カテゴリ:tomodog( 93 )

またまた。

b0139033_12452658.jpg

おはようございます♪

あれ?昨日よりでかくない??(笑)







b0139033_12452631.jpg



b0139033_12452628.jpg






b0139033_12452602.jpg

新聞で服作ってもらってるジャイアンくん(仮名)









b0139033_12452638.jpg

ローリー先生






b0139033_12452747.jpg

「見てるよー。助けてけろー」ローリー


家ではでかい顔してるけどここでは違います(笑)





b0139033_12452767.jpg


b0139033_12475229.jpg


また遊びにくるよー。

ゆっくり大きくなってね(笑)






[PR]
by baffy-luca | 2016-03-13 18:39 | tomodog

3/12

b0139033_12275241.jpg

仔犬たちの会いに〜♪

うわぁー!でっかくなってる!!(笑) この間あったときは♪




b0139033_12313530.jpg





b0139033_12275378.jpg





b0139033_12275394.jpg




b0139033_12353646.jpg


ごはんの時間。

合図は食器をカンカンカーン♪

この音みんな大好きです。

ここで産まれたるーちゃんもね!(笑)
「ええ音。着信音にして」Luca





[PR]
by baffy-luca | 2016-03-12 12:21 | tomodog

うひょ。

b0139033_11032792.jpg

1/23生まれのパピーちゃんです。

バビルー幼稚園の園児さんだったクロエちゃんの産んだ赤ちゃんたち。click!!
この頃はサンタナと呼ばれていたんだよね。

メイポーもおばちゃんかぁ(笑)




b0139033_11032720.jpg




b0139033_11032798.jpg




b0139033_11032797.jpg






b0139033_11032782.jpg







b0139033_11032724.jpg

爪切り中にも寝ちゃいます。
大物のよかん。






b0139033_11032710.jpg

遊んで〜疲れたら寝るのです。

これがお仕事。






b0139033_11032836.jpg






b0139033_11032869.jpg

じつはね、産まれるのをとてもとても楽しみにしていたのです。

バビちゃんの実家でバビちゃんが産まれた日と同じ予定日の赤ちゃん。

むほーーーっ!
もしかしたらバビちゃんのしわざか!?
もうこれは…



なんて言っていたら、1/23誕生(笑)




新しいママパパたちが楽しみに待っているよ。

すくすくゆっくりと。
バビちゃんのように最強なゴールデンになってね。








[PR]
by baffy-luca | 2016-02-20 23:56 | tomodog

みずいろ。

b0139033_09503442.jpg

今日はtomodogでペンキ塗りのお手伝い〜

お昼ごはんはBBQ


るーちゃんの定位置はココ。
「あったかいんよ。それにね、美味しいものも落ちてくる。」るー





b0139033_09503447.jpg

ここに来たら会って帰らなければ!

な、パグっ子。




b0139033_09503513.jpg

大きくなりました〜




b0139033_09503566.jpg

ジョンくんとパピーちゃん。

年の差15歳!




b0139033_09503596.jpg

労働のあとの水はうまーい!Kinoko


みんな、みずいろ(笑)


みずいろ。で年越しです。





[PR]
by baffy-luca | 2015-12-31 16:54 | tomodog

12/13

b0139033_14112523.jpg

青空と老犬。

青が似合います。

道の駅にナマコを買いに行ったついでのラン。
嬉しそう♪♪♪





b0139033_14112596.jpg

そしてここまで来たんなら〜



tomodog(笑)

パグの赤ちゃんに会ってきた。




b0139033_14112553.jpg



b0139033_14155585.jpg





b0139033_14141184.jpg




b0139033_14112600.jpg

そして

助けてけろー!なローリーくん。

手前がサマンサ(ローリーのおばさん)、右がちょいちゃん(ママ)
そしてドビー教官!

自由な姐さんたち。




b0139033_14112687.jpg

ナマコ美味しいねー。

いろいろ盛りだくさんな1日でした。




[PR]
by baffy-luca | 2015-12-17 14:04 | tomodog

ジョンくん。

b0139033_13565059.jpg

小春日和の日、tomodogへ行ったら柚子の木の下で
ジョンくんが日向ぼっこしていた。

15歳のいいお顔です。

おいしいのまた持っていくから待っててね。





[PR]
by baffy-luca | 2015-12-01 13:52 | tomodog

9/19

b0139033_22325274.jpg

tomo先生の「明日から2dayでコンペ開催。応援も来てきてー」
というTwitterをみて

行ってみよーやーで、行って来ました。
click‼︎





b0139033_22325259.jpg

昼前に到着。
コンペは16時からだってー!
知らんかったー(笑)

そして

なぜか受付嬢(笑)





b0139033_22325214.jpg

高原の風がきもちいいねー♪





b0139033_22325242.jpg

ローリーのお姉ちゃんのアジリティを応援したり〜





b0139033_22325207.jpg

お兄ちゃんにあったり

「ふくちゃんだよ♪」






b0139033_22325299.jpg

とても心地よい1日を過ごしたのです。
あれ?きぃちゃんとローリーの写真がない(笑)


また行こうね、はよ雪降らんかね。






[PR]
by baffy-luca | 2015-09-19 22:15 | tomodog

8/30

b0139033_12203601.jpg

レトリーバー4頭の朝です(笑)

ワサワサ、マットも泥だらけ〜

全然気にしない(笑)





b0139033_12203687.jpg

「大人数で車はぎっちりですよ」Rowland



NAOちゃんを送ってゆきますよー。

いつもはケージのローリーくんも
今日は特別にガブリエルくんと♪

おとなしく乗れてる!!

なんかお兄ちゃんになって来たね。


NAOちゃん、バタバタしてごめんよー。
またおいでね。




[PR]
by baffy-luca | 2015-08-30 22:16 | tomodog

8/28

b0139033_12153993.jpg

NAOちゃんが遊びに来ました。

instagramにNAOちゃん、って書いたら
女の子に間違えられちゃった(笑)

直弼(ナオスケ)くん。

るーちゃんとガブリエルくんの親戚さんなのだ!




b0139033_12153951.jpg

いつも笑ってる(笑)

こうみるとあまり似てないけど
NAOとガブリエル、ちょっとした表情がにてる時も。






b0139033_12153919.jpg

お子ちゃまローリーお子ちゃまNAO。





b0139033_12153970.jpg

オトコ三人、もめることなく、いい子いい子。





b0139033_12153952.jpg

Tゾーさんが「ずっといればいいのに」って言い出した(笑)






[PR]
by baffy-luca | 2015-08-29 12:10 | tomodog

クラリス。

b0139033_09311892.jpg

tomodogへおじゃま〜♪

あばれんぼローリーも安心して遊べます(笑)

クラリス、いっぱい遊んでくれてありがと♡


ローリーが走ればみんなが笑う(笑)

おちりがかわいいんだって♪





[PR]
by baffy-luca | 2015-05-31 08:28 | tomodog