カテゴリ:Kinoko( 237 )

ばいばい。

b0139033_15562971.jpg

本日4:02、きぃちゃんが旅立ちました。

ゆっくりゆっくりと…
こうだといいなぁ、って思ってたとおりの最期。

私たちがつらくないように。

真面目なきぃちゃんらしいね。




きぃちゃん、ゆっくり向き合う時間をありがとう。


私が言うのはなんだけどさ、きぃちゃんしあわせだったよね。


たくさん可愛がっていただきありがとうございました。





あー、泣きすぎて頭がいたいです。
空いた助手席がさびしいよ。





[PR]
by baffy-luca | 2016-08-10 04:02 | Kinoko

8/9

b0139033_18453426.jpg

火曜日、きたーーーっ!

きぃちゃんよく寝ています。


今はきぃちゃんの鼻ク◯をとるのが日課です(笑)
大きいのが取れるとイエイ!ってなります♪


寝るのも体力いるもんね、きぃちゃんがしんどくないように。
なにをしてほしいか考えます。


さー、今日は点滴をもらいに行く日、きぃちゃん、いいこで待っていてね。







[PR]
by baffy-luca | 2016-08-09 08:40 | Kinoko

かわいい。

b0139033_18564690.jpg

ずいぶん痩せちゃった。

でもね、
このお顔も私のかわいいきぃちゃん。


日記にのこします。






[PR]
by baffy-luca | 2016-08-08 21:48 | Kinoko

月曜日。

b0139033_13510541.jpg

月曜日、おはよう!

朝がまちどおしいかったです。



ちょっとおしっこが出にくくなっちゃって
月曜日の点滴は出来ないかも、だったんだけど…


Tゾーさんがおしっこをだすこつを取得!
素晴らしい‼︎


教えてもらって私もできるようになったー♪

で朝の点滴。

点滴も上手にできた。



今日もおだやかに、笑って過ごそっ!





[PR]
by baffy-luca | 2016-08-08 08:45 | Kinoko

もも。

b0139033_13403944.jpg

きぃちゃんのお見舞いってよっちゃんが遊びに来てくれた。


おみやげの桃ーーー。








b0139033_13403908.jpg

桃初体験だったローリーくん。


美味しかったらしく、きぃちゃんと桃を撮っているこんな感じ(笑)







b0139033_13403906.jpg

跳べません。

あっ正確には跳ぶけどね、とても届かない(^_^;)

運動神経もジャック魂もないのです(笑)


きぃちゃんも香り楽しんだよ♪




ビールは冷やして待ってるからね。
また遊びに来てね。

野球のある日にね(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2016-08-07 07:43 | Kinoko

8/5

b0139033_13401764.jpg

金曜日、きたーーーっ!
こんなに金曜日が待ち遠しいって思ったこと、なかったなぁ。


あさの運動。
きぃちゃんにもいい刺激になってるかな。


あんまり大騒ぎになると…


「あ、あ、あ、あ!!」
ひくーい声で(笑)





b0139033_13401782.jpg

「ひぃえ〜〜〜」な2人。


ずっと寝てるきぃちゃんだけど、
ぶるぶるもするし、あくびだってします。

おみずもいい音させて飲みます。ごくごく♪

かわいいんです。



今日もみんなが元気で嬉しいな。







[PR]
by baffy-luca | 2016-08-05 13:30 | Kinoko

つきそい。

b0139033_20540598.jpg

あさでーす。

おはようございます♪



きぃちゃんの点滴につきそいローリーです。





[PR]
by baffy-luca | 2016-08-04 08:52 | Kinoko

10日目。

b0139033_18375536.jpg

明日の朝の点滴を病院にとりに行ってきた。

食べれなくなって10日目。


口の中を噛んでしまっていてちょっと化膿していることを話したら

先生も看護師さん一緒にいっぱい考えてくれて
うれしかったなぁ。


傷口にあたらないようドッグベッドに低反発の枕を挟んで高さを調節してみた。

きぃちゃんよく寝れたみたい♪



きぃちゃんがしんどくないようにね、それだけ。






[PR]
by baffy-luca | 2016-08-03 18:26 | Kinoko

はしる。



夢見るきぃちゃんです。

うれしくって撮ってみた。


今までだったらなんてことない普通のこと。



「夢ぐらい見ますよー!
耳だってね、ちゃんときこえてるんだからねー♪」Kinoko




[PR]
by baffy-luca | 2016-08-03 12:31 | Kinoko

うまいー。

b0139033_09400729.jpg

日曜の午後、きぃちゃんに逢いにお友達が来てくれたよ。

むさくるしいわが家にようこそ(笑)

click!!
たくさんの野菜と一緒に♪

枝豆もあったんだけどぜーんぶ食べちゃったあと(笑)

きぃちゃん、いっぱい話ししてもらって、マッサージしてもらってた。

おみやげに持ってかえってね、って言ってたパンも
渡すの忘れちゃった(笑)

またきてねー♪

ありがとねーーー!





[PR]
by baffy-luca | 2016-08-03 09:36 | Kinoko