カテゴリ:Baffy( 469 )

懐かしい

b0139033_11105739.jpg

5年前の今日。

やっぱりバビちゃんはおもしろい。







[PR]
by baffy-luca | 2017-05-23 23:08 | Baffy

みごとに

b0139033_21281214.jpg

夢に出てきません。
おふたりさん。

楽しくやってるってことかな。




最近見た夢は…

マウスピースを噛み締めすぎて割ってしまう夢です。
こわかったなー






[PR]
by baffy-luca | 2017-02-11 07:21 | Baffy

お久しぶり。

b0139033_11065999.jpg
お久しぶりです、バフィーです。

元気ですかーーー


いつもお世話になっている動物病院Alohaの日記に
エコーの事が書いてあったよ。click!!


エコー、バビちゃんの病気の時にとってもお世話になりました。
きぃちゃんがクッシングなのも血液検査とエコーでわかったし、
今もるーちゃん、きぃちゃん、ガブくんの健康診断でいつもお世話になっています。


写真はエコー検査台にのるバビちゃんです。
あのバビちゃんでも(どんなんじゃ!?)この笑顔!!


「おともだちのみんなも元気でもたまにエコーしてもらってね」
と、バビちゃんからのお願いでした♪


エコー、ほんとすばらしいです。
身体にも負担ないし、画像での説明はわかりやすい。
でもね、ちゃんとエコーができる先生とこにいってね。




ガブくんの誕生日プレゼントは美味しいものとエコーにしようかな。










[PR]
by baffy-luca | 2016-06-08 11:30 | Baffy

6月ですね。

b0139033_12590303.jpg


6月のスタートはお久しぶりなバビちゃんで。

張り切っていくよー。


6月はイベント盛りだくさんです(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2016-06-01 13:08 | Baffy

いつかの。

b0139033_12100671.jpg

前にもあげたことあるけど、いつかのバビちゃんです。

「そろそろ寝ましょう」ってこうやってよくよびに来てくれてたなぁ。


姿がみえなくなって1年と半年たったね。
1年半じゃまだまだ、…だね。




[PR]
by baffy-luca | 2016-05-20 12:01 | Baffy

4/27

b0139033_14583911.jpg

三年前の今日の写真。

焼き芋の番、疲れて寝ちゃったバビちゃん。


今日もストーブたいてますよー。
このバンダナも使っているよ。バビちゃん。


お芋買って帰ろうかな。






[PR]
by baffy-luca | 2016-04-27 12:28 | Baffy

1/24

b0139033_20534726.jpg

今年の最強の老犬の誕生祭、最強寒波がやって来た(笑)

さぶーーーーって、言いながら
べっちゃんのお祝いに、tomodogにおじゃま。

べっちゃんは特別な女の子。

「愛しのべっちゃん♡」

べっちゃん、おめでとう!







b0139033_20534760.jpg

べっちゃんにあったならば
この方達にもごあいさつ。

「はろー!」

ぶさーっなかわいいお顔、見てて飽きんなぁ(笑)






b0139033_20534731.jpg

べっちゃんはパグっ子にも人気(笑)





夜は〜♪



b0139033_20534708.jpg

バビちゃんにってプレゼントもって
婆やが遊びに来てくれました。





b0139033_20534715.jpg

お着替えしましたよ、シャキッ!






b0139033_20534710.jpg

今日は、愛しのべっちゃんの誕生日だったり、
るーちゃんの13歳11ヶ月の日だったり、
ローリーがうちにはじめてやって来た日。

そしてバビちゃんが産まれた日。



みんなでチーズケーキでお祝いです。

とくべつな日もふつうの日も
元気で楽しくご機嫌にいきましょ。ね。







[PR]
by baffy-luca | 2016-01-24 20:25 | Baffy

12/15

b0139033_12325253.jpg

バビちゃんのお友だち、あんちゃんが亡くなって一年の日。

あんちゃんのお母さんとたくさんのうちの子自慢をした。

こうやって話を出来るのっていいね。





[PR]
by baffy-luca | 2015-12-15 23:27 | Baffy

12/14

b0139033_13074347.jpg

去年の今日のは何してたんだろうとiPhoneを見てたら
雪遊びしてたよ(笑) click!!

やっぱり今年は雪、遅いね。


写真はバビちゃんと見た2014-9-13の朝明け。





[PR]
by baffy-luca | 2015-12-14 23:44 | Baffy

おしごと。

b0139033_13365182.jpg

朝Twitterを見ていたら

「#いまのわたしは天使のお仕事をしています」

というタグをみて、うるっ。

タグつけて写真アップしよーっと
バビちゃんのかわいい写真はないかなっとカメラロールを見ていたら

おもしろい写真を見つけた(笑)

あんまりわるいので自粛してあげてなかった写真。
バビ天使も1年たったし、モノクロで登場です。





[PR]
by baffy-luca | 2015-12-10 13:23 | Baffy