カテゴリ:Luca( 560 )

さすが

b0139033_08593726.jpg

前庭疾患、4.5日でゆっくり良くなってくると思うと先生に言われたんだけど

ほんとるーちゃん良くなりました!


さすがだねぇ。



高齢だし、3度目だし今回はちょっとどうかな?っと
思ったんだけどね。



よかったよかった。



まだまだいろいろとゆっくりとね。

がんばろうね。






[PR]
by baffy-luca | 2017-04-15 22:56 | Luca

昼休憩

b0139033_12131510.jpg

休憩時間です。

トイレ休憩です(笑)





今日は天気いいねぇ。







[PR]
by baffy-luca | 2017-04-13 12:11 | Luca

4日目

b0139033_11221222.jpg

おはようございます♪♪♪


いい顔です。


少しずつ動き出しました、るーちゃんです。

まだまだ危なっかしいので目が離せないけど
食欲もあるし、元気元気!


自分の意見もちゃんと言います。
「トイレ行きたいっ!」とかね。







b0139033_11221237.jpg

ごはんもいつものスタイルで(ᵔᴥᵔ)


ただやっぱりちょっとゲリPなので今日は一緒に出勤です。







[PR]
by baffy-luca | 2017-04-13 08:16 | Luca

おぉ!

b0139033_23475170.jpg

ソファーに上がれちゃったブサイクるーちゃん。

まだまだ危ないので下で寝ようね。







b0139033_23475102.jpg

心配ごとはちょっとゲリP。


明日はよくなってますように。








[PR]
by baffy-luca | 2017-04-12 23:44 | Luca

いい感じ

b0139033_23312412.jpg

朝からローリーくんが一緒に寝てくれています。


るーちゃん、頭もこんな風にあげれるようになりました。

ゆっくりぜんしん。






b0139033_23312546.jpg

ローリー看護師にるーちゃんをおまかせして。


安心して仕事に行けます。








b0139033_23344647.jpg

昼間のネットワークカメラ。

るーちゃん用のベッドに寝るガブロー(笑)



しばらくしてまたのぞいてみると…






b0139033_23344629.jpg


帰ってみると冷蔵庫の前で寝ていました(笑)

モーター音が落ち着くのかな!?

そういえば、るーちゃんの一番お気に入りの場所は洗濯機の前だもんね。



明日は今日よりも良くなっているよ。
明日になるのが楽しみだね、るーちゃんっ♪♪♪









[PR]
by baffy-luca | 2017-04-12 23:23 | Luca

日向ぼっこ

b0139033_23371192.jpg

夕方なので太陽はないけど日向ぼっこ(笑)


外の空気で刺激をうけましょう。

今度のお休みはここでるーちゃんと一緒にビール飲もうかねー







[PR]
by baffy-luca | 2017-04-12 18:35 | Luca

3日目

b0139033_09144409.jpg

3日目朝です。

おはようございます。



「朝の美味しいね」は、ちょっと濃いめの牛乳水。
器の底が透けて見えない牛乳水(笑)



特別だからねー。








b0139033_09144575.jpg

外でおしっこもしました。
まだまだ補助はいるけど昨日よりずいぶんいいですよ。


そしてなんとなんと、
朝ごはんのササミを用意していたら
自分で立ち上がって歩いて来た。


「歩く」「立ち上がる」
この間までは普通のことだったんだけどね。

普通ってすごいね。


朝から「やった!!」っと大喜びです。



ためしにあげて見たけどバナナはまだいらないそうです。



「肉ーーー!!肉もってこい!!」Luca





前回の前庭疾患は2016.12.12だった。

今回のほうがちょっとわるそうかな。

ゆっくり治しましょ。






[PR]
by baffy-luca | 2017-04-12 12:07 | Luca

4/11

b0139033_21274033.jpg

一緒に出勤しようと思ったけどやめました。

やっぱりね、おうちが落ち着くよねぇ。


ネットワークカメラで一日見てたけど
ずーっと寝っぱなしで逆に心配になったけど(笑)

「息してる??」ってね。







b0139033_21274041.jpg

トイレも行ってお水も飲みまし。

美味しいねー。


あっごはんもね、食べましたよ。

胸肉完食です。

やっぱりお口からとる食事は元気がでるよね。



今日もたくさんの応援ありがとうございます。

早く元気になってみんなにかっこいいとこ見てもらおうね!


[PR]
by baffy-luca | 2017-04-11 23:19 | Luca

2日目

b0139033_13580424.jpg

おはようございます。

雨ですねー。






b0139033_13580413.jpg

ゆっくりゆっくりとね。






b0139033_13580525.jpg

よしよし。


このあとしばし、外の空気を吸います。
お外は気持ちいいね。




気のすむまでゆっくりお付き合いしますよ。
こう見えてしつこいんよ、わたし(笑)











[PR]
by baffy-luca | 2017-04-11 13:53 | Luca

4/10

b0139033_23484699.jpg

3回目の前庭疾患。
病院に行って来ました。

注射の吐きどめ打ってもらってよく眠っています。

ずいぶん楽そう。



昼間、しんどかったね。

しかし、急にくるね、前庭疾患。

3回目ともなると落ち着いて対応出来たと思います。







b0139033_23484790.jpg

るーちゃんははじめてかな?
帰って点滴もしました。

バビちゃん、きぃちゃんで鍛えられました。

上手に出来たわぁ。



ちょっとのお薬飲んだらあとは時間薬です。




るーちゃん、全力で楽しんでお世話させていただきますよ。

「嬉しいこと」、ですから。












[PR]
by baffy-luca | 2017-04-10 23:26 | Luca