<   2014年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

餃子パ。

b0139033_214617.jpg

焼き上がりました。
婆やお土産の餃子。

北海道物産展だってーーー!





b0139033_214967.jpg

じっつ!

座って待ちますよ。
うーん、良い子⁇

こうなったらなんでOK(笑)

餃子はあげれんけどね!







[PR]
by baffy-luca | 2014-10-30 21:01 | Baffy

10/26

b0139033_15123210.jpg

久しぶりにtomo先生に逢いに…


「きいてないよぉ…」

バビちゃんの微妙な顔が笑える(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2014-10-29 15:11 | tomodog

べっちゃん。

b0139033_15165097.jpg

愛しのべっちゃん♡

可愛いなー。


べっちゃん、お正月に遊びにおいでね!
一緒に紅白みようね♪






More
[PR]
by baffy-luca | 2014-10-29 14:14 | tomodog

拝啓…

b0139033_13554358.jpg

やっっほ〜〜〜♪

バビちゃんは元気ですぅ〜〜〜〜♪


たけちゃんのママがとーっても懐かしい写真を
あげてくました。
click!!


久しぶりに「日陰のカメラマン」にわろたー!

パパTゾウさん、ママTゾウさんにも(笑)


暑かったんだよね。あの日。

海のあと、たけちゃんのママがくれたアンバサはほんと美味しかったなー。


あっ、あの泳いでるのはバビちゃんと思われます。


懐かしい写真をありがとっ。
感謝をこめてクローバーをおくります(笑)むひひ。





b0139033_13554479.jpg

最近はおんざてーぼーも当たり前。

いたずらしたり、
ぱおぱおもんく言ったり、
もちろん散歩も行ったりね。


たけちゃんの過去ブログを見ていてあっという間に時間が過ぎてしまった月曜日です(笑)


便利なツールはたくさんあるけどやっぱりブログはいいねぇ。
やっぱり読み返すのはブログだ…



さぁさ、明日もニコニコさんでねー♪






[PR]
by baffy-luca | 2014-10-27 22:38 | Baffy

10/23

b0139033_13295263.jpg

バビちゃんのために(みんなのもあるよ。)
婆やがおからハンバーグを作ってくれました。


バビちゃん、だいこうふん‼︎




b0139033_1329538.jpg

もちろん人用もあります。

婆やは、全然料理しないって思われがちですが、違います。

なかなかやります(笑)おいしいのです。

いつかは玉ねぎたっぷりの肉じゃがを
作ってくれました。

玉ねぎは苦手なので次回は玉ねぎ抜き肉じゃがを希望します、むん。




b0139033_13295333.jpg

食後…

Tゾーと遊んであげているバビちゃん。

よいお顔です。





[PR]
by baffy-luca | 2014-10-27 13:23 | Baffy

きゃっか。

b0139033_1453142.jpg

「新しいルール、考えてみた!」

「人間が庭から帰って来たらクッキーひとつ、もらえるってのはどお?」るー


るーちゃん、洗濯物入れて来た私を迎えれてくれます。
クッキーポットの前で(笑)


わけのわからないガブリエルくんはとりあえず付き添いさん(笑)



…却下。





[PR]
by baffy-luca | 2014-10-24 13:58 | Luca

バビちゃん。

b0139033_1447681.jpg

雨の日はガム2倍DAY♪

バビちゃんが作った新しいルールです。

今日も元気です。
うれしいなぁ☺︎





[PR]
by baffy-luca | 2014-10-23 14:45 | Baffy

10/22

b0139033_11273617.jpg

ストーブ出しました♪
天羽ちゃんちももうついたかな、ストーブ。


明日は焼き芋しよう。






[PR]
by baffy-luca | 2014-10-23 11:28 | Luca

朝ごはん。

b0139033_12573333.jpg

ガツガツガツガツ
ずぼぼぼぼぼー





b0139033_12573441.jpg

器の外側もチェックチェック♪

ごはん命のバビルーです。
あっキノガブもだ(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2014-10-22 12:56 | Baffy

10/21

b0139033_1552146.jpg

次の目標は11/3。


あたらしくはじめたこと、ひとつ。

ゆっくり、ゆっくり。






[PR]
by baffy-luca | 2014-10-21 22:22 | Baffy