<   2015年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ブルームーン。

b0139033_22533264.jpg

月はいいっ!いいね〜。





[PR]
by baffy-luca | 2015-07-31 22:52

ごはん。

b0139033_11555120.jpg

ごはんの準備してたら

くるくるくるー!って喜びの舞。
足、踏まれると痛いんだよね(怒れないけど)


この人以外ね。

ベッドで寝てしまいそうなローリーくんです。



こら、寝るなーーーーっ!



ガブもごはん食べなかったけどね(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2015-07-30 11:49 | Rowland

ヨーグルト。

b0139033_11140352.jpg

容器に顔を突っ込んで、
美味し〜嬉し〜なガブくん。




[PR]
by baffy-luca | 2015-07-29 21:12 | 大天使ガブリエル

かわいい。

b0139033_11101321.jpg

あのね、かわいいのはいつもです。

だからー、オヤツちょうだい。るー。






[PR]
by baffy-luca | 2015-07-29 11:03 | Luca

Kinoko's Bar

b0139033_13064638.jpg

最近ちょっと部屋にいることが多くなってきたきぃちゃんです。


「さすがに暑いわ、軒下」きぃちゃん







b0139033_13064635.jpg

気がむいたらこうやって一緒に飲んでくれます。

そして「Kinoko's Bar」と呼ばれている。








b0139033_13064653.jpg

「常連客さん、いらっしゃーい。」


常連さんはもちろん、ノリちゃん(笑)
きちんと接客してくれます。


場末のスナックっぽい昭和の接客です。







[PR]
by baffy-luca | 2015-07-28 12:54 | Kinoko

まるっ。

b0139033_12495534.jpg

ツッコミどころまんさい(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2015-07-28 12:48 | Rowland

だいすけくん?

b0139033_00033342.jpg

海帰り道、魚屋さんで晩ご飯調達。

かわいいゴールデンにあいました。

「だいすけ、だいすけ、だいすけーーー」

おばちゃんにハグされてたゴールデン。

だいすけくんねー、なんて思ってたんだけど。


何歳ですか?

「3歳です。そらっていいます。」って。


???


「だいすけ」ではなく、「だいすき」って
言われてたんでした(笑)


熱烈に告白されてたんぢゃな。
なんかいいなー♡と思った日曜日の朝。











[PR]
by baffy-luca | 2015-07-26 23:57

日陰の…

b0139033_23561073.jpg

日陰の女。


そうそう、まだ完全に抜糸出来ていません。

泳げるけど…
泳がない。


さすがです、Kinoko社長!







b0139033_23561103.jpg

こちらも泳げるけど
泳がない男…



波打ち際を走り、楽しんでおりました。


いつか「日陰の男」ってあったねー(笑)

その「日陰の男」は焼くよー!っと
太陽を浴びております(笑)








[PR]
by baffy-luca | 2015-07-26 23:48 | Kinoko

海へ。

b0139033_23481886.jpg


海へ行く途中の腹ごしらえ。

視線があつい(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2015-07-26 23:46 | Kinoko

あぢーーー。

b0139033_22101226.jpg

早く冬になればいいのに。





[PR]
by baffy-luca | 2015-07-25 22:09