カテゴリ:Kinoko( 237 )

11/30

b0139033_11285366.jpg

b0139033_11285404.jpg

b0139033_11285477.jpg


ずっといっしょにいたもんなぁ、ときぃちゃんを想う夜です。

やっぱり11月っていろいろおもっちゃうね。







[PR]
by baffy-luca | 2016-11-30 12:12 | Kinoko

ALOHA EXPO2016 ③

b0139033_14105446.jpg

そうだーーー!

これを書いとかなきゃ!



ALOHAEXPOのメインイベント!フォトコンテスト。

2位いただきました!!



Kinokoの「寝る女」


やったね!!






[PR]
by baffy-luca | 2016-11-22 14:07 | Kinoko

10/7

b0139033_16143764.jpg

朝方寒いです。


いつもお布団中で一緒に寝てくれてたきぃちゃんがいないからね。

ローリーくんではちょっと小さすぎます(笑)
ガブくんは大きすぎるし(笑)

るーちゃんはひとりで寝たい派。



つるりとしたコート。ガシッと抱っこ出来るちょうどよいサイズでした。
きぃちゃんーーーーーっ!


そろそろゴツいお布団だそうか。






[PR]
by baffy-luca | 2016-10-07 15:54 | Kinoko

ありがと。

b0139033_22311182.jpg

ずっと可愛がってもらっているここ、のコメント欄はずっと閉じたままなんだけど…


Instagramのたくさんのコメントいただいてました。
やっと読むことができた。


うーん、まだまだだ…。



写真はさいごのきぃちゃん。
黄色いカラーがよく似合ってた。






[PR]
by baffy-luca | 2016-09-29 22:13 | Kinoko

9/27

b0139033_12591600.jpg

今日はひとでいう四十九日なんだそうで…

姿がなくなって、
もうそんなにたつのかぁ、と
まだそんなものなのか…と。

横にいない事すらいまだに信じられなかったり。






b0139033_12591777.jpg

「きぃちゃんは幸せだったね」と
たくさんの人に言ってもらえて
そうだよね!と思うことにしています。



あーーー、
四十九日までにしておくこと、って
考えていたのになにも出来てないし。

きぃちゃん、あきれてるかなぁ…






[PR]
by baffy-luca | 2016-09-27 15:38 | Kinoko

わかい。

b0139033_11450738.jpg

引き出しからでてきた、まぁくんの写真。

もう10年以上も前(笑)

わかいねー!





b0139033_11450795.jpg

今の方がかわいいね。

きぃちゃんに、そっくりだ。





[PR]
by baffy-luca | 2016-09-09 11:40 | Kinoko

8/27

b0139033_14111725.jpg

注文していたブレスレット。

バビちゃんのときに買ったものと同じとこのもの。click!!




b0139033_14075423.jpg

バビちゃんもきぃちゃんも毎日一緒。

だいじだいじ。





[PR]
by baffy-luca | 2016-08-27 20:00 | Kinoko

8/20

b0139033_15262417.jpg

ちょっとお昼寝。
暑っ!と目が覚めた。
やっぱりローリーくん。

ぴとっ。

子どもローリーは体温が高いろー。





b0139033_15262576.jpg

きぃちゃんにお花を買ってこようかなって思ってたら、

ピンポーン。


お花が届きました。

きぃちゃんと同じ頃旅立ってしまったかわいい彼からでした。

ほんとにありがとう。




[PR]
by baffy-luca | 2016-08-20 15:22 | Kinoko

寝る女。

b0139033_21120287.jpg




b0139033_21120241.jpg

きぃちゃんの写真を見返しています。

これは2012年のころ。
ほぼ寝てる(笑)


おもしろい写真がいっぱい。

前にもあげた写真もあるけどちょっとだけ
ここでもあげていこうと思います。


お付き合いくださいねーっ。











[PR]
by baffy-luca | 2016-08-19 21:09 | Kinoko

すごいね。

b0139033_12200171.jpg

きぃちゃんにたくさんのお花が届きました。
Instagramにもたくさんのコメントがきました。

ありがとうございます。



きぃちゃんがお水を飲む時に使っていた容器で、
お花にお水をあげています。大活躍!


お花のお世話をしてる時間が今はとてもいい時間です。






b0139033_12200155.jpg

きぃちゃんにお名前入れてもらいました。
(婆やことノリちゃん作)





b0139033_12200215.jpg

これ、下書き。


きのこの絵付き!
きぃちゃんの後頭部はきのこに似てるから、でついた名前がきのこ。


可愛くしてくれてありがろー!!





[PR]
by baffy-luca | 2016-08-17 12:06 | Kinoko