<   2014年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

るーちゃん。

b0139033_2283499.jpg

めずらしく、るーちゃんの写真があった。






b0139033_2283455.jpg

いつもあかちゃん扱いされるけど
いっても12歳(笑)

元気で嬉しい。






b0139033_2283549.jpg








b0139033_2283555.jpg

なにしてても可愛いね〜

また来週も行けるといいな。





[PR]
by baffy-luca | 2014-03-30 21:56 | Luca

3/30

b0139033_21432433.jpg

春の嵐の日曜日。

海は貸切!!やった♪






b0139033_21432445.jpg








b0139033_21432533.jpg

風を感じるKinoko。

全然ぬれてないし。

その横を走り去るバビちゃん(笑)
今日も大忙し〜。






b0139033_21432611.jpg

バビねえちゃーーーーん。







b0139033_2143264.jpg

きぃちゃんだって、たまにはやる。






b0139033_21432795.jpg

まだまだ、ひなたには負けられん!
がんばるバビちゃん。






b0139033_21433041.jpg

あー、やっと帰ってきた。
自由すぎ。


バビちゃんの好きなように。

海に通って足腰強化だね。





[PR]
by baffy-luca | 2014-03-30 21:54 |

3/29

b0139033_23425132.jpg

るーの兄妹のランちゃんが遊びに来てると聞いたので
会いに行って来た♪

「ぐえ〜、首がしまるやろ」るもう




b0139033_23425194.jpg

やっぱりるーちゃんは、
目がちっちゃい(笑)

小さいころから「しじみちゃん」とか
「カンペーちゃん」って呼ばれていたもんね(笑)






b0139033_23425293.jpg

また暑い夏がやってくるねぇ。

お達者倶楽部、みんながんばろうね♡





[PR]
by baffy-luca | 2014-03-29 23:32 | tomodog

び、びろーん。

b0139033_14341327.jpg

バビちゃんのアクセサリー。


バイザヤードみたい♡
それも2本かけかぁ…ステキすぎる。






[PR]
by baffy-luca | 2014-03-29 00:08 | Baffy

横顔。

b0139033_1384840.jpg

ちょっと下がってきた横顔もステキ。


「可愛いー!!」ってだきついたら…

はい、ものすごく怒られました(汗)





[PR]
by baffy-luca | 2014-03-28 13:08 | Baffy

3/27

b0139033_0421842.jpg

可愛い、乙女椿。

きぃちゃんとの散歩道の楽しみ♪

すごいべっぴんさんの
気になる蕾があったから
明日もあいに行ってみよ。





[PR]
by baffy-luca | 2014-03-28 00:38 | お気に入り

Hey!

b0139033_11649.jpg

はやく食べよーよ!
ぱぉーん。






b0139033_11591.jpg

焼けたけどー、
キケンすぎて置けません。

みんなで立食決定ーーーっ!!





[PR]
by baffy-luca | 2014-03-27 01:00 | Baffy

3/26

b0139033_1141542.jpg

雨です。

雨の日はげんき色で。
なんて撮ってたら




b0139033_114138.jpg

庭から帰って来たるーちゃん。

フェンスに顔突っ込んだな!(笑)

雨の日の警備のお仕事はほどほどで。

朝から笑わせてくれてありがとう。
今日もえがおの一日に♪






[PR]
by baffy-luca | 2014-03-26 10:58 | Luca

お花見。

b0139033_23213195.jpg

「桜咲いたなぁ。バビちゃんとお花見ってムリよなぁ?」のりちゃん

うーん、ムリじゃろ。


今日の晩ごはん、
空き缶を盾に食べましたけどー。


何年か前のお花見。
お花見のグランドを嬉しそうにウイニングランしたバビ。

「バビーっ!」焦る私。

「バビちゃーん♡」ちょっと優しく呼んでみた。

「バビーーー!(願)」なかなか帰ってこずこうなると祈り。




のりちゃん、再来年までまって。
バビちゃん、もっと可愛くなってるから♡♡♡





[PR]
by baffy-luca | 2014-03-25 23:10 | Baffy

むずむず。

b0139033_21463472.jpg

寝ても寝ても寝足りない春です。

近所の白木蓮がキレイで、
いつかいつか、「見せてください〜」と
声かけたいなぁと思う今日です。

バビたちと暮らしてなかったら、こういうことも気づかなかっただろうな。





b0139033_21463516.jpg

こちらも楽しみにしている花水木。
早く咲かんかな〜





[PR]
by baffy-luca | 2014-03-24 23:17