもちらりと載ってます。

こちら→ click!!


散歩にはちょうどいい天気と距離だしね、
楽しいしってまた飲みすぎたーーー(笑)

次回はいつかな、楽しみにしとこっ。





[PR]
by baffy-luca | 2016-10-31 16:00 | 大天使ガブリエル

雨。

b0139033_09190580.jpg

雨ですねー。

まぁ、ガブくんにはあんまり関係なさそうだけど。


今日も夕方まで昼寝して待っててねー。





[PR]
by baffy-luca | 2016-10-28 10:00 | 大天使ガブリエル

でへ♪

b0139033_10355924.jpg

ガブくんもときにはおひとりさま散歩。

ご機嫌さん。


1人で留守番はできないけどね、1人で散歩は好きです。






[PR]
by baffy-luca | 2016-10-19 10:29 | 大天使ガブリエル