カテゴリ:BaffyForever( 58 )

ばびちゃーん

b0139033_00390628.jpg

今日はバビちゃんが生まれた日。


これからも忘れられない日だろうな。



バビちゃんってば、忙しいのかなにやってんだか

全然夢にもでてきてくれません(笑)




まぁあちらで楽しくやっているんだろうなぁと思うことにします。



みんなをよろしくね。






[PR]
by baffy-luca | 2017-01-24 23:45 | BaffyForever

習慣。

b0139033_10225342.jpg

なかなか長い間の習慣はぬけない。

ふっとした時出るよね(笑)




Tゾーさん、久しぶりの「バビちゃん封じ」






[PR]
by baffy-luca | 2016-12-14 10:21 | BaffyForever

11/16

b0139033_12091367.jpg

ビーズリーさんからお手紙が届きました。


はじめに書いた手紙は途中から涙で書けなくなったそうで、
お笑い系に変更したって(笑)


ありがとう。



バビちゃんが亡くなったときの事を久しぶりに話しました。


バビちゃんが亡くなったのは日曜の朝。


バビちゃんと帰ってきてアレヤコレヤしてたとこに
ピンポーン、ノリちゃんでした。

仕事休んできたって…
びっくりしたなぁ。


あの日のことはドライアイス買いに行ったときの
おじさんの手さばきが見事だったことと。
バビちゃんの実家のパパとママがあたたかいコロッケとお花を持って
バビちゃん会いに来てくれたこと。


ほかはほとんど覚えてないんだけど…(笑)



話してるうちに色々細かなことも思い出した。

ノリちゃんが大量のおにぎりとサンドウィッチと
コーラを買ってきたとか、
(ビールじゃなく、笑)


バビちゃんの話は色褪せないねぇ。






b0139033_13125570.jpg

まぁ今も思うのはさいごバビちゃんが息してる間にノリちゃんと
あわせてあげればよかった、だ。


土曜日の夜、バビちゃんが急変してからノリちゃんに電話しようか
どうしようか悩んだんだよなぁ。


でも出来なかった。


今でも「あー、あのとき電話してれば…」と
今でもおもうのです。






b0139033_12091425.jpg

この団欒が懐かしいです。

バビちゃん今日はコロッケとちらし寿だよ。
待ってるよ。





[PR]
by baffy-luca | 2016-11-16 17:00 | BaffyForever

9/17

b0139033_23590874.jpg

いつかの天使バビちゃん。

このわるさ、かわいさは今も食卓の話題です(笑)



2年前の今日はバビちゃんが手術した日だなぁと。

ちょっと写真を見返したり昔の日記を読み返してみた。


2年前の今頃は毎日一生懸命だったなぁ。


今はとても穏やかに過ごしているよ、安心してみていてね、バビちゃん。

そして今日も雨です。





[PR]
by baffy-luca | 2016-09-17 23:41 | BaffyForever

ころもがえ。

b0139033_11394867.jpg

バビちゃんときぃちゃん、ころもがえ♪♪♪

ふたりともかわいいよ。
あいたいなぁ。



[PR]
by baffy-luca | 2016-09-06 23:59 | BaffyForever

3/29

b0139033_14034316.jpg

たいせつな可愛い友達がバビちゃんと同じ病気でいってしまった…

いろんなことがありすぎた1日。
納得いかないこと、たくさんあるけど。


…さいごまで立派だったね。
ありがとね、きっとまた見つけるから。


またあいましょう。






[PR]
by baffy-luca | 2016-03-29 17:30 | BaffyForever

さんきゅー。

b0139033_22551001.jpg


たいせつなお友だちがこっそり教えてくれました。

日記書いてるんだって教えてくれました。
今日1日のあったこと。食べたもの、できたこと…

日記のさいごの行には「Thank You」


私もまいにちまいにちがありがとうだったなぁと
ブログを読み返しています。


写真は2014-1-14のバビちゃん。
かわゆー




[PR]
by baffy-luca | 2016-03-17 22:50 | BaffyForever

愛おしい。

b0139033_00024351.jpg

1 2 4

日にちだったり、時間だったり、車のプレートだったり…

愛おしい数字です。




[PR]
by baffy-luca | 2016-01-23 23:59 | BaffyForever

1/22

b0139033_11365775.jpg

バビちゃんのチューリップ。

かれこれ2週間たつけど、元気元気!





[PR]
by baffy-luca | 2016-01-22 11:35 | BaffyForever

感謝。


*


*
[PR]
by baffy-luca | 2014-11-18 11:46 | BaffyForever