<   2015年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

くるり。

b0139033_13505730.jpg

毛とか、気にならないんだよね。






[PR]
by baffy-luca | 2015-11-30 13:49 | Rowland

カメラ目線で。

b0139033_13481157.jpg

美味しいねー。

食べるのだけは遅いんですよ。




[PR]
by baffy-luca | 2015-11-30 13:46 | Rowland

おべんきょ。

b0139033_13425278.jpg

体重も落ち着いたのでハーネスを買った。
ローリーくん、散歩は、引っ張る引っ張る。




b0139033_13425243.jpg

困り果て、tomodogの門を叩いたのでありますろー。

しばらく鵜飼いさんぽはお休み。
2人で頑張ってます。

オレンジがよく似合うね♪かわいいわー。

そうそう、

「孫にも衣装」じゃなく「馬子にも衣装」なんだね。
あぶないとこだった。







[PR]
by baffy-luca | 2015-11-30 13:32 | Rowland

年をとるということ。

b0139033_20205510.jpg

いろんな細かいことも気にならなくなります。

昔は怖くてたまらなかった、雷。
今は気にならないし。

「こい」「まて」「いけない」
は?なにかー??


隣でやっちゃってるこの騒ぎの中、寝れるって素晴らしい!
気になっちゃうKinokoは早々に避難。まだまだだねー。

でもこのバビルデンレトリーバー化しているとウワサのローリーくんはちょっとやばいんじゃないか、と…


ローリーの相手はガブに丸投げしたいるーちゃんです。





[PR]
by baffy-luca | 2015-11-29 21:08 | Luca

かかえる。

b0139033_11460443.jpg

小脇に抱えてテレビをみる婆や。

漬物石ローリー、結構重いんだけど…
可愛いすぎて重さを感じないらしい(笑)




[PR]
by baffy-luca | 2015-11-27 11:44 | Rowland

11/25

b0139033_11522450.jpg

ローリーくん、お誕生日おめでとう。

ちっこかったローリーも1ちゃい!

今でも小さいけど。





b0139033_11522498.jpg

昼間、フード祭りに参加していたローリーくんですが、
「ケーキは別腹」とむしゃむしゃとおんざてーぼー。






b0139033_11522466.jpg

プレゼントはIDタグ。きぃちゃんのもあるよ!

以前注文していたBEAMSで取り扱いが終了していて
デザイナーさんに直接連絡(笑)
(こういうときの行動力は素晴らしいな)



きぃちゃん、ローリー、これをつけて毎日元気でいるのだよ!


More♪♪♪~
[PR]
by baffy-luca | 2015-11-26 12:34 | Rowland

久々の。

b0139033_18514296.jpg

フード祭りが開催されていました。

祭り仕切る人がいなくなって一年…

「油断してた…」Tゾー






b0139033_18514294.jpg

「はぁ〜もう動けません」るー





b0139033_18514232.jpg

「あのぉ〜お冷おねがいしますぅ」ビビりエル

水がぶ飲み。

3杯おかわりしました〜やれやれ。




b0139033_18514283.jpg

「あー、大満足!」

食べたフードは2キロと思われます(Tゾー調べ)


るーちゃん、今日はフード祭りじゃありません。

今日はローリーくんの誕生祭。


これからぱーりぃーですよ。

フードも片付けたし、さぁ、準備しよっ。

あれだけ食べてもやる気満々キッチンストーカーるー。
お達者倶楽部、恐るべし!!





[PR]
by baffy-luca | 2015-11-25 18:46 | Luca

13歳9ヶ月。

b0139033_21255450.jpg

13歳9ヶ月です。

ケーキはありません(笑)
アキレスでお祝い。


るーちゃんがこんなに元気でいてくれてほんとに嬉しいなぁ。


るーちゃん、まだまだ元気でいてね。お仕事ですから。

13歳10ヶ月にはケーキを買いましょう。




[PR]
by baffy-luca | 2015-11-24 22:18 | Luca

おはようございます、ガブリエルです。
今日はるー姐さんの13歳歳9ヶ月の日なんだって♪

ヤル気ない感じで寝ているるーちゃんのお写真でおめでとう。

「ヤル気ない感じだすのも大変なんだって」Luca




あっ、朝起きたらビーズリーさんからお手紙が届いていましたよ。

b0139033_11383969.jpg




オヒサシブリデス、ルーカデス。
最近、まずまずヤル気ないです。
できればご飯の時以外が寝てたいです、てか、寝てます。
たまに散歩に行ったら溝に落ちました。イリュージョンです。
元気でいるのが仕事とか、かわいいが仕事とか言われてるけど、
元気もかわいいも努力と我慢の上に成り立つのですそれと周りのサポートと。
幾らかの資金も必要になりますので、そこらをもう少し家族と話し合いの場をもって、
私の仕事を末長く続けて行く方向で頑張ります。
私の仕事も円熟期を迎え、まずまずいぶし銀の魅力に磨きがかかっております、、、か?
まずは、ヤル気を出すとこから始めたいと思います。
オヒサシブリデス、ルーカデスの第2章が始まります!
ベン!ベン!ベン!





[PR]
by baffy-luca | 2015-11-24 12:29 | ビーズリーさんからの手紙

集合。

b0139033_14392230.jpg

カメラロールを見ていたら…
この間べっちゃんが来てたときの、私たち。

きぃちゃん、ガブくん、べっちゃん、クラリス、抱っこローリー。

あれ、るーちゃんがいないなぁ。
るーちゃんは自由人。



こういうとき自撮り棒があればいいなぁ。




[PR]
by baffy-luca | 2015-11-22 14:30 | Luca