カテゴリ:Baffy( 468 )

へびいちこ。

b0139033_21201970.jpg

バビちゃんも衣替え。

ノリちゃんがかわいいの、持ってきてくれました。

「バビちゃん、イチゴみたいでかわいいよー」ノリちゃん


バビちゃんだと、「へびいちこ。」っぽい(笑)

かわいいのありがとー。


今もみんなバビちゃんに夢中なのです(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2015-06-23 21:11 | Baffy

6/11

b0139033_21240441.jpg

「お空の上からバビですよ。
フラくんをだいすきなみんなからの
メッセージとどいたよ。

バビからもありがと。
フラのことはまかせて!
しかしさ、100年はやいわ!喝じゃー‼︎」Baffy



バビちゃん、フラくんがびっくりしてかえって来ちゃうかもしれないからね、
やさしく穏やかな笑顔で。


ちょっぴりぶきようなフラくんをよろしく。

虹の橋の天使さんたち、どーぞよろしくお願いします。


フラくん、ほんとにかわいいこ。
しあわせな時間とやさしい笑顔をありがとう。
わすれないよ。
また逢いましょう。






[PR]
by baffy-luca | 2015-06-11 23:55 | Baffy

バビちゃん。

b0139033_12290131.jpg


あっ、おひさですぅ。
しめしめ、まんまと送り込んだローリーが
毎日やらかしてるようで
してやったり、なバビです。

暑いけどおさんぽ行ってますかー!?

飼い主のおしり叩いておさんぽいきましょ。
お外の空気くんくんはぼけぼうしに、筋肉によいのです。
おへんじ書いてあげないと近所の犬ともが
しんぱいするしねーーー。




バビちゃんの可愛いえがおにくぎ付け(笑)
BaffyForeverのカテゴリー作ってみた。






[PR]
by baffy-luca | 2015-05-19 12:01 | Baffy

みんな。

b0139033_01100266.jpg


バビちゃんがさいご、かけていた布地。
もったいなくて洗えず、大切にしまってた。


使ってみようかなっと。

そうか、6ヶ月だ。


「みんな大好きバビちゃんのかおり。」

みんな、こうたいごうたい座ったり
ローリーもゴロゴロすりすり。

いっぱい、バビちゃんのにおいつけといてよー。






[PR]
by baffy-luca | 2015-05-18 00:49 | Baffy

バビちゃんに。

b0139033_12105686.jpg

バビちゃんにお花〜♪

ぜーんぶで140円。







[PR]
by baffy-luca | 2015-04-29 12:07 | Baffy

アスパラ

b0139033_19371485.jpg

バビちゃんのお友達がアスパラ持ってきてくれたよ♪


おいしーーーっ
美しーーーっ!


バビちゃんも大好きだったアスパラ、
みんなで美味しくいただいてます。


ありがとうございます。





[PR]
by baffy-luca | 2015-04-16 19:35 | Baffy

4月。

b0139033_1213017.jpg

「4月ですよー!みなさん、お元気?」Baffy


4月1枚目はやっぱりバビちゃんで(笑)

ちょくちょく登場してもらいましょ、
やっぱピリッとせんわー



カメラロールを見ていたらバビちゃんの
あげてない写真がいっぱいあった。


なんかカテゴリーつくってアップしようかな。





[PR]
by baffy-luca | 2015-04-01 11:56 | Baffy

ぼーる。

b0139033_21114243.jpg

ちょれちょれー!





b0139033_21114250.jpg

年季が入ってるボールで遊びます。

バビ姐のおふるのおもちゃ(笑)

ああ見えて(笑)、バビちゃんはおもちゃを壊さない仔でした。

今も大事に楽しくあそびます。




[PR]
by baffy-luca | 2015-03-24 20:59 | Baffy

3/6

b0139033_021537.jpg

すてきな春のおたよりが届きました❀❀❀

ありがとうございます。


いつかお会いできる日、私もたのしみにしています。






[PR]
by baffy-luca | 2015-03-06 23:42 | Baffy

いのり。

b0139033_22394823.jpg

なにかあったときはいつもバビちゃんにお願い、と決めている。










[PR]
by baffy-luca | 2015-02-26 23:45 | Baffy