<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

6/29

b0139033_23263339.jpg

うぉーーー!!






b0139033_2326544.jpg

バビルー家に街の仔ピザ出現!!
お目目キラキラ♪

美味そうーー!ちょっと試食の飼い主に冷たい目線…

どんだけ美味しかったんかな、秒殺で食したおふたりさんです^^;

[PR]
by baffy-luca | 2009-06-30 23:48

6/28

b0139033_22415782.jpg

たしか…予報では曇り時々雨だったような

そして川には水もないし、日陰もないーー!!







b0139033_22421086.jpg

でもええ石は、今日も絶好調です!!

バビ、今日も新しいこと見せてくれました(笑)
水の中でゴロすり…変わった子です^^;


More
[PR]
by baffy-luca | 2009-06-28 23:38 | ええ石

6/27

b0139033_21354969.jpg

おめでとうございますーー!!
今日27日はバビの大親友ノリチャンの誕生日♪
ついでにTゾウも~祝☆37歳!

またPartyしなくっちゃね

「バビ、ノリチャンのためにがんばったんよ」
滝のようなおよだとブレブレはご愛嬌^^;

[PR]
by baffy-luca | 2009-06-27 23:35

6/26

b0139033_2044232.jpg

「バケット落ちてこんかなぁ~、なぁノリチャン~」
ガードがあまく、あまあまなノリチャンは大人気!!


ある日のカフェ…
備後のカフェ、Qoo Qoo Cafeです
デッキはワンコOK!







b0139033_2045722.jpg

明るいうちから外で飲むビールは美味いぃ~!!
店のビールを飲み干したことも…^^;

どやどや、わいわいの犬連れがいたらそれはチーム備後です(危)

[PR]
by baffy-luca | 2009-06-26 22:59

6/24

b0139033_2314487.jpg

「今日の晩御飯はカレーみたいなんだけど…」バビ

誰が作っても美味しいといわれているカレー
…でも、私が作るとウーンまずい!

今回も頑張って見ましたが…
なんともイマイチなカレーでした(涙)

次回は箱の裏のレシピどうりに作ってみようかな

[PR]
by baffy-luca | 2009-06-24 22:56 | Baffy

6/22

b0139033_020918.jpg

ゴロゴロ光る雷、全然コワくないらしい
のんきにあくび

しかしこの顔…バビ、オッサンくさいよ!笑

[PR]
by baffy-luca | 2009-06-23 00:25 | Baffy

b0139033_22544216.jpg

天羽様へ


お誕生日おめでとう!!

ご挨拶が遅れました。ビーズリーと言います。天羽ちゃんに初めて会った日、それが天羽ちゃんの命日でした。
天羽母さんに『極道犬』と名付けられてた天羽ちゃんは、その時『虹の橋』への道を地図を片手に探していたのでしょうか?
本当だったらアタシが頭でも撫でようものなら、「気安~さわらんといて!」って怒られるかもしれないトコを、「好きにしぃー」と言って許してくれました。
天羽ちゃんは、懐の深い『女の中の女』ですね。ビーズリーも天羽ちゃんの様に生きて行きたいものです。


天羽母さん、勝手に写真かりてごめんなさい。ビーズリーはこの写真が大好きなもんで・・・・・!


2009-6-22






[PR]
by baffy-luca | 2009-06-22 00:53 | ビーズリーさんからの手紙

6/21

b0139033_224541.jpg

ひとり占めの玄関になのに端っこルー
ちょっと寂しげ

ホター、となりあいてますよーー


More
[PR]
by baffy-luca | 2009-06-21 23:05 | Luca

相棒①

b0139033_20282798.jpg

今日は私の勤務先の相棒をご紹介!
ミニぶた「ミートくん」です
おすわりもできるんです

チャームポイントは白い足袋、そして鼻のマーク!
北海道みたいでしょー♪

[PR]
by baffy-luca | 2009-06-19 20:36

6/18

b0139033_041166.jpg

今日もビールを美味しく飲むために!
「さぁ散歩にいくよーー」

[PR]
by baffy-luca | 2009-06-19 00:17 | Luca