<   2015年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ねむい。

b0139033_14210220.jpg

あれやこれや片付けていた土曜日。

いい子して寝んねです。





b0139033_14210300.jpg

あー、やれやれ。

きぃちゃんがいい感じに邪魔してくれて休憩できます(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2015-10-31 23:18 | 大天使ガブリエル

10/31

b0139033_14175425.jpg

おてんばすぎる13歳。




b0139033_14175495.jpg

行き先は病院。

あー、今日はハロウィンだね♪





[PR]
by baffy-luca | 2015-10-31 20:12 | Luca

19/30

b0139033_12093942.jpg

ガブくん教育係り、頑張ってます。

ガブくんは優しいもんね。
お兄ちゃんが大好きなローリーです。





b0139033_12093920.jpg

ローリーの顔をぱくっとやってるとこ(笑)




b0139033_12093947.jpg

ローリーくん、このままずりっと落ちてゆきました〜

るーちゃんは見ない聞こえない、こっちへ来ないでオーラぜんかいです(笑)
老犬の知恵、です。





[PR]
by baffy-luca | 2015-10-30 22:03 | 大天使ガブリエル

丸くなる。

b0139033_21005773.jpg

まあるくなりました。

からだじゃありませんよー。

目です、目!

歳をとると目が丸く大きくなるよ、ってほんとでした。



昔はトンがってたあの人やこの人も
歳を重ねていろいろと丸くなっています(笑)



柊も老木になると葉のトゲをつけなくなるんだって。


丸く、いきましょ。丸くねー。






[PR]
by baffy-luca | 2015-10-29 20:51 | Luca

元気でいること。

b0139033_14213355.jpg

毎日読んでる新聞がある。

ほぼ日刊イトイ新聞です。

そこにこうあった。 click!!



「るーちゃんの仕事はかわいい」、だけじゃなく

「わたしの仕事は元気でいることです」

隙間産業の事業内容に書き加えておくね。
いつまでも元気でいてね。



お友達のみんな元気でいますか〜?

だいすきな冬がやってくるね。




[PR]
by baffy-luca | 2015-10-28 14:31 | Luca

10/25

b0139033_11582373.jpg

ストーブ出しました〜

焼き芋も焼いちゃうよ♪

去年はバビちゃんが担当だった焼き芋の見張り番、
2人が頑張ってます。

ちなみにきぃちゃんは「焼けた頃声かけてねー」と
バルコニーで涼んでいます。

ストーブ焚くにはちょっとあたたかかったね。





[PR]
by baffy-luca | 2015-10-26 23:57 | 大天使ガブリエル

ながくなる。

b0139033_12020275.jpg

眠っている時間が長く深くなってきました。

かわゆさも倍増!!



[PR]
by baffy-luca | 2015-10-26 23:00 | Luca

10/25

b0139033_14094391.jpg

田舎へGO!

実家へ行って来ました。

のどか〜






b0139033_14094482.jpg

住んでる人たちが年をとってることいがいは
なにも変わってない(笑)





b0139033_14094454.jpg




b0139033_14094426.jpg




b0139033_14094474.jpg

ローリーも田んぼを楽しんでいました。

短い足で歩にくそう〜






b0139033_14094455.jpg

おばあちゃんにも会いに行きました。

「◯◯ちゃんは、いつまでも若いのぉ〜」と
97歳のばあちゃんに言われて可笑しかった(笑)

またばあちゃんに会いに行こう。





[PR]
by baffy-luca | 2015-10-25 16:02 | 大天使ガブリエル

13歳8ヶ月

b0139033_11455746.jpg

今日はるーちゃん、13歳8ヶ月の日。

とても元気にご機嫌に暮らしています。

昔から大ファンのルーシーパパさんのケーキをまねっこして
13歳の花びらでお祝い♪





b0139033_11455762.jpg




b0139033_11455799.jpg

もちろんみなさんのもあります。

るーちゃんもきぃちゃんもとっても嬉しそうなんだけど
ケーキ前にして真顔(笑)

ずっとずっと元気で「もう花びら、のらんわー」
な感じで(笑)



るーちゃんの兄妹のランちゃんもおめでとう!click!!



これからも元気ににこにこさんでね。







[PR]
by baffy-luca | 2015-10-24 11:35 | Luca

かわいい。

b0139033_15200875.jpg

散歩していたら
「かわいいーーー!」の声。

「かわいい」とは自分のことだと思ってるるーちゃん。

もちろん反応(笑)

「呼んだ??」トコトコトコ。

「うわーっ!ふわふわーーー、かわいい!」

帰りはスキップでるんるん〜♪ご機嫌るーちゃん。

るーちゃん、嬉しいね〜
今日もお散歩いこう。




[PR]
by baffy-luca | 2015-10-22 14:57 | Luca