カテゴリ:tomodog( 93 )

頑張りました。

b0139033_22254330.jpg

「おでにはムリなんよ~、婆や助けてよ~」

なんとなんと本当にはじまってしまいました。
click → ガブ改造計画(笑)

婆やにお付き合いいただき行ってまいりました。
あのバビも黙るtomoドッグスクールへ~笑







b0139033_22255948.jpg

「頑張るんよ、ガブくん!!」
隠れて見守る婆や…


でもあれよあれよという間に…
スイスイス~イ♪







b0139033_22275460.jpg

ガブの同体、スージーちゃん







b0139033_22281722.jpg

お父さんはジャンボ!!しらたまちゃん







b0139033_22282997.jpg

可愛い先輩たちに一歩でも近づけるように頑張るそうです。

生活環境、行動パターンをよーく知っているtomo先生なので(笑)
安心してお任せできます

ガブはどこに向かっていくのか…楽しみです







b0139033_22315747.jpg

「お勉強の後の水はサイコー!!」


More
[PR]
by baffy-luca | 2010-03-13 23:01 | tomodog

お里へ

b0139033_1225981.jpg

ルーは今日もニコニコです♪






b0139033_123226.jpg

みんなでお里に行ってきました

兄弟や親戚さんの近況が聞けたり、逢えたりで楽しい~
つい長居してしまいます

先生スタッフのみなさん、いつもお世話になります^^;







b0139033_1251834.jpg

ガブのお父さんジャンボとお母さんのおとめ

おとめを見た瞬間「ガブにそっくりやなぁ~」ホタパパ








b0139033_1234217.jpg

いつ見てもカッコイイなぁ!!
ジャンボはハニエルくんのお父さんでもあります♪
因みにねじはキッチリしまっとるんよ~(笑)







b0139033_127544.jpg

右側、ルーの兄弟のきなことおとめ







b0139033_129318.jpg

ゴルゴルまみれで嬉しそうじゃなーー笑


More
[PR]
by baffy-luca | 2010-03-02 01:30 | tomodog

10/26

b0139033_23223155.jpg
Lucaの父さん、コゴロウです。そしてBaffyのお父さんでもあります!!


b0139033_23224667.jpg
相変わらずクマみたいで可愛かった~!!


b0139033_23293888.jpg
そしてもう亡くなってしまったけどお母さんのチーちゃん。





b0139033_2323927.jpg
Luca、顔のパーツは父さん、コートの色は母さん似かな^^




b0139033_23225729.jpg
兄弟のキナコとおとめ。バトル中です^^

お里にはバビルーのお父さん、兄弟達でわさわさ。
里帰りすると兄弟にも会える...やっぱりいいなぁと思いました♪

あっバビルーも連れて行ってたのですが車から降りたのはほんの一瞬。
なんだかなぁ…ほんとへなちょこです^^;
[PR]
by baffy-luca | 2008-10-27 00:01 | tomodog