1/29

b0139033_23152041.jpg

誇らしげなおで。

[PR]
by baffy-luca | 2011-01-29 23:15 | 大天使ガブリエル

1/28


b0139033_22285831.jpg

バビにたくさんのお祝いをありがとうございました!!

お誕生日会してもらって
パン祭りにいちご祭り
雪遊びも行きましたー♪

バビ、楽しかったね!!






b0139033_2232128.jpg

「みなさん、婆や~ありがとうございました」Baffy

[PR]
by baffy-luca | 2011-01-29 22:29 | Baffy

b0139033_23282170.jpg

 「寝ないオンナ。」

これまで、『東の寝ないオトコさだはる』
『西の寝ないオンナ、バビ』
として世の中の羨望の的だったバビちゃん。

最近その『明石家〇んま体質』に黄色信号が点滅してきたとの噂。

夜も更けて、そうね~、23畤を境に、こっそり目を閉じるというではないか。

ビーズリーこっそり観察したところ、どうもバビちゃん眠いらしい。
寝そうになるとバビ母に
「バビちゃん、起きー!寝るなんてバビらしくない!!!」なぞとしごかれ。
大きな目を無理矢理開いてるバビちゃん。

今やバビちゃんは『西の寝ないオンナバビ』ではなく
『西の寝たいオンナ、バビ』

バビちゃん、寝てもいいんよ~。


b0139033_19121437.jpg

[PR]
by baffy-luca | 2011-01-26 22:06 | ビーズリーさんからの手紙

1/24

b0139033_20302732.jpg

本日めでたく10歳になりました!!

「最強」と呼ばれて2年(笑)
最強伝説はまだまだつづきます。

「これからもガンバルんよ~」

10歳のBaffyもよろしくお願いします。

[PR]
by baffy-luca | 2011-01-24 20:31 | Baffy

1/23

b0139033_2022875.jpg

今日はダイスキな雪遊び。

そしてバビのお母さんベスちゃんに逢ってきました♪
とっても元気そうで嬉しかった!!

「ベスちゃん、バビを産んでくれてありがとう!!
いつまでも元気でいてね~」

[PR]
by baffy-luca | 2011-01-23 23:04 | Baffy

Birthday party 前々夜祭

b0139033_2227446.jpg

今日はお誕生日会♪
誕生日までに何回partyするの!?

毎日がpartyのバビルー家です(笑)






b0139033_22314963.jpg

可愛いゲストさんは天羽家♪
これぞTheひなたのお顔。
かわいいなー!!






b0139033_22312394.jpg

幼馴染っていいね。
ずーっと遊んでいるふたりです






b0139033_2227494.jpg

いっぱい喋ってヒトとのご飯も落ち着いたところで…
お待ちかねのメインのケーキです!!

箱から出した途端、みんなが集まった(笑)






b0139033_2228484.jpg

「婆や~、バビのは大き目でね!!」

ずーっとにこにこのバビさんでした。
もうすぐ10歳さんのBaffy、嬉しいね。

ハルさん、ひなちゃん今度は雪山に行こうね~


More
[PR]
by baffy-luca | 2011-01-22 22:28 | Baffy

富士額がステキ☆

b0139033_21431418.jpg

「ルーちゃんはお元気!?」と
お便りいただきまして~

出番は少ないが…はい、このように元気です♪

「スペシャルマンスリーだからね…」

[PR]
by baffy-luca | 2011-01-21 21:43 | Luca

1/20

b0139033_22143276.jpg

Baffyは、「バビ」 「ばっちゃん」 「ばーちゃん」
「ばばちゃん」 「あーちゃん」 「バビゾー」 「バビ太郎」などなど…

たくさんの呼び名を持っています(笑)

「Baffy」と普通に呼ばれることは…
あんまりないなぁ~

あっ「カワイイ」でも反応します。
ずっと言われてるコトバですから~^^;

[PR]
by baffy-luca | 2011-01-20 19:35 | Baffy

1/18

b0139033_22202078.jpg

真剣です…

オヤツの焼き芋を3歩…いや10歩下がって待ちます。

「お芋待ちのおねいちゃんはコワいんよ…」ガブ

[PR]
by baffy-luca | 2011-01-18 22:20 | 大天使ガブリエル

1/10

b0139033_23183563.jpg



ぬくぬく。

[PR]
by baffy-luca | 2011-01-17 20:32 | Kinoko