カテゴリ:Luca( 537 )

ひなまつり

b0139033_11405584.jpg

病院の帰り道行きつけのカフェにて(笑)

ちらし寿司食べたよ。


可愛いね、食べるのもったいないね。


みんなにもテイクアウトして帰りましょ。








b0139033_11405551.jpg









b0139033_11405587.jpg









b0139033_11405535.jpg

私たちも美味しいものいただきました♪



美味しいねー。









[PR]
by baffy-luca | 2017-03-04 18:37 | Luca

あのね

b0139033_08485729.jpg

最近耳が遠くなったとかいうけどさー。

「きこえとるよ」Luca


今朝も寝ていたるーちゃん、
「ヨーグルト食べる?」に

スタスタスタ。素早い(笑)



なんでもきこえてるんよ。
ただ内容によるんよ。


後ろの2人がどんよりしてるように見えるね(笑)

順番だからね。
るーちゃんが一番。







[PR]
by baffy-luca | 2017-03-02 12:40 | Luca

びじん

b0139033_17124490.jpg

梅と水仙とるーちゃん。



るーちゃん、美人だね〜


次は桜とね。






[PR]
by baffy-luca | 2017-03-01 17:11 | Luca

動けない

b0139033_22491414.jpg

えーーーっと、足です。
(新しめのソックスでよかった)


るーちゃんが可愛すぎて動けない朝、です。




あっという間でした、2月。
私にしてはバタバタ…でした。


3月もよろしくねーっ☺︎☺︎☺︎







[PR]
by baffy-luca | 2017-02-28 22:42 | Luca

国宝級

b0139033_16070476.jpg

ついにこの日がやってたきた!



今日はるーちゃんの誕生日!
15歳おめでとう!!

ノリちゃん不在でケーキの飾り付けにちょっとふあん〜
(ふあんは私)




ちょっと心配なこともあったりの14歳だったけど、
だってね、14歳ですから。



これかも色々見て見ぬ振り、気づかないふり。

これまで通り。よーくみて(笑)


あんまり神経質にならないように。

気長にゆっくりいきましょう。




「国宝ゴールデン」嬉しいおことば、
たくさんの美味しいプレゼントもいただきました。


ランちゃんもおめでとう!

来年も一緒に誕生日が迎えれたら嬉しいなぁ。








b0139033_15483099.jpg

14歳のケーキ







b0139033_15483037.jpg

13歳のケーキ






b0139033_15483156.jpg

12歳のケーキ(笑)

このとき おかしかったんだよねー










動画は15歳のるーちゃん。

ただただ歩くだけのるーちゃん。

かわいいなぁ。










[PR]
by baffy-luca | 2017-02-24 22:22 | Luca

前夜祭

b0139033_14465545.jpg

明日で15歳のるーちゃん。


みんなが写真を撮ってくれてるよ。






b0139033_14465630.jpg

婆やちゃんのハンバーグでお祝いじゃ!!







b0139033_14465652.jpg

るーちゃんのもあるよ。

みんなで美味しくいただきまーす!




うわー!明日で15歳だって!!


嬉しいね。嬉しいなぁ。
なんかどきどきするね。







[PR]
by baffy-luca | 2017-02-23 22:41 | Luca

お手伝い

b0139033_14413687.jpg

晩ごはんの支度。


ちゃんと見ていてくれるのはるーちゃんだけ(笑)







[PR]
by baffy-luca | 2017-02-23 20:40 | Luca

ぴこぴこ

b0139033_11320527.jpg

おでこ?頭かな?の「ぴこ」


元気スイッチ、とよばれています(笑)


15歳にもなるとこのぴこぴこも愛おしいのです。








[PR]
by baffy-luca | 2017-02-23 12:28 | Luca

ひけつ

b0139033_19182373.jpg

若い秘訣はやっぱり…


この、ぷろれしゅ070.gif070.gif070.gif


年の差だいたい13歳のこの2人(笑)



「もうキツイわーーー」Luca








b0139033_19182398.jpg

そんな後ろ脚踏ん張って…


まぁこの後お決まりの、るーちゃんの「がおっ!!」

そしてローリーはぶっ飛ぶ(笑)







b0139033_19182416.jpg

「あーー、怖い。」見て見ぬふリエル035.gif



るーちゃんの「がおー!」も楽しんじゃうローリーです。









[PR]
by baffy-luca | 2017-02-20 23:09 | Luca

日曜日

b0139033_08525873.jpg

元気に走る、もうすぐ15歳(笑)


なにも準備してない…
あっ、安心してね。ケーキは頼んだ!






b0139033_08525864.jpg

ガブくんもね、元気元気です。







b0139033_08525843.jpg

美味しいもの、入ってるのよく知っってるんだよね。


今日も元気でありがとう。







[PR]
by baffy-luca | 2017-02-19 14:46 | Luca