<   2015年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

似ている。

b0139033_118491.jpg

なんでも真似っこ。

体型まで…(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2015-02-28 23:57 | Rowland

なーむー。

b0139033_23384958.jpg

こっちに来ませんように…

こそっと逃げるガブリエルくん。





[PR]
by baffy-luca | 2015-02-28 23:37 | 大天使ガブリエル

いのり。

b0139033_22394823.jpg

なにかあったときはいつもバビちゃんにお願い、と決めている。










[PR]
by baffy-luca | 2015-02-26 23:45 | Baffy

つけま。

b0139033_2381828.jpg

ローちゃんの作品

「スッピンたまごちゃん」





[PR]
by baffy-luca | 2015-02-26 23:02 | Rowland

2/24

b0139033_11393135.jpg

本日めでたく、13歳!!

るーちゃん、おめでとー!!


さ、可愛いティアラをプレゼント。

「むー、るーちゃんはこれと同じ赤いの持ってるし、
むー、サイズも合わないし、
どーみてもティアラに見えんが…」Luca



るーちゃんへのプレゼント。
これで若返るんよー(笑)





12歳の誕生日はこんな感じでしたYO! click





b0139033_11393257.jpg

公式サイトでの発表ですよ。ででん!

この日を待っていたおともだち、お待たせー。

ローランドくんです。
ローリーってよんでねー♪

禁断の果実を手にしてしまいました(笑)

先輩のみなさま、ご指導よろしくお願いします。






b0139033_1139338.jpg

今年も世界中からお祝いのメッセージいただきました。



るーちゃんも大きな声で、一言。
「あぎゅがとーごじゃうますっっっ!」Luca
(ありがとうございます!)





b0139033_1139344.jpg

ローリーもね、
「どーぞ、よろしくお願いいたします」Rowland






b0139033_11393442.jpg

本題にもどって…

もちろんるーちゃんケーキ、忘れてはいませんよ。

今年もDogcafe京都さんのケーキでお祝いできて嬉しいね♡
いつもかわいいのありがとうございます。







b0139033_11393594.jpg









b0139033_1139361.jpg

うどん県からローリーのぽんぽこお腹のような
まーっ白で美しいいちご大福いただきました〜。

実はいちご大福、人生2回目とか、3回目(笑)

これ美味しいー!!


ノリちゃん、やっぱりるーちゃんにやられてました。
いちごだけ狙うるーちゃん、カッコいいなっ。


「餅を喉に詰まらせたらいかんからな。としよりじゃけー。」Luca







b0139033_11393682.jpg

バビちゃんの誕生日にバビルー幼稚園に入園した園児さんは
るーちゃんの誕生日に卒園です。


ローリー登場でるーちゃんの誕生日が
やっぱりちょっと不憫ギミ…だったような
気がするのは気のせいか!?(笑)


まぁ、るーちゃんですからー。


元気で13歳は素晴らしいこと。

今日よりもっと楽しい明日をね。
毎日大事に生きていきましょう。


今日もバビちゃんにみんなに感謝。






[PR]
by baffy-luca | 2015-02-25 12:12 | Luca

ピコる。

b0139033_1349128.jpg

おはよう、朝。

みんなで寝ぼすけ起こしてきてー
(きぃちゃんのこと)



るーちゃん、だいぶ、ブレてるねぇ。
ピコってるし(笑)

寝起きるーちゃん、ぶちゃいく♡






[PR]
by baffy-luca | 2015-02-20 13:45 | Luca

似ている。

b0139033_13435338.jpg

同じカッコで寝る。





[PR]
by baffy-luca | 2015-02-20 13:40 | Luca

かわいい。

b0139033_21471823.jpg

かわいいでしょー。

このなんともいえない瞳♡


るーちゃんの親戚ちゃんのエル。
えるぽんです。

えるぽんとるーちゃんは同じかほり。
tomodogのかほり♡♡♡





[PR]
by baffy-luca | 2015-02-18 21:44 | tomodog

いらっしゃい♪

b0139033_12222698.jpg

2/11、晴れの国にようこそ。

「そぉちゃん、お久ぶりーーー♪」

いつぶりだっけ?? click!!

そっかー、4年ちょいぶり。
ぐーちゃんお迎えの時でした。

久美さんちの子になるってきいて、
産まれたときから通ったんだよな(笑)







b0139033_12222763.jpg


兄弟のみんな、元気ですかー!?
みんな元気だよー♪

右からペッパー(ばあちゃん)、チョイ(ママ)、グリン(娘)、サマンサ(娘)

そぉちゃんの背中も特別出演ー。








b0139033_1222276.jpg

お喋りと食べるのに忙しく(いつもだ!!)
うちのみなさんの写真はありません。あれれ。


あるのは、コートのなかで寝てるちびっこのみ(笑)

でもでもこの日、るーちゃんはとってもたのしんでいた。






b0139033_12222864.jpg








b0139033_12222861.jpg

えがおのtomo先生と
…なそぉちゃんが笑える。


ちょっと?遠いけどまた遊びに来てねーーー♪♪♪

いつでも大歓迎!みんなで待ってるよー






[PR]
by baffy-luca | 2015-02-18 13:05 | tomodog

青空。

b0139033_1505495.jpg

おばあには青空が似合う。





[PR]
by baffy-luca | 2015-02-17 14:59 | Luca