カテゴリ:Baffy( 468 )

2/14

b0139033_14492331.jpg

バビちゃんとよく通ったこの道。

たまに、ずどーんとさびしくなる。

たまにね。


後ろでぐーぐー寝ているガブリエルくんをみると
吹っ飛んじゃうけどね(笑)



近くにもうひとつ坂があって、

「この坂道を足をつかずに
登りきれたらバビちゃんがトイレを成功する!」

とか

「あまがみがなおる!」
とか願いながら毎日自転車こいでたなぁ(笑)

バビちゃんが3ヶ月のころのお話。



あっ、願いというとそうそう、
2人の禁煙はまだ続いています。


禁煙成功なのか?
次の禁煙さんは怪しいBARのマスターか!?

バビちゃん禁煙外来はいつでもお待ちしていますよ。





[PR]
by baffy-luca | 2015-02-17 14:23 | Baffy

2/6

b0139033_11263570.jpg

大爆笑の「ビバ母事件」から一年。click!!




早かったなー。

今日はお誕生日です。

「バビちゃんがいないからケーキはなしねぇ〜」





b0139033_11263593.jpg

ノリちゃんからのプレゼントで
かんぱーい♪








b0139033_11263632.jpg

足もとで少々もめてる2人を見ながら

バビちゃんがいない晩ごはんはなんと
しずかでへいわ(笑)、なんだろうと

いつも3人で話します。


バビちゃんの話は楽しく面白いことばかりで
私たちがあとあとつらく思うような
事はひとつも残さず逝ってしまった。

素晴らしいコだなぁ。
なんと幸せなんだろうと思う。

Viva Babiちゃん!!


♪♪♪
[PR]
by baffy-luca | 2015-02-13 11:33 | Baffy

1/30

b0139033_23531141.jpg

バビちゃんのお・は・な〜♪
なんて撮ってたら。





b0139033_2353121.jpg

みんなが集まって来た。

ハイハイ。よくわからんけどクッキーたいむー(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2015-01-30 23:49 | Baffy

1/24

b0139033_11241317.jpg

お久しぶりデス。
るーちゃんです、きぃちゃんです。
お達者倶楽部です。


元気ですよー。





b0139033_11241481.jpg

「なんだかおかーさんがゴソゴソしてます。」るー

「こそこそとケーキをたのんでたよ!あっお花もある!!」きぃちゃん

「もしかして、るーちゃんの誕生日まちがってる!?」きぃちゃん

「また間違ってるわ、ぐふふ。」るー



なーんて思っていたんですよ。






b0139033_11241519.jpg

夜、ノリちゃんがプレゼントを持ってきて、
いやいや、ありがとう(照)、なーんて思っていたら…


ケーキも文字をみてギョギョギョー驚愕!



「今日はバビちゃん、ありがとうの日じゃけーな」って。



そーよね、そりゃそうだ。
忘れるわけないよねー。

「るーの誕生日忘れてもバビちゃんのは忘れるな!」という「かくん」があるのは有名な話です。


■■■Baffy Forever■■■
[PR]
by baffy-luca | 2015-01-26 12:00 | Baffy

食べる。

b0139033_13194639.jpg

スプーンで食べる。







b0139033_13194773.jpg

必死で食べる。







b0139033_13194887.jpg

指まで食べる。








b0139033_13194957.jpg

目ヂカラで食べる。








b0139033_13194988.jpg

うばって食べる。







b0139033_13195041.jpg

シュークリームを食べる。







b0139033_13195180.jpg

ただの氷だった。がっかり…






b0139033_13195129.jpg

しゃもじを食べる。
落とした私がわるい…









b0139033_13195289.jpg

うまそうに食べる。







b0139033_13195334.jpg

大根も食べる。







b0139033_13195352.jpg

白菜も食べる。








b0139033_13195434.jpg

とりあえずなんでも食べる。
リップクリーム・ライター2個・かわいい箱のチョコ、無事回収。








b0139033_13195581.jpg

油揚げ、かえせ!!








b0139033_13195683.jpg

いい音たてて食べる。









b0139033_13195651.jpg

手紙も食べる。









b0139033_13195777.jpg

飾り付け途中なのに食べる。








b0139033_13195842.jpg

これはさすがに食べない。









b0139033_1319596.jpg

こっそり食べる。









b0139033_13195976.jpg

そうめんはお箸で食べる。








b0139033_1320071.jpg

飼い主がおいしくいただきました。
無事回収。








b0139033_132014.jpg

とりあえず、食べる。
白菜はしんがすき、あまいもんね。








b0139033_1320128.jpg

座って食べる。








b0139033_1320225.jpg

なんだろ?なんか食べてる。








b0139033_1320377.jpg

バナナも上手に食べる。








b0139033_1320326.jpg

13歳だもん、ショートケーキだって食べちゃう。






ばびちゃんの未公開写真。
だいじな写真、あやまって消してしまわないようにアップアップ。

お正月、ひまだったのでばびちゃんの写真自慢をしあいました。
Tゾーの写真はほぼ怒ってる写真だった(笑)






[PR]
by baffy-luca | 2015-01-14 15:16 | Baffy

ばいばい、2014年。

b0139033_23324029.jpg

いろいろありました。

たくさん良いこともあった。
素敵な友達も出来たし。

「素敵だなーっ」て思ってた人は
ほんと素敵でカッコよくって…
もっともっと好きになった。




1番かなしかったこと、
たいせつなバビちゃんが旅に出てしまった、こと。



今もバビちゃんを想わない時はない…

でもかわいいうちの子たち、
お友だちのみんながいるから大丈夫。

ぼぉぉぉーっとしているヒマはありません(笑)



2014年、ありがとうございました。








[PR]
by baffy-luca | 2014-12-31 23:42 | Baffy

4/5

b0139033_21233923.jpg

相変わらずの美犬ですね(知ってる〜)



2014-4-5に書いてて公開し忘れていた写真。





[PR]
by baffy-luca | 2014-12-30 08:38 | Baffy

12/26

b0139033_2240396.jpg

あれれ、今年も1週間きってしまいました。

なにもしていない…(笑)


なにもかも「バビちゃん」のせい
にしておこう。

2014年はこれでいいのだー。



もうちょっとの2014年、
Gabrielくんのようにゆったりいきましょ。





[PR]
by baffy-luca | 2014-12-26 22:31 | Baffy

Marry christmas

b0139033_15235221.jpg


晩ごはん♪
[PR]
by baffy-luca | 2014-12-25 15:08 | Baffy

12/24

b0139033_16364949.jpg

みなさんおひさー!がるるるるー!

美味しいもの食べてるぅ?
美味しいものとお散歩、そして良い睡眠。
これ大事。

忘れちゃいけないのはイタズラ。
たまのイタズラでおとーさんとおかーさんを喜ばせよう!



あっ、今日はクリスマスイブ。

バビちゃんが居ないのでなにも
用意してないんじゃないかと
(はい、大正解!)

婆やが美味しいものとやってくるそうですよ。


北の大地からのご馳走と婆やの美味しいものでぱーりぃーですよ♪


ではではまた登場します。
よろしくどーぞ!


みなさんも楽しいひとときを❄︎❄︎❄︎





[PR]
by baffy-luca | 2014-12-24 15:56 | Baffy