<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

9/25

b0139033_18454529.jpg

久しぶりにマビちゃんちにおじゃま~


毎度だけど、インター辺りからわしゃわしゃと大騒ぎのバビルー
なんでわかるん!?


さっ、ねいさん達に疲れてもらいましょ(笑)
写真はマビ母さんに任せましょ、遊びまくる~♪


バビは遠泳にええ石さがしにかけっこに大忙し…すごいなっ







b0139033_1846578.jpg

夕方にはこんな景色がみれます。

「この景気を見ながらのビールはサイコー」Tゾウ(ちょう贅沢)

またまた楽しい一日でした!!


More
[PR]
by baffy-luca | 2011-09-26 18:46 |

b0139033_1955839.jpg

秋晴れの日、
こちらをclick→ 「ミスアクアマリン」犬舎系のゴールデンレトリーバーと仲間たちの集合会

おじゃましてきました。

写真はハイジさん、バビのおばあちゃん。
17歳!!元気です。






b0139033_19514748.jpg


たくさんの親戚さんにお逢いできました♪

ここでは隠しちゃったけど、
パパさん、ママさんの顔、とっても笑顔です。






b0139033_19521966.jpg

そしてーーー!!
バビの兄弟、アイスくんにも何年かぶりに逢えました。
男前ぢゃ(笑)

みなさん、楽しい会をありがとうございました!!




b0139033_19524026.jpg

かけっこ大会♪


この素晴らしい走りは、バビのおじちゃんタンゴくん、14歳!!

50メートル走、我が家のタイムは…
バビ、5.09
るー、5.00
キノコ5.06
ガブリエル、5.26

バビの最強伝説、またひとつふえました。

[PR]
by baffy-luca | 2011-09-24 22:13 | tomodog

9/23

b0139033_11114361.jpg

今日はtomodogのイベント。

お天気も最高です。
たくさんの親戚さんに逢える~♪

[PR]
by baffy-luca | 2011-09-23 11:16 | tomodog

9/19

b0139033_18584099.jpg

「バビ姐、待ってーーー」ガブ

海でもどこでもバビにべったり、なガブリエル。

バビはどう思ってるんだろ…
まんざらでもない!?
[PR]
by baffy-luca | 2011-09-19 18:58

-

b0139033_10422445.jpg

携帯の中にたくさんある写真。

あくびなhulaくん。
なんど見てもかわいい。
[PR]
by baffy-luca | 2011-09-19 10:42

-

b0139033_16545098.jpg

疲れはてたおでくん。


晴れたのでゲタリンピック。
いっぱい可愛がってもらいました。

たのしかったね♪
[PR]
by baffy-luca | 2011-09-18 16:54 | 大天使ガブリエル

9/16

b0139033_22372481.jpg

秋の夜長、そして雨…

パソコンの写真をながめています。

懐かしーー
2008年の悪顔バビです。

写真っていいな~

[PR]
by baffy-luca | 2011-09-16 22:44 | Baffy

9/14

b0139033_21303081.jpg

ソイくんとのりぽん

[PR]
by baffy-luca | 2011-09-14 23:30 | tomodog

9/12

b0139033_15182039.jpg

まんまるお月さんですよ~
ちゅうしゅうのめいげつっていうんだって。

お月見の飾りはもちろんありません。
バビ姐がいるからだって。

「るーちゃんにお餅こねてもらったらずんだ餅だね。グハハハーーー」

「あっ、でもその前にそのお手手、ぼーぼーよ!!カットぢゃね~」

母さんがわるい顔して言ってました。ぶぅ~

[PR]
by baffy-luca | 2011-09-12 21:31 | Luca

9/4

b0139033_131218.jpg

またひとつタカラモノが増えました。

さっ、どこに飾ろうか。

[PR]
by baffy-luca | 2011-09-04 23:23 | お気に入り