カテゴリ:ええ石( 20 )

5/4

b0139033_23283653.jpg

ゆっくり休んだし、天気はいいし
泳ぎに行きました。

姉ちゃんを追いかけて走ります~







b0139033_23275565.jpg

「今日のええ石なんよ♪」バビ







b0139033_23281582.jpg

ルーさんのええ石!?
「貝ぢゃーー!!」






b0139033_2033281.jpg

東京はあと2日、ガンバレーー!!

詳しくはこちらで♪♪
 

[PR]
by baffy-luca | 2010-05-06 23:36 | ええ石

柏島 その2

b0139033_2353858.jpg

投げる








b0139033_2354741.jpg

投げる








b0139033_236125.jpg

みなさん筋肉痛になってませんか~?








b0139033_23425638.jpg

そしてガブも海を楽しんでおりました
走って、泳いで、寝る…^^;

ガブの初泳ぎはホタパパ写心のアップを楽しみに♪






b0139033_021247.jpg

ここでも最後まで遊んでるホタル

「ホター帰るよーー」




またすぐにでも行きたいなぁ

ご一緒してくださったみなさんありがとうございました!!
毎度わちゃわちゃでおはずかしい^^;

これに懲りずまた遊んでやってくださいませ♪♪


そして
[PR]
by baffy-luca | 2009-10-06 00:46 | ええ石

柏島 その1

b0139033_2243994.jpg

行ってきました♪
バビューーーンと柏島!!







b0139033_22232720.jpg

どこにでも写りこむTゾウ…
おかげで写真はボツばかり(涙)
みんなの写真がないんよー^^;

天羽家、うらわさぶー家、たけちゃん、ニコル&ケイン家、マリン&アクア家
そしてたけちゃんのお友達グーくん

あちらでも~こちらでも~とみなさんアップされてますので
お楽しみくださいなっ!!







b0139033_2272425.jpg

うらわさぶーちゃん
バビに似ててびっくり!!







b0139033_2274292.jpg

マリンちゃん


b0139033_22105033.jpg

アクアちゃん

2009/6/14生まれ、ガブより5日お姉ちゃんです♪








b0139033_2255186.jpg

潜るひなたと…




b0139033_226880.jpg

不思議顔のケイン
ごめんよぉ~ニコルでした^^;


そして
[PR]
by baffy-luca | 2009-10-05 23:02 | ええ石

8/30

b0139033_23331333.jpg

いつもの川へ~
本日も潜り絶好調!!






b0139033_23332231.jpg

んっ!?






b0139033_23334881.jpg

やっぱり、バビって…^^;

[PR]
by baffy-luca | 2009-09-02 00:06 | ええ石

8/23

b0139033_2075068.jpg

日曜日の朝、「どっか連れて行きなさいよーー」バビ

じゃ今日は川でも行きましょうか







b0139033_208458.jpg

いつもの河原にはBBQ、そして鮎釣り…
やっと見つけた遊び場所で♪

お待たせーさぁ行けっーーー!!






b0139033_2082375.jpg

「ホタには負けられん」ルー

今日も素晴らしい潜りっぷり、そしておしゃべり
うるさいったらないわーー^^;







b0139033_2084091.jpg

ええ石もすごいけど
そのジリジリ耳毛もさすがです

[PR]
by baffy-luca | 2009-08-24 20:40 | ええ石

8/13

b0139033_22573144.jpg

本日のルーのおもちゃ♪
貝殻、タイル、白い石







b0139033_22574012.jpg

やっぱりよく見てるんだ!!
ちゃんと沈めたのをとってきてました♪

白いのがいいらしいーー!!


More
[PR]
by baffy-luca | 2009-08-13 23:21 | ええ石

2日目も…

b0139033_19553295.jpg

「やっぱり雨なんよーー!!」バビ

何回天気予報にアクセスしたんだろ…
見るたび予報は悲惨なことに


出かける間際まで持って行こうか行くまいか悩んだタープにチェア
あぁ、持ってこんでよかったー
決して卑屈になんかになってませんよ^^;






b0139033_19554596.jpg

そして雨の為、遊び過ぎの為、
我が家のお外担当カメラマンのカメラには
写真がナイときたっ…涙
あってもボツっとるし(秘)

楽しい川遊びと宴会風景はみなさんの写真で
改めて楽しませていただいた、私です♪


そろそろ
[PR]
by baffy-luca | 2009-08-05 20:40 | ええ石

ええ石大会2009白馬

b0139033_2154398.jpg

行ってきました!白馬!!

あちらでもこちらでもアップされてますから
みなさん御存じとは思いますが^^;

白馬は雨でした…やっぱりかっ
決してヤケクソなんかになってませんよ~

備後を出たころからバビル号の上には
ずっと雨雲が張り付いてました~^^;

「雨雲連れて来ないでね」2009雨男ホタパパ

なんせ今回は最強!!
お江戸の雨家族ロモビー家でしょー、
それに嵐を呼ぶ家族のアニトレ家
そして今回めでたく!?雨家族に入会されたゴン太家







b0139033_22263367.jpg

初日はなんとか合羽なしで遊べましたが…
さて明日は、、、


川遊びのあとは
[PR]
by baffy-luca | 2009-08-03 22:36 | ええ石

7/31

b0139033_2057974.jpg
準備完了!!
合羽ももちろんいれました(笑)

予報は曇り時々雨…
期待を裏切らない雨家族^^;

[PR]
by baffy-luca | 2009-07-31 20:58 | ええ石

7/18

b0139033_23182688.jpg

今日も元気なナイスミディです

三連休なのに天気はイマイチ
今日だけお天気っぽいのでまたまた海へ~







b0139033_23191029.jpg

今日のゲストは「キノコ5歳」
私が勤める会社の相棒です

後ろ頭がキノコっぽいからキノコなんだってーー

上下関係に厳しいルーとホタさんに鍛えられとてもいい子なんです^^
たぶん泳ぐのは人生2回目!?







b0139033_23185536.jpg



b0139033_2319497.jpg

進化しつづけるバビルーのスイミング教室は
かなりハードルが高かったようで
かなり引き気味でした(笑)


More
[PR]
by baffy-luca | 2009-07-18 23:44 | ええ石