<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

8/31

b0139033_1535577.jpg

Hula君(フラくん)の行動が気になってしょうがないガブ(笑)

[PR]
by baffy-luca | 2011-08-31 23:58 | バビルー幼稚園

フラくん。

b0139033_14133481.jpg

Hula君、ねじの点検しましょう。

うーん、やっぱり、ぼんやり君。
頭の中は…お花畑か宇宙か…(笑)

Hula君、ガブ印のおもちゃがいいらしい(笑)

ガブ、3ヶ月の頃

[PR]
by baffy-luca | 2011-08-30 14:16 | バビルー幼稚園

b0139033_14371333.jpg

かわいいあの子がやってきた♪

「ぼく、Hula君(フラ君)いいますぅ~」

うわーおっきくなっとる!!笑
2日間のお泊りです。

さぁーなにしてあそぼ♪♪

[PR]
by baffy-luca | 2011-08-29 23:55 | バビルー幼稚園

8/24

b0139033_22282766.jpg

やっとおでの番。
「あごがはずれるよぅ~」

[PR]
by baffy-luca | 2011-08-23 22:28 | Baffy

8/23

b0139033_1145773.jpg

まずはバビ姐からなんだって。

[PR]
by baffy-luca | 2011-08-23 12:41 | Baffy

8/20

b0139033_1143638.jpg

ガムをたべます。

手を使ってにょーんにょーん♪

[PR]
by baffy-luca | 2011-08-20 21:27 | Luca

8/19

b0139033_19541357.jpg

「バビ姐、あそびませんか~」ガブ


お気に入りのおもちゃをせっせと運ぶ(笑)
ガブ~最強の老犬さんはめずらしく眠いらしい。

起きてる時はパオパオなバビ 

静かでちょうどいいからそっとしといてね。

[PR]
by baffy-luca | 2011-08-19 22:09 | Baffy

8/17

b0139033_13241871.jpg

ミカポンが帰ったあと…
部屋中、チェック!チェック!!のガブリエルくん。

ミカポンがよく寝ていた場所やハウスは念入りに(笑)

寂しくなった?ホッとした!?^^ 
ためいきついてソファーにドカりZzz…

[PR]
by baffy-luca | 2011-08-17 14:41 | 大天使ガブリエル

みかぽん通信

b0139033_1784933.jpg

のんびり過ごしていた午後、
みかぽんからお手紙がとどきました。


『こんどはこんぴらさんにいってみたいな。
うどんっておいしいんだって、バビ姐がいってた。

あっ南国もいいなー。だるま夕日をみるんよ。
ごはんのとっぴんぐは
かつおのたたきできまりっ♪

キンイヌホタテの宅急便さん、
いまどこにいますか?』

[PR]
by baffy-luca | 2011-08-15 17:09 | バビルー幼稚園

8/15

b0139033_0485794.jpg

ミカエルくんのお盆休みは終わりました。

お迎えの車にニコニコッこと乗り込み「またね。」と
帰っていきました。

かわいい大天使さん、またね。

[PR]
by baffy-luca | 2011-08-15 00:49 | バビルー幼稚園