カテゴリ:Kinoko( 237 )

7/16

b0139033_16530733.jpg

今日はalohaの日。


ごめんよー、おやつ忘れました…
今日はドタバタだったから。



朝、そろそろ準備なんて思ってるとこに
サンルームから「ワン!」最近はめったに吠えることがないきぃちゃん。


見に行くと、目頭に血がたらり!



寝癖に帽子で病院。

病院でよく見ると目のイボからの出血でした。

あー、びっくりした。

でもよかった。


脳の腫瘍がどうにかなったのかと思ったよ。





きぃちゃんのことは何があってもどーんとかまえて…っておもってるけどなかなかねぇ。


今日もお騒がせの私でした。



隣にはオゾンしてもらって絶好調に寝ているきぃちゃん。

よかったよかった。




[PR]
by baffy-luca | 2016-07-16 16:44 | Kinoko

およよ。

b0139033_08560833.jpg

19時のきぃちゃん。
昨日からのぐらんぐらんがなくなりました。

よかったよかった♪






[PR]
by baffy-luca | 2016-07-14 22:53 | Kinoko

7/14

b0139033_12510614.jpg

今日はオゾンの日。

どのおやつにしようかー?って話すの楽しいねっ、きぃちゃん。

遠いお友達も同じおやつを食べていたね。
なんか嬉しくなっちゃうね♪

パフパフが上顎にひっついちゃうから
ゆっくり食べよう。



昨日からちょっと脚がぐらんぐらん。

べたってへたっちゃうKinokoさん。

ちょっと症状がすすんできたのかなぁ。



でもね、
ごはんもりもり、トイレも自分で出来ちゃうきぃちゃんです。


今日も穏やかにね、ゆっくりゆっくりね。





[PR]
by baffy-luca | 2016-07-14 12:44 | Kinoko

おさんぽ。

b0139033_11510154.jpg

あまり遠くへも行けないし、ゆっくりゆっくりのお散歩。

みんなで一緒は嬉しいね〜



帰り道は、

「しとしとぴっちゃん号」と呼ばれているこれには乗って(笑)

きぃちゃんが乗るとなぜか昭和のかほり。


しとしとぴっちゃん♬しとぴっちゃん〜♩♩♩


みんな待ってくれているね。
帰って美味しいおやつ食べようね。




[PR]
by baffy-luca | 2016-07-13 11:36 | Kinoko

増量。

b0139033_12472082.jpg

今日も元気だごはんがうまい!

きぃちゃん、ごはん増量キャンペーン中。






b0139033_12454157.jpg

寄っかからずにに、食べれるようになったんだよー♪

こう見るとるーちゃんって大きいね(笑)

22キロなんだけどな。





b0139033_12454131.jpg

うひっ001.gif

今日はオゾンの日。
待ってる間おやつを食べるのが楽なんだよね〜




体重が増えてて嬉しい。
19.46キロ。





[PR]
by baffy-luca | 2016-07-12 12:41 | Kinoko

るんば。

b0139033_11504572.jpg

久しぶりの実家。

ルンバとご対面〜

「むむむーーーーっ!?」


どお?へなちょこローリーくん、おうちに連れて帰ろうか?(笑)





b0139033_11504534.jpg

きぃちゃんも興味津々(笑)


なんか、かわいいね、るんば。





[PR]
by baffy-luca | 2016-07-10 13:48 | Kinoko

きぃちゃん。

b0139033_14520477.jpg

きぃちゃん、お誕生日おめでとう!

ほんとにほんとに嬉しいです。



「13」の数字がまぶしいねー!






b0139033_15040428.jpg

正直「ちょっと誕生日はむりかな」なんて思ってた。

6/24の夜中、とてもしんどそうで
もしかしたらこのまま死んでしまうのかと。



これからいろいろあるのかもしれないけど

美味しいものをたくさん食べて
のんびりと自由にね(笑)

一緒にごきげんにやっていきましょう。


今も足もとでグーグーいびきをかいて寝ているきぃちゃんを
足で確認しながらかわいいなぁと思うのです。


「きぃちゃん、今日もお肉だよー♪」
大きな声でいうよーっ。





[PR]
by baffy-luca | 2016-07-07 23:41 | Kinoko

がつがつ。

b0139033_11124010.jpg

ふつうの食事風景。

「ふつう」っていいね〜♪






[PR]
by baffy-luca | 2016-07-07 11:11 | Kinoko

ごちそうさま。

b0139033_11594683.jpg

「おふたりさん、遅いわー。もう食べたとこ。」Kinoko







b0139033_11594635.jpg

暑い毎日だけどみんな食欲ありあり。

あっ、写ってないけどガブくんもげんきです。

「食べもの」の時のるーちゃんは怖いから
遠くに避難しています(笑)


あー、暑い。今日も暑いなぁ。






[PR]
by baffy-luca | 2016-07-06 11:41 | Kinoko

7/5

b0139033_22021178.jpg

火曜日はオゾンの日〜♪

一番奥の待合でこっそりオヤツを食べるお楽しみ♡





[PR]
by baffy-luca | 2016-07-05 21:58 | Kinoko