<   2014年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

きぃちゃん

b0139033_2128331.jpg

うたた寝から起きたら
どどーんとKinoko。





[PR]
by baffy-luca | 2014-02-28 21:26 | Kinoko

2/27

b0139033_1673151.jpg

「かーさん、なんなん?そのあるの歩き方??」


土曜日、掃除機かけようとしたらぎっくり腰に…


ガブリエルくん、私の歩き方が不思議だそうで、
よくこうやって見てくれています。


2日間ほど「くノ一の如く」
しゅしゅしゅと壁伝いに歩き…



2、3日でよくなると聞いたけど本当だわ。

ずいぶん、よくなりました。
今はアウストラロピテクス、ぐらいかな。

腰はたいせつに。





[PR]
by baffy-luca | 2014-02-27 15:42 | 大天使ガブリエル

Under The Table

b0139033_16194279.jpg

今日はるーちゃんの誕生日。

みんなでかんぱーい♪


るーちゃんの誕生日なのに
「今日はバビちゃんの13歳1ヶ月の日ぢゃな。」

「24日はバビちゃんの日〜!」と盛り上がる。


あー、スタートから不憫…






b0139033_1619432.jpg

ケーキもお花も美味しいお酒もあるよ。

さー、気を取り直して!






b0139033_16203866.jpg

「気をつけんとな。」

バビにやられないようにシンクで並べていたのに、
それなのにぃー。

音も立てずに、
すりすりっ、びょーん、バグっ!






b0139033_16194459.jpg

バビ、吠えながら退場…








b0139033_16203931.jpg

Under The Table
テーブルの下はるーちゃんの聖地。

潜り続けて12年。


ほんと可愛いばあちゃんになりました。


バビちゃんと2人静かに?暮らしていくはずが
急にガブリエルっていうアイドル気どりな弟がきて、
またまた急にKinokoっていうちゃかちゃかな妹まで
出来ちゃったるーちゃん。
幸せだねー


まだまだ元気でそばにいてね。

るーちゃんらしくかっこよく過ごしましょ。






[PR]
by baffy-luca | 2014-02-25 04:37 | Luca

2/14

b0139033_2141531.jpg

今年のバレンタインは…


「これ、かわいいじゃろー!?」ノリちゃん

なーんっていってたら、がぶっ!






b0139033_2141565.jpg

なんとか無事回収して…
ノリちゃん、腕上げたなぁ(笑)





b0139033_2141666.jpg

記念撮影。






b0139033_2141631.jpg

これはガブくんにと♡







b0139033_2141776.jpg

これはTゾーに♪
もったいなくって食べれないねぇ。
食べるけど(笑)

ありがとございまーす!






[PR]
by baffy-luca | 2014-02-23 21:34 | Baffy

花と犬。

b0139033_220469.jpg

るーちゃん色のガーベラを買いました♪

花いいね〜。





[PR]
by baffy-luca | 2014-02-22 21:55 | Luca

2/20

b0139033_15332473.jpg

Kinokoさん、今日は大作ですね。

なんでそんなになっちゃうなかなー(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2014-02-20 22:29 | Kinoko

2/18

b0139033_23443843.jpg

バビちゃんはほんとカッコイイ!

3ヶ月から泳ぎ、雪山で遊び、田んぼを走り…
生まれてこの方、病気という病気はしたことない(笑)

体重もずーっと24キロぐらいをうろうろ、とかわらない。


今後の目標はもちろん、「おんざくろーぜっと」


あっ、バビちゃん自慢はまた今度、として…






b0139033_23443966.jpg

ひなこの10年後が楽しみだわー(笑)
バビちゃん、最強のライバル現るだね!!


これ、Tゾー「倒れろー!倒せー!」と
思いながら撮った1枚(笑)





b0139033_23444098.jpg

ハルさん??

ハルさんはいいの〜♡
ハルさんだもん(笑)




[PR]
by baffy-luca | 2014-02-18 23:27 | 雪遊び

2/16

b0139033_20283559.jpg

「みんな筋肉痛になってなぁい!?」レジェンド バビ

日曜日、またまたみんなで雪遊び〜







b0139033_20283534.jpg

ひゃっほーい!

雪山に響き渡る、「ひな、バーーーック‼︎」
「ひなこぉぉぉぉーーー!」

みんなでひな、ひな。


そしたら…アレレ??
後ろから、「こんにちわ〜♪」の声。






b0139033_20283879.jpg


嬉しい偶然、タルトくんだ!
ママとパパの間を行ったり来たり〜な甘えた男子。

今度、バビルー幼稚園にいらっしゃいな〜
「姐さんが鍛えてあげますっ」バビルーキノ






b0139033_20283697.jpg







b0139033_20283748.jpg







b0139033_20283782.jpg

やたらちょろりと写り込むキノコです。
私の横から離れないオンナ。






b0139033_20283826.jpg

今日も写真うつりバツグンのるー。






b0139033_20283942.jpg

真っ白い雪の中で犬も人も
楽しくなっちゃうのです。だはは。





b0139033_20284048.jpg



b0139033_20284041.jpg



b0139033_20284173.jpg

めずらしく晴れていた雪山で
雪焼けで顔ぱきぱき。

やっとビーサンの日焼けのあとが
消えてきたのにね(笑)






b0139033_2028417.jpg

雪を見て大喜びのハルさんみてたらうれしくなったよ。
シワもシミも増えてもいいやー。

白い恋人さん、かわいい友達たまちゃん、またおデートしてね♡






[PR]
by baffy-luca | 2014-02-17 21:29 | 雪遊び

家ごはん

b0139033_23141657.jpg

すっかり、外食しなくなりました。


外で食べても家のこと(バビたち)のことが
気になって、落ち着かないし。

昔は毎日だったからチャラだな(笑)


b0139033_23141616.jpg

b0139033_23141758.jpg

b0139033_23141782.jpg

b0139033_23141839.jpg

b0139033_23141874.jpg

b0139033_23141932.jpg

b0139033_23142039.jpg

b0139033_23142051.jpg

わー!きゃー!言いながら食べるのがいいのです。

料理がワンパターンなんだよな。

料理本でも買ってみようかな。





[PR]
by baffy-luca | 2014-02-13 23:10

バビルデンレトリーバー

b0139033_2361410.jpg

「他の子達は真似しないのですか?」

とてもよい質問です。


答えは…「しません。」


いちおうね、バビにも「ダメ、いけない」っと教えています。12年間(笑)


ダメっと言うと逆に怒られる始末…むむっ

進化し続けるバビルデンレトリーバーを
あたたかい目で見守ってやってください。


「15歳ぐらいには落ち着く予定ですよ。」Baffy






[PR]
by baffy-luca | 2014-02-12 23:04 | Baffy