カテゴリ:Kinoko( 237 )

7/28

b0139033_14275377.jpg

きぃちゃんのベッドのまわりは今日も華やかです。


ふむなよー(笑)



今日も穏やかな1日でありますように。





[PR]
by baffy-luca | 2016-07-28 14:25 | Kinoko

朝ですよ。

b0139033_14252203.jpg

「きぃちゃんおばちゃん、朝ですよ。」ローリー


きぃちゃんを見ているとローリーもきます。


かわいいやつです。





[PR]
by baffy-luca | 2016-07-28 07:30 | Kinoko

7/27

b0139033_11542029.jpg

きぃちゃん、おうちで点滴。

ちょっと楽になるといいなぁ。

眠り続けてます。


合図はしっぽ。
「きぃちゃ〜ん」

「トントント〜ン」


昨日は2回だったからちょっと調子いいのかな。





[PR]
by baffy-luca | 2016-07-27 07:50 | Kinoko

きぃちゃん。

b0139033_15281014.jpg

きぃちゃん、急に寝たっきりになってしまいました。

「あ、今日で1カ月だな」と思ってたとこでした。


きぃちゃんは強い子。
次、目が覚めた時、ひょいっと起き上がってくれるよね。

きぃちゃん、がんばってます。


きぃちゃんのしてほしいこと、食べれるものを考えてるところです。





[PR]
by baffy-luca | 2016-07-24 22:20 | Kinoko

7/24

b0139033_22133228.jpg

Tゾーさんがるーちゃんとガブくんを
海に連れて行ってくれました。

泳がない組はお留守番です。


「アキレス、咥えてるだけでしあわせ♡♡♡」




ローリーくんは、大好きなガブくんがいないので寂しくてたまらないんだそう。

ずっと玄関を見てる。

今ね、ガブくんたちが帰って来てるってメールきたよ。
いいこで待ってようね。





[PR]
by baffy-luca | 2016-07-24 11:08 | Kinoko

寄り道。

b0139033_23320362.jpg

仕事帰りの公園。

きぃちゃんといろいろ話ししてリセットして帰ります。

さー、今日も美味しいビールを飲みましょう。



[PR]
by baffy-luca | 2016-07-22 20:30 | Kinoko

7/21



火曜日はちょっとしんどそうで、
ちょっとすすんじゃったかな、と思っていました。




b0139033_15152357.jpg

「かーさん、ちょっとこの顔はあれでしょ〜」
火曜日のKinoko


これもかわいいKinoko。



なにがあっても…とどーんと構えて…の水曜日。






b0139033_15152487.jpg

「おはよー。今日はね、とってもいいんですよ。」って♪

夜もよく寝てて逆に心配になったぐらい(笑)

なんども「息してるー?」って起きたりね。
ちょっと安心。










b0139033_15152503.jpg

今日はオゾンの日。

体重も増えていました。



いいお顔してるよ、きぃちゃん。









[PR]
by baffy-luca | 2016-07-21 15:05 | Kinoko

ぱきっ。

b0139033_14540177.jpg

さっきの危うい寝顔から一転!

いいお顔で、おはようございますっ♪






[PR]
by baffy-luca | 2016-07-17 08:52 | Kinoko

朝から。

b0139033_14524079.jpg

あーーー。朝から騒がしですよ。





b0139033_14524165.jpg

後ろで、こんなことやってるんだもん。


休みの日ぐらいちょっとゆっくりと寝たいものです。






[PR]
by baffy-luca | 2016-07-17 07:45 | Kinoko

嬉し。

b0139033_21354089.jpg

ノーハーネスですよ。


すごいね、Kinoko!





[PR]
by baffy-luca | 2016-07-16 21:34 | Kinoko