カテゴリ:Baffy( 468 )

12/16


b0139033_14462080.jpg











[PR]
by baffy-luca | 2014-12-17 14:53 | Baffy

11/15のバビちゃん。

b0139033_11211558.jpg
(ずいぶん前に書いていたんだけど、
今日で1ヶ月ということで。)



おはよー、ばびしゃん。ではじまる朝。

普通におきてトイレもごはんもおえてのガムたいむ♡


取られまいと噛みしめる(取ったりせんよー)


このあと病院行って院長に診てもらって

「調子いいじゃん〜」って。

「せんせ、安心して学会いってね〜」バビ
なーんて話して、

アンちゃんとアンちゃんママに挨拶して帰ったんだよね。







b0139033_11211563.jpg

ただいまのガムたいむ〜♪

だからー、とったりせんって。





b0139033_1121163.jpg





b0139033_11211773.jpg

日向ぼっこして〜







b0139033_11211755.jpg

ガブと遊んで。






b0139033_11211813.jpg

夕ご飯完食。
私のちょっと斬新な手づくりごはんを美味しくたべてくれて〜
のまったりたいむ。

このころからちょっと足腰のあたりがちょっと震えてきた。
19:40ぐらい。







b0139033_1121186.jpg

しんぱいになってきて病院へ。







b0139033_11211964.jpg
 
病院で酸素すってます。



すぐ処置してもらったら帰れるって思ってたから
これがさいごの写真。

家も電気つけっぱなしで出かけたんだよね〜


高濃度酸素すって可愛いこさんたちのたいせつな血をたくさんもらって、
さらにびゅーてふぉーになって、


「海いく?」って話しかけたら小っちゃくぱおーん。
「さんぽいこう」にもぱおーん。



私たちの涙で顔をびしゃびしゃにして逝ってしましました。

旅立つなら今日でしょ、っていう日を選んでいったんだよね。


バビちゃんはすごいな。


ずっとついてくださった麻生先生、スタッフの皆さんには
感謝しきれません。
うまく言えないけど…

ほんとにありがとうございました。









[PR]
by baffy-luca | 2014-12-16 23:14 | Baffy

9/4

b0139033_20322020.jpg

非公開にしていた写真があった。

9/4、元気におはよう!の写真。


毎日を丁寧にたいせつにって思いなおした日。


みんな可愛いなー。





[PR]
by baffy-luca | 2014-12-05 00:01 | Baffy

いつも一緒に。

b0139033_23282349.jpg

バビちゃんを感じれるものを…と

買いました。



たいせつにしよう。
バビちゃん、好きだったなー。
革の歯触り。

エルメスの手帳を食べられた
時はさすがに半日、
口をきかなかったな。(懐)





[PR]
by baffy-luca | 2014-12-04 23:22 | Baffy

b0139033_13174125.jpg

11/17、バビちゃんと一緒にお花っていいねー。
なんて、ながめていたら…


「ん??こんぐらっちれーしょん!」



「卒業」とか「またね」的な意味合いかぁ、やるな。
さすが、ノリちゃん流!
なんて思ってたら

お花屋さんのまちがいでした(笑)








b0139033_13174352.jpg

お花屋さん、作り直したカードと
ワッフルを持って来てくれた。

バビちゃんがさいごに食べたものもここのワッフル。


バビちゃんやるなー。
もっと食べたかったんじゃな。


ワッフル食べたさに、カードをすり替えたのはバビちゃん、ってことになってるよ、バビちゃん。


「そんなわけないはー!うまっ♡」バビ


死んでも伝説つくっちゃうバビちゃん、すごいね。










b0139033_13223449.jpg

ついついやっちゃう。これ。


「陰膳」っていうんだって。

書き間違え言い間違えに注意!!


2014-11-18







[PR]
by baffy-luca | 2014-12-02 21:53 | Baffy

11/30

b0139033_133233.jpg

あー、11月が終わってゆきますねぇ。

色々あったけど遠い昔のような、そうでないような。
なにも変わらないけどバビちゃんだけがいないって不思議です。


色々あったけど12月もご贔屓に。





[PR]
by baffy-luca | 2014-11-30 20:55 | Baffy

お値段以上。

2014-11-22、わんわんニャンニャンな日。


さっそく夢に登場なバビちゃん!!


いつものように足もとに寝ているバビの夢でした。

ただそれだけ。


バビって思ったのは
足もとに丸まる二◯リの毛布。

バビちゃんの毛の感じは二◯リの毛布!
ぜひお試しを〜♪





b0139033_23453488.jpg

[PR]
by baffy-luca | 2014-11-29 22:08 | Baffy

バビノリ。

b0139033_0143591.jpg

9/21のバビノリ。

なんかいいでしょ、この写真。



9/17に手術をしたバビちゃんを
毎日見舞ってくれたのりちゃんです。


バビちゃんの好物をもって。
私の寝不足を心配してお泊りグッズをこっそりもって。




ちょっと今日はこんな気分だったので
真面目にいうよぉ。


いつもありがとう。





[PR]
by baffy-luca | 2014-11-27 22:43 | Baffy

もう10日。まだ10日…

b0139033_20343181.jpg

ふわふわバビちゃんとさいごの夜。
ドライアイスのベッドで眠るバビちゃんと寝ました。


ドライアイス、スースー。
寒かったからバビの首もとでハンドウォーマー。



雪が降積もる夢を見ました。

おぉー。さぶって。
でも嬉しくって、にまにま。


水と雪がなによりも好きだった野生児バビちゃん。

雪が大好きなともだちのために
早く雪を降らせてよ。






[PR]
by baffy-luca | 2014-11-26 23:48 | Baffy

封じる。

b0139033_20475983.jpg

おでですよ、おで、おでー。


ぼんやりと、もちろん元気です。
(はい、いちおうバビル一家の長男犬ですから)



「封じられてますけどー」Gabriel








b0139033_20475992.jpg


長年のくせってやつはーっ。

いまだにのりちゃんもTゾーさんも、席を立つとき、こうします。


そして禁煙も続いています。


ここまできたらもう吸うのが勿体無いんだって。

バビちゃんって偉大なお方。






[PR]
by baffy-luca | 2014-11-26 20:35 | Baffy