<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

b0139033_114417.jpg


「ぼんやりするのが忙しいんだって」Baffy

しばらくおやすみです。
みなさん、またどこかで♬

[PR]
by baffy-luca | 2012-03-26 01:13

咲いた

b0139033_2042430.jpg


梅とBOSSくん。
[PR]
by baffy-luca | 2012-03-21 20:40

3/14


b0139033_12124422.jpg


久しぶりのるーちゃんです。

るーの誕生日会なのにるーの写真がないってどーいうこと!(笑)

[PR]
by baffy-luca | 2012-03-14 21:08

2/24

さかのぼって〜さかのぼって〜


b0139033_1125019.jpg


2/24、たくさんのお祝いのメッセージにプレゼント。
そしてこんなかわいいケーキ♪いただきました〜
目のいぼまであったよ(笑)

このケーキをみたるーちゃん。
「今年こそ、脱不憫」とつぶやいておりました。

あのるーちゃんがね、10歳かぁ…
などとしみじみしているヒマもなく~


b0139033_1125043.jpg

こちらはひと用のケーキ♪



b0139033_1125170.jpg

そしてかわいいゲスト、0歳チーム

わいわいがやがやのたのしい宴会でした。

みなさんありがとうございました♪
10歳のるーちゃんもよろしくどーぞ。

[PR]
by baffy-luca | 2012-03-14 10:58 | Luca