<   2015年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

9/30

b0139033_09101355.jpg

くるまる季節になりました☺︎





[PR]
by baffy-luca | 2015-09-30 23:08 | Rowland

バビ化。

b0139033_22191112.jpg

ローリーくんのお気に入りセレクション


かわいい人参のオモチャですねー!って
んんーーー!?

それ、本物の人参(笑)
こらっ!返せっ!!



[PR]
by baffy-luca | 2015-09-29 22:15 | Rowland

おやさい。

b0139033_11503288.jpg

北の大地より、美味しいおやさいいただきました〜♪





b0139033_11503321.jpg

「アリエルにいちゃんにお礼のお品。ローリーを送り返しちゃおー!」ガブルエル






b0139033_11503304.jpg

さっそく、フライドポテトを♪

美味しいねぇ。
今日もまた食べたくなってきた(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2015-09-29 11:44 | 大天使ガブリエル

9/28

b0139033_12161507.jpg

いやー本当びっくりしました。


福山雅治さんご結婚!
おめでとうございます☺︎☺︎☺︎

ニュースをみた瞬間、誰もが知ってる「ましゃファン」のあの方にお知らするのを一瞬ためらった私です。

金魚の水槽、ひっくり返さなかったかなぁ…



写真は「福山に住む雅弘」(雅治ではない)、
まぁくんです。





[PR]
by baffy-luca | 2015-09-28 23:58

George

b0139033_23005687.jpg

dogcafeさんのinstagramで瞬間タイプ♡なこのオモチャ♪

ローリーくん、超お気に入りとなりました。


Georgeというと…

「TAXIに手を上げて
Georgeの店までと土曜の夜だから…」

と歌い始める、婆や&Tゾー(笑)

昨日は松山千春歌について語ってたなぁ。

「壮大な感じの歌はちょっと…」婆や


語った結果…
やっぱり「旅立ち」だよね、となりました。


いい歌だ。



[PR]
by baffy-luca | 2015-09-28 22:51 | Rowland

スーパームーン。

b0139033_11054976.jpg

きぃちゃんのまあるい目を見ていたら

スーパームーンに見えてきた。





b0139033_11054957.jpg

去年はよくバビちゃんと夜空を見上げていたなぁ。

秋の夜長、いろいろ想います。






[PR]
by baffy-luca | 2015-09-28 20:02 | Kinoko

お手伝い。

b0139033_14541118.jpg

ザザザザザー。ザザザザザー。

楽しそうだね、ローリーくん。






[PR]
by baffy-luca | 2015-09-27 14:52 | Rowland

きれい。

b0139033_14503842.jpg

iPhone6s、きれいです。


るーちゃんのイボもシミもきれいに撮ってくれます(笑)

部屋の掃除残しも…むーん。




[PR]
by baffy-luca | 2015-09-27 14:48 | Luca

9/25

b0139033_23372074.jpg

今年もこの日がきたーーー!

落とさないようにしなければ…
click‼︎

iPhone保険にはじめて入ってみました。お守り、お守り。





[PR]
by baffy-luca | 2015-09-25 23:36

おちつく。

b0139033_23314747.jpg

「ふぅ。おちつくねぇ。」

いえいえ、落ち着かないでねー。
そこ、テーブルです。

でも手がかわいいです。



[PR]
by baffy-luca | 2015-09-25 23:28 | Rowland