<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

6/29

b0139033_23412182.jpg

ガブも賑やかに応援中

[PR]
by baffy-luca | 2010-06-29 23:42 | 大天使ガブリエル

6/27

b0139033_19292134.jpg

「瓶がじゃまなんよ~」おで


More
[PR]
by baffy-luca | 2010-06-28 19:31 | Tゾウ

6/26

b0139033_23234852.jpg

雨が続きます…
バビの耳がちりちりで可愛い♪

[PR]
by baffy-luca | 2010-06-26 23:29 | Baffy

6/25

b0139033_2364458.jpg

「わたしの方が可愛いんじゃいっ!!」

[PR]
by baffy-luca | 2010-06-25 23:03 | Luca

6/24

b0139033_22403847.jpg

今日はトリミング。ココです♪
耳まわりと足先のカットをお願いしました

トリミングの間、ドッグランでひとっ走り~理想の場所でしょ!!
ただいまルーさんトリミング中です








b0139033_22405245.jpg

ガブ、足おそっ!!
スタートは同じはずなのになぁ…

More
[PR]
by baffy-luca | 2010-06-24 22:43 | おでかけ

アキレス頂きましたー♪

b0139033_20213622.jpg

ちゃんと持って食べるヒト








b0139033_20214766.jpg

全く持つ気がないヒト
恰好は色々だけど美味しくいただきました♪
ありがとうございました!!

[PR]
by baffy-luca | 2010-06-23 20:43 | お気に入り

6/22

b0139033_21511089.jpg

エアコンの風と扇風機ひとりじめ

[PR]
by baffy-luca | 2010-06-22 21:51 | Luca

6/21

b0139033_22331653.jpg

大イベントも終わって通常営業です(笑)

「エヘヘッ、こうやってるとええ子に見えるぢゃろ!?」

誕生日会の間ずっと悪戯三昧…
みんな呆れてたよ^^;

[PR]
by baffy-luca | 2010-06-21 22:32 | Baffy

果報者!!

b0139033_12441396.jpg

「おはようございます♪1歳のおでであります!!」

たくさんのメッセージをありがとうございます。
びっくり嬉しいきもちでいっぱいです。







b0139033_1246717.jpg

めでたい誕生日、こんなかわいいゲストさんも来てくれて
チーム備後もフルメンバーでお祝いです♪

あまりの嬉しさにガブリエル君は嬉しょんでお出迎え(汗)







b0139033_12461925.jpg

パピーの頃から遊んでいるふたりは今日もプロレス三昧でした。

なんだかちょっぴりレディーなひなた♪
まんまるな手が可愛いなー







b0139033_12453598.jpg

恒例のケーキ♪
6/7に6歳になった小春さんのですよ~







b0139033_12452536.jpg

そしておでの分♪







b0139033_12454832.jpg

「おめでとう!!」と同時に
割り込むルー。
カメラを持っていたのと酔いで防げず…

ほとんど食べられちゃったよね
小春さん、ごめんよ~^^;







b0139033_124459100.jpg

人もバビ姐もいっぱい食べて飲んで喋ってな一日でした(笑)

サッカーを見ながらの誕生日会、とっても楽しい会になりました。
ありがとーね!!

ワイン2本、シュワシュワ3本、ビール…何本飲んだん^^;
そしてやっぱり写真は撮れませんでした(笑)


More
[PR]
by baffy-luca | 2010-06-20 13:56 | 大天使ガブリエル

6/18

b0139033_23284085.jpg

大きくなったなぁ、としみじみ

この頃の私の悩みは…
「ごはんを食べてくれない」でした^^;








b0139033_23282928.jpg








b0139033_23285610.jpg







b0139033_23423328.jpg

こんなにちぃっちゃかったんだぁ~と
写真を見ているとかなりの時間がたっていました。

さぁー明日はPartyです♪
ビールにワイン、何本空くのか楽しみぢゃ!!

[PR]
by baffy-luca | 2010-06-17 23:37 | 大天使ガブリエル