<   2015年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

8/31

b0139033_13502228.jpg

抱っこ犬です(笑)


ずっしりきます。

漬け物石のように重いです。がるっw。





[PR]
by baffy-luca | 2015-08-31 19:48 | Rowland

8/30

b0139033_12203601.jpg

レトリーバー4頭の朝です(笑)

ワサワサ、マットも泥だらけ〜

全然気にしない(笑)





b0139033_12203687.jpg

「大人数で車はぎっちりですよ」Rowland



NAOちゃんを送ってゆきますよー。

いつもはケージのローリーくんも
今日は特別にガブリエルくんと♪

おとなしく乗れてる!!

なんかお兄ちゃんになって来たね。


NAOちゃん、バタバタしてごめんよー。
またおいでね。




[PR]
by baffy-luca | 2015-08-30 22:16 | tomodog

8/28

b0139033_12153993.jpg

NAOちゃんが遊びに来ました。

instagramにNAOちゃん、って書いたら
女の子に間違えられちゃった(笑)

直弼(ナオスケ)くん。

るーちゃんとガブリエルくんの親戚さんなのだ!




b0139033_12153951.jpg

いつも笑ってる(笑)

こうみるとあまり似てないけど
NAOとガブリエル、ちょっとした表情がにてる時も。






b0139033_12153919.jpg

お子ちゃまローリーお子ちゃまNAO。





b0139033_12153970.jpg

オトコ三人、もめることなく、いい子いい子。





b0139033_12153952.jpg

Tゾーさんが「ずっといればいいのに」って言い出した(笑)






[PR]
by baffy-luca | 2015-08-29 12:10 | tomodog

30度。

b0139033_21153990.jpg

みなさんお久ー。天羽です。

あっ、違う。「るもう」です。

この景色、この感じ、天羽ちゃんと間違えちゃうよねー(笑)



今日も30度超え。

早く「あー、寒い!!」って大きな声で言いたいっ。







[PR]
by baffy-luca | 2015-08-27 21:10 | Luca

るーちゃん。

b0139033_11174338.jpg

るーちゃんお一人様さんぽ。


写真を撮ろうと…

「座ってー! 」座らない。

「るーちゃん、こっちこっちー!」向かない。

「るーちゃん、おやつよー!」持ってないのバレてる(笑)


手強いわぁ…





[PR]
by baffy-luca | 2015-08-27 11:12 | Luca

台風の朝。

b0139033_11074947.jpg

ぷりけつ、風と遊ぶ。





[PR]
by baffy-luca | 2015-08-27 11:03 | Rowland

おそい。

b0139033_20565905.jpg

「おそい!おそすぎるよーーー!」


ガムを食べるローリーを応援しています。




[PR]
by baffy-luca | 2015-08-26 20:55 | Rowland

整理。

b0139033_20550359.jpg

キノコ山を眺めながら考えます。

雑誌で読んだ「なるべく小さく住む」
いいね〜!

ほんとモノにかこまれすぎると疲れる。

ただいま持ち物、整理中。
とりあえずコンセントものを減らしたいなぁ。


心配性なのでバッグの持ち物だけは減らない(笑)

iPhoneに財布とリップクリームと目薬。
これだけあればやっていけるんだけど。






[PR]
by baffy-luca | 2015-08-26 20:41

9ヶ月。

b0139033_11082033.jpg

すくすくと9ヶ月です。

ちょっと面白いこに成長中(笑)





b0139033_11082056.jpg

プレゼントはコレ♪






b0139033_11082051.jpg

よく似合うよ。

おねえちゃんたちと仲良くね。
毎日楽しくいきましょう。





[PR]
by baffy-luca | 2015-08-25 23:02 | Rowland

17時まで。

b0139033_11112293.jpg

わりかしきっちりしています。

人が留守でも留守じゃなくても17時まで寝るんです。





[PR]
by baffy-luca | 2015-08-25 22:09 | Rowland