カテゴリ:Baffy( 468 )

11/16

b0139033_11174331.jpg

一年早かった。

バビちゃんがいってしまって一年の日。

お花を飾ってみたけどきっと美味しいものがよかったね。

みんなもね(笑)


バビちゃんの増えることない写真をいろんなとこからひっぱって保存した。

いろいろみて思ったのは、




b0139033_11174398.jpg

2014-10-3


バビルーはあんまりふたりひっついてることなかったんだけど

バビちゃんが倒れる前によくこうやってひっついていたなぁっと。






b0139033_11174319.jpg

2014-11-12

バビちゃん、ちょっとしんどそうなお顔。

この次の日、輸血したし。






b0139033_11174366.jpg

2014-11-15 19:42

これはさいごのふたり。

急にちょっと震えがきて
このあと病院に駆け込んだんだけど…

引き継ぎしていたのかな、と思ったり。



1年間みんな元気にやってこれました。
みなさん、ありがとうございます。

今日ぐらいバビちゃん夢出てくるかなっと思っていたけど
見たのは車をぶつける夢でした。

気をつけろ!って事ね。
バビちゃん、ありがとう。










[PR]
by baffy-luca | 2015-11-16 23:40 | Baffy

こらっ。

b0139033_15255367.jpg

何年も実がつくことがなかったオリーブの木。

なんとひとつだけ実がついていた。

「あー、もしかしてバビちゃん…」
(そんなわけないんだけど)

なんてしんみりしていると…






b0139033_15255315.jpg

オリーブの木の下で遊ぶこの人(笑)


あー、今日も暇せんわ、ありがとローリー。








[PR]
by baffy-luca | 2015-11-06 15:20 | Baffy

9/22

b0139033_11191750.jpg

バビちゃんも衣替え。
何着ても似合うわ(笑)




b0139033_11191780.jpg

今日はバビちゃんのお友達が来てくれて

葡萄いただきました。


去年の今頃はあんちゃんとバビちゃん、頑張ってたね。





[PR]
by baffy-luca | 2015-09-22 20:15 | Baffy

9/17

b0139033_11153970.jpg

去年の今日はバビちゃんが手術した日。

やっとこの日が来たっ!てほっとした朝だったなぁ。

一年、早いわ…


この日は水曜日だったのであそう動物病院の方へいったんだよね。click!!

いい天気だったなぁ。
今日は雨だよ。




b0139033_1116845.jpg

朝一の一枚。

もちろん絶食のこの日。


何よりも「食べるのだいすき」なバビだったので
絶食なんて意味わからんかっただろうなぁ。



顔がおこってる(笑)






[PR]
by baffy-luca | 2015-09-17 11:12 | Baffy

9/11

b0139033_11052831.jpg

去年の今日、何してたかわかるアプリ。
お友だちにおしえてもらいました!

「フリカエール」

去年の今頃はブログはおやすみしたりしなかったりだけど
instagramは毎日あげてたので懐かしい。


安納芋ともなか。





b0139033_11052883.jpg

そして、一週間飲んでなかったみたいだ(笑)


9月はいろいろ想っちゃうね。





[PR]
by baffy-luca | 2015-09-11 11:01 | Baffy

9/3

b0139033_09564596.jpg

そわそわします、なんだか。


去年の今日、バビちゃんがはじめて起きて来なかった。
パンを口元に持って行っても食べなかった。


もう一年かぁ。

バビちゃんのたくさんの写真があって
たまに、にまにまして。

なんかちょっと忘れてきてるな、
それはそれでいい気がします。


あっ、バビちゃんのためにはじめた
ふたりの禁煙はまだつずいているよ。

すごいね。


バビちゃん、かわいいなぁ。





[PR]
by baffy-luca | 2015-09-03 09:52 | Baffy

9月

b0139033_14000461.jpg



ここよりも写真を毎日アップしていたとこ。

instagram。

病気のことはあまり書かなかったけど、
「今日のバビちゃん」のページ。


BaffyForever


久しぶり見たらバビちゃんに逢いたくなった。


あー、9月だ。もう一年くるね。






[PR]
by baffy-luca | 2015-09-01 13:50 | Baffy

ゆっくり。

b0139033_13442066.jpg

渡り蟹をいただきました。

美味しいねぇ。

バビちゃんがいた頃は、ゆっくり食べれなかったよね、とか
よく柱につながれていたよね、10歳もとうに超えてたのにね。

と話しながら食べました。

バビちゃんはほんと楽しいこ、だったなぁ。






[PR]
by baffy-luca | 2015-08-23 13:40 | Baffy

七夕。

b0139033_23400443.jpg

お空からはろー!
お久ぶりです、Baffyです。


天の川でええ石とってるかなー。
増水には気をつけてよね。


この間夢をみました。
バビちゃんふるい友人が一緒に遊んでるとこ。

ともだち、いい感じに歳をとってたなぁ(笑)

また夢に遊びに来てね。
ギャラ、はずみますよ(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2015-07-07 23:34 | Baffy

6/27

b0139033_21350166.jpg

いつもの、ふつうに、に感謝。


鵜飼いさんぽして、パン屋さんに行って〜

「夜ごはんはどうしようか?」

「あー、出かけるわ」

らっきー♪


こんな感じの誕生日だったり、結婚記念日。


22年目も穏やかに。
楽にいきましょう。





[PR]
by baffy-luca | 2015-06-27 21:21 | Baffy