カテゴリ:おでかけ( 26 )

12/20

b0139033_10501010.jpg

第1回ALOHA Expo
やったー!良い天気♪

イベントやるよ」って聞いてからずーっと楽しみにしていた日、きたーーーっ!

ここは〜♪♪♪神石高原ティアガルテン click‼︎




b0139033_10501069.jpg

青空とおで。キメキメの男

アジリティを見つけてギョギョ。
「きいてないしー」ガブリエル






b0139033_10501072.jpg

るーちゃん、わんこスープから離れません(笑)

ここで店番するそうです。







b0139033_10501053.jpg

たくさんのイベントがあって

まず予約したのがエコー診察。





b0139033_10501055.jpg

初公開!るーちゃんのエコー。

元気に14歳を迎えられそうです。
盛大にパーティをしなければ♪


あと抽選会!
楽しかったなぁ。





b0139033_10501121.jpg

アジリティは長い長いお休みのはずなんだけど〜なガブリエルくん。

華麗にジャンプ〜






b0139033_10501172.jpg

きぃちゃんも楽しみました。


そういえば…
ローリーの写真がないんよなぁ。

ノリちゃんにずっと抱っこされてたから(笑)

b0139033_10501147.jpg

一大イベントはSUMICOさんの撮影会!
大笑いの撮影会でした。

撮影終わっての一枚。
眩しいわ、笑いすぎてるわで、モノクロでフィルター(笑)
撮ってくださったのは影で登場の岩崎先生です。


SUMICOさんに写真、出来上がりがたのしみ、イヒヒ。



いつもお世話なってる先生、スタッフのみなさん
楽しいイベントありがとうございました。

来年もその先もその先も〜
イベント、楽しみにしてます。

なかよくしてくれたお友達もありがとうーーー!



■■■お友達■■■
[PR]
by baffy-luca | 2015-12-20 23:17 | おでかけ

ALOHA Expo

b0139033_14590919.jpg

ずっと前からとてもとても楽しみにしているALOHA Expo。

もうすぐーーー♪ click!!






b0139033_14590941.jpg

こんな感じで歩いている人がいたらそれはTゾーさんです。

注)写真はウソをつきなので(笑)、実際わしゃわしゃです(・_・;



あっ婆やも来るよ。(有給とりましたー)
みんなでイベントに参加するんだっ♪
Tシャツも持って行かなきゃねー(笑)

たくさんのたのしいイベントやお話がしかけられているようです。

みんなでたのしむよー!

今季はじめての雪遊びになるかな。
お天気いいといいなー。

今からなにを着て行こうか、と大さわぎなバビルー家です(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2015-12-07 14:40 | おでかけ

尾道。

b0139033_21184640.jpg

5/6、GW最終日。
尾道ぶらり旅(笑)

それでなくても駐車場が少ない尾道。
GW、激混み!

満車のPに並んでいると…
「こっちじゃこっちじゃー」麦わら帽子のおじさん。

案内されたのは学校。
17時まで、ただ!
観光客用の駐車場なんだって。





b0139033_21184728.jpg



b0139033_21185055.jpg



b0139033_2118538.jpg

四一餃子 よんいちぎょうざ。
食べる前にみんなでつつっいちゃって
写真なーーーしっ!(笑)







b0139033_2118565.jpg

はい、二軒目〜
タコス屋ハルディン。

アルマジロや、イグアナの話で盛り上がる(笑)




b0139033_21185979.jpg



b0139033_2119226.jpg



b0139033_2119517.jpg

ぶらり〜からのー。



b0139033_2119865.jpg

また、ハルディン。









b0139033_21191477.jpg

ノンアルでも楽しめます。

さぁさ、明日から通常運転。
がんばろー





[PR]
by baffy-luca | 2015-05-06 20:59 | おでかけ

餅つき大会

b0139033_157062.jpg

雪遊びのあとは、餅つき大会!


「ようこそ!らっしゃーい♪」ぼんやりフラくん。






b0139033_15705.jpg

設営から大笑い。

いやー、楽しかったです♪


最後までしゃべりっぱなし。






b0139033_157169.jpg

色々なかたちのお餅。


小さいの、大きすぎるの、ギョウザのかたちしてるもの(笑)









b0139033_157232.jpg

最後はだるま登場!
そして
お餅を片付けたところで
バビちゃんも登場!!


ひそかにバビちゃんのこと、祈願しましょ。

あー!楽しすぎた一日、ありがとうございました♪♪♪






[PR]
by baffy-luca | 2014-01-22 21:46 | おでかけ

2/24

b0139033_2141031.jpg


備後に北の大地から犬使いさんがやってきた‼

お昼までセミナー、夕方には出発という超ハードスケジュール(汗)
とりあえずランで遊びましょ♪





b0139033_2141198.jpg


久しぶりのランにみんなうれしそー♡

この日はるーちゃんの誕生日。
とっても良い日になりました。





b0139033_2141282.jpg







b0139033_2141396.jpg


ランでも時間がもったいなーい。

ボール、投げる、投げる、投げる!!

その間に

喋る、喋る、喋る!!





b0139033_2141410.jpg







b0139033_2141467.jpg






b0139033_2141574.jpg


うわさには聞いてたけどすごかった!

あのビビリエルこと、ガブくんもめろめろ〜♡
これはほんとにすごいことだよ。

次回は、倉敷、尾道、鞆!?

やっぱりホムパかな〜(笑)

それとも洞爺湖にいっちゃうかー‼

ドルママ、逢いにきてくれてありがとー♪




[PR]
by baffy-luca | 2013-02-28 21:04 | おでかけ

カフェにて

b0139033_1622677.jpg


カフェに移動♪

後頭はHula君。
「Hulaくんいれてー」最強軍団

ムリです!





b0139033_1622815.jpg


オーダーする、ホタテさん。
後でねばる、ねえちゃんず。





b0139033_1622960.jpg


かわいい、さくちゃんとお茶しました。

楽しいじかん。
ありがとうございました。

[PR]
by baffy-luca | 2012-11-26 16:20 | おでかけ

10/7

b0139033_1595710.jpg


BBQにおさそいいただきました♪

「行く!行きます♪」
とみんなでわらわらとおじゃま〜(笑)

ちゃんと出来るかな?と思ってた
きぃちゃんはずっとニコニコで♪

きぃちゃんの楽しそうなかおが
とても嬉しかった。

楽しい一日ありがとうございました。


[PR]
by baffy-luca | 2012-10-15 15:02 | おでかけ

11/13

楽しかった一日〜

まずはクラフト市場に♬

b0139033_13102153.jpg

[PR]
by baffy-luca | 2011-11-14 18:32 | おでかけ

地デジの日!!

b0139033_1975328.jpg

待ちわびたこの日がやってきた!!
ついに、ついになんよ~嬉

これからも笑顔いっぱいで
ほんとにほんとにおめでとう♪

[PR]
by baffy-luca | 2011-07-28 20:30 | おでかけ

4/21

b0139033_2048442.jpg

誕生日にしたお花見行こうねって約束。

今年も撮影におじゃま♪♪
クルタ王子、ありがとね!!






b0139033_20491275.jpg

美味しいお弁当にハプニングも満載のお花見(汗)
どんな写心かな~、楽しみ。

今度はお弁当持ってクルタくんちに遊びに行くね♪
サラちゃん、また遊んでね~






b0139033_20553328.jpg

詳しくは こちら♪ で!!

[PR]
by baffy-luca | 2011-04-21 20:52 | おでかけ