カテゴリ:ええ石( 20 )

ええ海

b0139033_213165.jpg

狙いをさだめてガバッ!!

今日は海に来ています(笑)

石選びは慎重に…
どれでもいいじゃん~と思いますが
それにいい加減息しにあがってきてよ^^;






b0139033_213545.jpg

ちょいちょい~とガバッ!!の繰り返し







b0139033_2132726.jpg

悩みに悩んでこの石に決定♪
こんなにごろごろしてるのになぜにコレ!?







b0139033_2124547.jpg

「姉ちゃん~川もええけど海もええなーー」ルー
貸切で投げる石もたくさんの海!
美味しい海鮮丼の食堂もあってええ島でした!! 

[PR]
by baffy-luca | 2009-07-13 21:27 | ええ石

ええ川探し

b0139033_2333678.jpg




b0139033_23102573.jpg

休みの日は朝からウサウサのバビルー

近場でええ川ないかな~でええ川探しに出かけました♪







b0139033_23103878.jpg

「そういえばこの間結構雨降ったよなぁ…」
増水の川にちょっと引き気味のTゾウ

おふたりには関係ない様子でやっぱり今日もええ石探し~






b0139033_23104789.jpg

鼻でツンツン
本日のお気に入りの石を検品中

「天羽姐の大好物の虫がついとんよー♪」ガジガジバビ

[PR]
by baffy-luca | 2009-07-12 23:21 | ええ石

6/28

b0139033_22415782.jpg

たしか…予報では曇り時々雨だったような

そして川には水もないし、日陰もないーー!!







b0139033_22421086.jpg

でもええ石は、今日も絶好調です!!

バビ、今日も新しいこと見せてくれました(笑)
水の中でゴロすり…変わった子です^^;


More
[PR]
by baffy-luca | 2009-06-28 23:38 | ええ石

ええ石教室

b0139033_22435873.jpg

「こっちじゃ~こっちじゃ~早よーおいでーー」バビ


More
[PR]
by baffy-luca | 2009-06-02 23:15 | ええ石

バビューーン2

b0139033_2317963.jpg
バビルーホタのスイミングスクール開催です!!
「小春ーー!ついてくるのじゃーーー!!」三人娘







b0139033_23191733.jpg
三人娘はやりたい放題で…
潜る、泳ぐ、潜る潜る~
小春さんはかなり引いてみえます…いやっ引いている!!汗
 
でも随分深いとこまで行けるようになったもんね♪
次回も頑張ろう!!








b0139033_23195686.jpg
「これ持って帰る」
バビ、お得意のこのポーズ
天羽母さんベチャベチャにしてすみません^^;
被害者多数!!たけママ、ノリチャンでしょ、えーとえーと…
みなさんごめんなさい^^;

天羽家のみなさま、また近々おじゃましますね♪うひっ♪


そしてそして
[PR]
by baffy-luca | 2009-05-03 23:58 | ええ石

4/11

b0139033_1947870.jpg

「コレにしょうかな~」






b0139033_19493685.jpg

「やっぱりコレ!!」






b0139033_1955115.jpg

「ちょっとまってもう一回いってくるーー」エンドレスバビ

天羽姐にええ石を!!と行ってきました♪
バビに発注した私のミス…

ちょっと小さめでお願いしますね



イイ感じのええ石が見つかりました
たけちゃんの横に置いてもらおうね!

日曜日の夜、お江戸に向けて出発です♪






b0139033_1151940.jpg
今日からですね♪♪

More
[PR]
by baffy-luca | 2009-04-11 20:26 | ええ石

3/28


b0139033_21294869.jpg

「天羽姐!!ええ石あったでーー♪東京に持って行くなーー」

お山でもええ石祭りバビ^^;







b0139033_21302742.jpg

ドッグランでは走らないバビも
ここは気に入ったらしく激走でした




b0139033_2147946.jpg








b0139033_21571545.jpg

寒きなってきたしそろそろ帰りますかね~
なんて言うと急にボール遊びなんかはじめたりして








b0139033_1151940.jpg
バビルーも応援中♪♪♪


More
[PR]
by baffy-luca | 2009-03-28 22:11 | ええ石

3/20 ①

b0139033_1644398.jpg

ドスドスドスーーーッ
ルーちゃん、参上じゃよ!!






b0139033_16434071.jpg

美しいこのおちりの持ち主は♪





b0139033_16451010.jpg

そう小春ちゃんです

高速も1000円!
ノリチャンもお休み!!ときたら~
お出かけじゃーーと天羽ちゃんちに押し掛けました^^


b0139033_16561056.jpg






b0139033_16444498.jpg

あっバビはどこに行ってもマイペース
いつもの遊びでいつものように楽しんでおりました^^;





b0139033_1151940.jpg
詳細はコチラです♪

[PR]
by baffy-luca | 2009-03-21 16:56 | ええ石

3/21 ②

はっちゃけた川遊びの後は…
b0139033_166019.jpg


もちろんうどん!!






b0139033_1661847.jpg

高速1000円効果かもあってか超満員でした
美味し(感動)







b0139033_1672580.jpg

今回もカメラのデータは小春嬢の写真ばかり^^;
「小春は相変わらず可愛いはーー」Tゾウ






b0139033_1652763.jpg

天羽地方名物、おにぎり山よさようなら~♪
近いうちまた遊びに来たいと思います~

天羽家のみなさんありがとうございました!!







b0139033_1151940.jpg
詳細はコチラです♪


More
[PR]
by baffy-luca | 2009-03-21 16:56 | ええ石

Luca編

b0139033_0261178.jpg
今日のは大物!!
頑張るルーさんです






b0139033_0262338.jpg






b0139033_1151940.jpg
詳細はコチラです♪

[PR]
by baffy-luca | 2009-03-16 00:40 | ええ石