カテゴリ:tomodog( 93 )

見合って。

b0139033_2251430.jpg

見合って見合ってーーーっ。


虎ちゃんとローリー。

小雨降るなか見守るみんな。






[PR]
by baffy-luca | 2015-05-03 22:48 | tomodog

5/3

b0139033_2237658.jpg

tomodogにローリーの親戚さんが来られるって聞いて
みんなで遊びに行ってきました♪

ここに来たらまずこの方にごあいさつ。


デーモンさん、こんにちは〜。





b0139033_2237918.jpg

そして私の愛しいさん。
べっちゃーーーーん♡

今日もかわいいわぁ。





b0139033_22371128.jpg

ローリーのパパ。
こぶりん。
やっぱり、デカイ(笑)





b0139033_2237143.jpg

親戚集合ーーー!


しかし、上手に遊ぶもんだーと。

一日中見続けることが出きるね(笑)
ジャックチーム。

虎ノ介くん click!!
ラスク&フクちゃん、
いっぱい遊んでもらいました♪

虎ちゃんとフクちゃんは兄弟です。
で、べっちゃんが産んだ子どもたち。

ローリーはコブりんの子。

べっちゃんはコブりんの子どもだから、
えーっと…えーっと…⁇

まぁ親戚だなー(笑)


ローリーはもちろん、
るーちゃんもきぃちゃんもガブリエルくんも
楽しいおいしーい、一日、ありがとう♪♪♪


そして…
[PR]
by baffy-luca | 2015-05-03 22:23 | tomodog

かわいい。

b0139033_21471823.jpg

かわいいでしょー。

このなんともいえない瞳♡


るーちゃんの親戚ちゃんのエル。
えるぽんです。

えるぽんとるーちゃんは同じかほり。
tomodogのかほり♡♡♡





[PR]
by baffy-luca | 2015-02-18 21:44 | tomodog

いらっしゃい♪

b0139033_12222698.jpg

2/11、晴れの国にようこそ。

「そぉちゃん、お久ぶりーーー♪」

いつぶりだっけ?? click!!

そっかー、4年ちょいぶり。
ぐーちゃんお迎えの時でした。

久美さんちの子になるってきいて、
産まれたときから通ったんだよな(笑)







b0139033_12222763.jpg


兄弟のみんな、元気ですかー!?
みんな元気だよー♪

右からペッパー(ばあちゃん)、チョイ(ママ)、グリン(娘)、サマンサ(娘)

そぉちゃんの背中も特別出演ー。








b0139033_1222276.jpg

お喋りと食べるのに忙しく(いつもだ!!)
うちのみなさんの写真はありません。あれれ。


あるのは、コートのなかで寝てるちびっこのみ(笑)

でもでもこの日、るーちゃんはとってもたのしんでいた。






b0139033_12222864.jpg








b0139033_12222861.jpg

えがおのtomo先生と
…なそぉちゃんが笑える。


ちょっと?遠いけどまた遊びに来てねーーー♪♪♪

いつでも大歓迎!みんなで待ってるよー






[PR]
by baffy-luca | 2015-02-18 13:05 | tomodog

オレでーす。

b0139033_23134215.jpg

オレでーす、オレ、オレ!

背中もかわいいですけどねー。





b0139033_23134347.jpg

お腹だってほら〜っ。

どどーーん。


私のほうがすごいわよっ!っていう
みなさん、勝負です!(笑)

でもでも〜

負ける気がしないオレくんです。





[PR]
by baffy-luca | 2015-01-27 23:08 | tomodog

1/25

b0139033_12332175.jpg

寝るのが仕事!
パピーですから〜






b0139033_12332277.jpg

ってもほんとよく眠ります(笑)

来て早々、るーちゃんに近づきすぎて
一喝されました。
お勉強、お勉強。






b0139033_12332212.jpg

オレくん、名前はまだありません。
オレくん、ちび、おらくん。などなど…


運命の赤い糸をつかみとろう!






[PR]
by baffy-luca | 2015-01-27 12:23 | tomodog

さすがの。

b0139033_132221.jpg

さすがのべっちゃんも
るーちゃんには緊張(笑)



「はよ、あっちに行ってくれんかなー」べっちゃん





[PR]
by baffy-luca | 2015-01-14 13:00 | tomodog

模様替え。

b0139033_1952431.jpg

大掃除はしないけどぷち模様替え。

じゃまの仕方もかわいいよ、べっちゃん。






[PR]
by baffy-luca | 2014-12-30 19:03 | tomodog

だっこ。

b0139033_1427423.jpg

小さいころから抱っこしてました。

デカくなった今もだっこ犬。





[PR]
by baffy-luca | 2014-12-23 14:22 | tomodog

べっちゃん。

b0139033_1535651.jpg

ばっちゃんにお花を買いました。

かわいい、すてき!


今日からべっちゃんな一週間。

夜はべっちゃん湯たんぽで寝ます。
小さいけど高温(笑)

なかなか良い。





[PR]
by baffy-luca | 2014-12-21 01:45 | tomodog