カテゴリ:海( 49 )

3/5

b0139033_12032536.jpg

雪がないなら海です。

今日はライクくんも一緒。







b0139033_12032521.jpg








b0139033_12032664.jpg

はじめての海にかたまる(笑)


そこはそれレトリバーですから、







b0139033_12032691.jpg

とりあえず入る。
つられて入っちゃう(笑)













b0139033_12032693.jpg

僕も一生懸命走りましたよーーー



久々の4頭シャンプーにしびれました(笑)
ビールが美味かった!!









[PR]
by baffy-luca | 2017-03-05 14:53 |

雨女。

b0139033_12334990.jpg

海さんぽいこかーって、出かけました。

今にも降りそう…


相変わらずの雨女っぷり(笑)






b0139033_12335021.jpg

そして今日も泳がないけどすでにべしょべょさん、ローリーくん。





b0139033_12335636.jpg

今日もかわいいねー。
アグちゃん♪





b0139033_12335611.jpg

若いもんにはまだまだ負けんよ!

と、るーちゃんも張り切ってたなぁ〜。

ヨボヨボ確定!!(笑)






b0139033_12335799.jpg

にぱにぱしていたガブくんも
もうじゅうぶんだそうで…






b0139033_12335768.jpg

もう帰りましょう、と…(笑)

海はいいねー、また遊んでね、アグちゃん070.gif070.gif070.gif






[PR]
by baffy-luca | 2016-09-25 12:26 |

海さんぽ。

b0139033_09115317.jpg

この間の日曜日の海さんぽ。


お友だちのアグちゃんです。

若かりし頃のきぃちゃんのよう。
一生懸命でかわいいんだよ。

そしてアグちゃん、めっちゃ泳ぐのはやいん!




b0139033_09115305.jpg

遅刻してごめんねー(^_^;)

着いたときにはもうまったり休憩しているアグちゃんでした。





b0139033_09115425.jpg

海に行く前に腹ごしらえとコンビニでパン買って車に戻ったら
鍵がーーー!



車の中でにこにこの3人。

ローリーが鍵をかけちゃったらしい。
(エアコンはガンガンにかかっていた)


急いでタクシーよんで鍵を取りに帰り、あけることができました。

近くてよかった。

反省反省…これからは気をつけます。



アグちゃん、また遊んでね♪
今度は遅刻しないぞー!!




[PR]
by baffy-luca | 2016-08-26 08:57 |

うみ。

b0139033_10564676.jpg

お天気だし潮もいいし、夕方からはお出かけ。

じゃんじゃん泳いで
疲れてもらいましょー!






b0139033_10564656.jpg

るーちゃん…


「るーちゃんすぐ帰ってくるよ」

やっぱり泳がんなー(笑)





b0139033_10564607.jpg

今日はいつもと違うきぃちゃん!!


なんと泳ぐ!!!





b0139033_10564629.jpg

さいごはコレね。

ええ石ありますかー?


るーちゃん、生涯現役で。

そうそう、今度ゆいくんに泳ぎを教えてあげてね。





[PR]
by baffy-luca | 2016-05-14 14:50 |

海。

b0139033_13541432.jpg

ドスドスドスドスーーーー。

久しぶりの海に大興奮の14歳(笑)





b0139033_13541476.jpg





b0139033_13541518.jpg





b0139033_13541520.jpg

全然泳がないけどご機嫌で良かった。

また来ようね〜♪









[PR]
by baffy-luca | 2016-04-09 13:51 |

8/9

b0139033_10444666.jpg


朝からガブリエルくんのストーカーがとまらない日曜日。


はいはい、海へ行きましょう。







b0139033_10051545.jpg









b0139033_10051560.jpg

荷物見てますから〜






b0139033_10051562.jpg

泳ぎませんけろ〜がるっw





みんなそれぞれの楽しみ方で(笑)






b0139033_10051591.jpg

バビちゃん、バビちゃんがさいごに泳いだ時にあった
ジェットのおにいさんに会ったよ。
click!!



近くに寄って来てくれたよ。
覚えてくれてたのかな〜って。
嬉しいね。


また会えたらいいな。






[PR]
by baffy-luca | 2015-08-10 10:49 |

8/2

b0139033_12523992.jpg

なに食べてんのー?

な、きぃちゃん。


海に行く途中の朝ごはん。
今日はおにぎり!




b0139033_12523921.jpg







b0139033_12524028.jpg

先生からシャンプーOKいただきましたが…

今日も自主的に日陰で待機(笑)





b0139033_12524057.jpg

でへへ。



そろそろ、帰ろうかね。

るーちゃんを呼び戻さないとねぇ。

今日も泳ぎっぱなしな、るーちゃんでした(笑)






[PR]
by baffy-luca | 2015-08-02 23:48 |

7/5

b0139033_15383759.jpg

潮見表みて海に来ました。

ここ満潮になると浜がなくなっちゃうからね。

だれもいないしよい感じ。






b0139033_15383758.jpg

波打ち際限定のローリーくん。






b0139033_15383765.jpg

きぃちゃんも。

深いとこはちゃーんとわかってる。
すごいねぇ。





b0139033_15383732.jpg

泳いで走った後はコレコレ!






b0139033_15383713.jpg

るーちゃん、頑張ってるねー。

明日は、ババくれ度MAXなんだろうなぁ。


でもまぁ、今日楽しそうでよろし!!

またいこうね、海。









[PR]
by baffy-luca | 2015-07-06 15:33 |

4/25

b0139033_11154021.jpg

海に来ましたのだー。ローリー

相変わらず泳ぎません。
あっ、泳いではいけません。
抜糸前だしね〜




b0139033_11154212.jpg

この方も泳ぎません。

泳げるんだけどね、
今日は気分じゃないそうです(笑)




b0139033_11154361.jpg

瀬戸に浮かぶ、るーちゃん島をみたり…





b0139033_11154475.jpg

波に驚くローリーをみたり…(笑)

今日も楽しい一日でした♪





[PR]
by baffy-luca | 2015-04-29 11:09 |

4/12

b0139033_0203510.jpg

今日も泳ぐよーーー!なふたりと…






b0139033_0203826.jpg

こちら泳がないチーム。






b0139033_0204133.jpg

泳げるけどねー。Kinoko


きぃちゃんの好きなようにね。






[PR]
by baffy-luca | 2015-04-18 00:16 |