<   2015年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧

12/31

b0139033_14242542.jpg

2015、ありがとうございました。

今年はちょっと違ってて、なんとTゾーさんがいる大晦日(笑)
何年ぶりだろう。

犬のみなさんも病気せず、みんな元気に年越しです。


もう直ぐ14歳のるーちゃんと、夏で13歳のきぃちゃん。
考えてみると結構なお年。

次は雪遊びね、桜を見ようねとつよく想うのです。





[PR]
by baffy-luca | 2015-12-31 23:57 | Luca

みずいろ。

b0139033_09503442.jpg

今日はtomodogでペンキ塗りのお手伝い〜

お昼ごはんはBBQ


るーちゃんの定位置はココ。
「あったかいんよ。それにね、美味しいものも落ちてくる。」るー





b0139033_09503447.jpg

ここに来たら会って帰らなければ!

な、パグっ子。




b0139033_09503513.jpg

大きくなりました〜




b0139033_09503566.jpg

ジョンくんとパピーちゃん。

年の差15歳!




b0139033_09503596.jpg

労働のあとの水はうまーい!Kinoko


みんな、みずいろ(笑)


みずいろ。で年越しです。





[PR]
by baffy-luca | 2015-12-31 16:54 | tomodog

12/30

b0139033_22341669.jpg

お正月休みですね。
お仕事の人もそうでない人も頑張ってー!

るーちゃんもきぃちゃんも休みはありません〜♪


「わたしの仕事は元気でいること」
かわいく、元気に。

あー、忙しっ忙しっ。お達者倶楽部




[PR]
by baffy-luca | 2015-12-30 22:29 | Luca

田んぼ。

b0139033_10290336.jpg

ひゃっほー!田んぼde散歩。

脚が短いローリーくん、稲の切り株でつまずきます(笑)






b0139033_10290444.jpg

るーちゃんも嬉しそう。

あっちに川がある、とか、
田んぼには美味しいものが落ちている
(みかんの皮や柿とか白菜の葉っぱとか…)
って知ってる、るー。





b0139033_10290454.jpg

目が離せない(笑)

13歳10ヶ月のベテランさん、この後オンリード(笑)

呼んでも「聴こえない〜」フリです、フリ!






b0139033_10290475.jpg

田舎の空気楽しんでますよ。

目に入ってくるものは、山と雲とたまに通る軽トラ(笑)







b0139033_10290480.jpg

ベロこが出たから帰りましょー

草の実のお土産いっぱいつけて(笑)


おばあちゃんに逢いに行きました。
1月が来たら98歳になるおばあちゃん。

ゆっくりと時間が流れています。







[PR]
by baffy-luca | 2015-12-30 20:08 | Luca

12/29

b0139033_22274868.jpg

本日、仕事納め。

「まぁくんおつかれさまでした」って顔を見たら

腫れてるーーー!

急いで病院へ。

おおごとじゃなさそうでお薬もらって一安心。

さいごのさいごに駆け込み診察。
1年お世話になりました。





[PR]
by baffy-luca | 2015-12-29 21:21

12/28

b0139033_10070291.jpg

ダッコラッセルテリアは座っていると
膝にものって来ます。


そうそう、北の大地にも「ダッコラッセルテリア」いるそうですよ(笑)






[PR]
by baffy-luca | 2015-12-28 09:21 | Rowland

頑張る、るー。

b0139033_22064506.jpg

あーもーやれやれ。

って言いながらちゃんと相手します。





b0139033_22064559.jpg






b0139033_22064574.jpg






b0139033_22064505.jpg

るーちゃんの元気の秘訣はローリーだね。






[PR]
by baffy-luca | 2015-12-26 23:54 | Luca

12/25

b0139033_23145939.jpg

CMのように…とはいきません。

こっそりハーゲンダッツ。

冷凍庫を開けた時点でみんなに気づかれてるしー(笑)

みんなで食べると
お口が5つなので5回に一回、美味しかったね。






[PR]
by baffy-luca | 2015-12-26 10:11 | Luca

Marry christmas♔

b0139033_23103105.jpg

デカいターキーにビビリエル。

いつも何かにつけて飲んでますが、今日はクリスマス〜♪
飲むよー食べるよー!

ターキーの写真を何枚も撮りました。

こういうときの話題はやっぱりバビちゃん(笑)

「バビちゃんがいた時はゆっくり写真撮ってる暇もなかったよなー。」

「もう飛んとるよなー、柱、柱!」


骨つきなんて生涯NGなコでした(笑)








b0139033_23103159.jpg

頑張ってこの感じ。

かわいいもんじゃー(笑)





b0139033_23103186.jpg

婆やの持ち込み。





b0139033_23103195.jpg

久しぶりのケーキ。美味しかったなぁ。

るーちゃん、美味しすぎてちっこい奥目がぐぐっとまんまる!

去年は、べっちゃんが来てくれて、今年ローリーがいるクリスマス。

つぎはお正月じゃなー。
なに食べよ♪








[PR]
by baffy-luca | 2015-12-24 23:50 | 大天使ガブリエル

13歳10ヶ月。

b0139033_12004111.jpg

えーっと13歳10ヶ月になりました。
あんまり姿をみせないと心配されるお年頃。

こちらでは頻繁に登場したいものです。


知っているのです。
instagramで「なまいきローリー」ってタグがあるんだけど
もうすぐ500枚、だそうです。

因みに「るーちゃんの仕事はかわいい」は66枚です。

人気シリーズなんだよ、と母さんは言うけど
だったらもっとあげろーっっっ!


寝姿(危ういんだそうです)ばかりだと心配掛けちゃうから、
たまには起きてようと思います。るー。




[PR]
by baffy-luca | 2015-12-24 23:49 | Luca