<   2014年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

11/30

b0139033_133233.jpg

あー、11月が終わってゆきますねぇ。

色々あったけど遠い昔のような、そうでないような。
なにも変わらないけどバビちゃんだけがいないって不思議です。


色々あったけど12月もご贔屓に。





[PR]
by baffy-luca | 2014-11-30 20:55 | Baffy

お値段以上。

2014-11-22、わんわんニャンニャンな日。


さっそく夢に登場なバビちゃん!!


いつものように足もとに寝ているバビの夢でした。

ただそれだけ。


バビって思ったのは
足もとに丸まる二◯リの毛布。

バビちゃんの毛の感じは二◯リの毛布!
ぜひお試しを〜♪





b0139033_23453488.jpg

[PR]
by baffy-luca | 2014-11-29 22:08 | Baffy

バビノリ。

b0139033_0143591.jpg

9/21のバビノリ。

なんかいいでしょ、この写真。



9/17に手術をしたバビちゃんを
毎日見舞ってくれたのりちゃんです。


バビちゃんの好物をもって。
私の寝不足を心配してお泊りグッズをこっそりもって。




ちょっと今日はこんな気分だったので
真面目にいうよぉ。


いつもありがとう。





[PR]
by baffy-luca | 2014-11-27 22:43 | Baffy

もう10日。まだ10日…

b0139033_20343181.jpg

ふわふわバビちゃんとさいごの夜。
ドライアイスのベッドで眠るバビちゃんと寝ました。


ドライアイス、スースー。
寒かったからバビの首もとでハンドウォーマー。



雪が降積もる夢を見ました。

おぉー。さぶって。
でも嬉しくって、にまにま。


水と雪がなによりも好きだった野生児バビちゃん。

雪が大好きなともだちのために
早く雪を降らせてよ。






[PR]
by baffy-luca | 2014-11-26 23:48 | Baffy

封じる。

b0139033_20475983.jpg

おでですよ、おで、おでー。


ぼんやりと、もちろん元気です。
(はい、いちおうバビル一家の長男犬ですから)



「封じられてますけどー」Gabriel








b0139033_20475992.jpg


長年のくせってやつはーっ。

いまだにのりちゃんもTゾーさんも、席を立つとき、こうします。


そして禁煙も続いています。


ここまできたらもう吸うのが勿体無いんだって。

バビちゃんって偉大なお方。






[PR]
by baffy-luca | 2014-11-26 20:35 | Baffy

愛でる。

b0139033_22215155.jpg


何日か喉に立ってたネブトの骨が取れた。

「コレもバビちゃん。」って愛でてたんだけどな(笑)


ごはん丸呑み何回やっても取れなかったんだけど
ローストビーフ飲んだら取れた。

バビちゃーーーん。






[PR]
by baffy-luca | 2014-11-22 22:50 | Baffy

バビちゃんをさがせ。

b0139033_2121099.jpg

バビちゃん、たくさんのおはなに囲まれてしあわせです。

お花っていいね。
こんなにいいものなんて。

ありがとうございます。






b0139033_2121141.jpg

留守する間は大移動。

相変わらず大忙しなバビちゃんです。

大移動なワケは…






More
[PR]
by baffy-luca | 2014-11-22 20:58 | Baffy

本領発揮。

b0139033_2171365.jpg

オヒサシブリデス、ルーカデス。


みなさんにご心配かけております、バビルー家。
元気ですよー。


るーちゃんはこんな感じで
やっと私の出番がやってきた!とばかりに?(笑)、
はじけております。



「きたーーー!私の時代!」るー


バビちゃんの妹としてやってきて12年半。
やっと、やっと私の出番。




「もーにん♪みんな元気かい〜」

「おはよう!ごはん食べた?」

「ちゃんと眠れてるー?」

「おはよー。今朝も寒いね。」


たくさんのやさしい言葉でがんばれます。

こんなバビルー家ですが、ちょっと面白いこともありました。
ふつうのおうちじゃ笑えないかもだけど。

また書きます。


さぁ、明日もニコニコさんでーっ♪





[PR]
by baffy-luca | 2014-11-20 20:46 | Baffy

感謝。


*


*
[PR]
by baffy-luca | 2014-11-18 11:46 | BaffyForever

Angel's stairs

b0139033_10513879.jpg

海についたら大きい階段が。


てけてけてけーってのぼってったかなぁ。


たけちゃんのエスコートで
錚々たる姐さんたちのお出迎えにびびっただろうな。





b0139033_10513978.jpg

雨の予報だった17日。

雨雲もさけて通る女、バビ。

バビちゃんの行くとこ行くとこで雨は上がり晴れたね〜。

さすがだ。


うわさではお江戸かえりのたけちゃんと
あちこち寄り道しなが、
ええ石さがしながら、
その辺まだうろちょろしてるらしい(笑)


あー、もっともっとあのふわふわした耳をさわっていたかったなぁ。




[PR]
by baffy-luca | 2014-11-17 20:35 | Baffy