<   2016年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

はまさきさん。

b0139033_10575642.jpg

婆やの持ち込み。

この日はいちごとみかん。





b0139033_10575614.jpg

デパートの果物、美味しいねっ。





b0139033_10575646.jpg

バビちゃんにもどーぞしてたら…


ローリーくん、ちょいちょい中(笑)

いろんな事見てるんだね。
美味しいものも知ってるしね。





[PR]
by baffy-luca | 2016-02-29 10:54 | Rowland

2/28

b0139033_10495215.jpg

スキー場もこんなだし、雪あるかなー。
なんて行ったけど…





b0139033_10495261.jpg

ありました、雪。

よかった。よかった♪





b0139033_10495234.jpg







b0139033_10495232.jpg







b0139033_10495276.jpg






b0139033_10495339.jpg

元気元気っていうけど14歳、なかなかの年齢。

暖かくなったら海で足腰鍛えてね、
来年も雪を一緒に見れるようにがんばろうね。




b0139033_10513323.jpg

雪遊びのあとのビールはうまいっ!





b0139033_10531633.jpg

ごはんも美味いっ!





b0139033_10531608.jpg

水も美味いっ!








[PR]
by baffy-luca | 2016-02-28 13:41 | 雪遊び

ねる。

b0139033_10402794.jpg

お疲れローリー。

かわいいこです♡




[PR]
by baffy-luca | 2016-02-27 23:42 | Rowland

ちんみ。

b0139033_10381208.jpg

尾道に行ったらこれ!





b0139033_10374677.jpg

小さい頃から大好きな桜貝。

美味しかった♪





[PR]
by baffy-luca | 2016-02-27 22:35

2/27

b0139033_10350255.jpg

ワクチン終わって、久しぶりの尾道へ!





b0139033_10350286.jpg







b0139033_10350252.jpg

すぐ隣は海。

海が気になってしょうがないるーちゃんです。

ドボンだけはやめてねー。
「尾道水道を犬が泳ぐ!」なんてニュースになりそう(笑)








[PR]
by baffy-luca | 2016-02-27 13:30 | 大天使ガブリエル

わくちん。

b0139033_15595538.jpg

1年ぶりの病院です。

「先生こんにちは。ローランドです。」

じょうずに挨拶できました。


病気知らずで元気なローランドくんです。

外ズラもよいのです。
誰に似たのやら…(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2016-02-27 11:57 | Rowland

春爛漫。

b0139033_15532587.jpg

くぅー。

春なんだ、春がきたのか。
(冬好きです)





[PR]
by baffy-luca | 2016-02-26 19:52 | Beer

なさすぎ。

b0139033_15562944.jpg

14歳になったって
おばあちゃんなんだから大事にって言われたって


ぼくのおねーちゃん。




容赦ないなぁ〜(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2016-02-26 15:53 | Rowland

14歳。

b0139033_14392880.jpg

前人未踏の14歳です!
憧れの14歳!

バビちゃんに叶わなかった14歳。

うれしいなぁ〜


今年もケーキでお祝いです。





b0139033_14392843.jpg

なんとプレゼントもいただきました。

こ、これは!!


少し前、京都Dogcaféさんのここでみた
14歳のラベルがはられたクッキー。

おー、同じ時期に14歳の子がいるんだなぁ。とほっこりしていたら〜

うちにやってきたっ♪



うれしいね。

大きな声で「ありがとう」ルモウ。




b0139033_14392907.jpg

めでたいね〜
嬉しいねぇ〜

クッキーに書かれたメッセージを噛みしめております。

去年の誕生日プレゼントは… click!!

今年はるーちゃんのためにクッションフロアひきつめました〜
脚にもお財布にもやさしいねっ。





b0139033_14392950.jpg

元気なるーちゃん。

るーちゃんらしく、しぶとくね。
長年テーブルの下で蓄えてきた力をだすときがきたよ(笑)


どんどん長生きして、
「るーってさ、まだ生きてるらしいよー」って
みんなに言ってもらおうね。



兄弟のランちゃんもおめでとう!

tomodogで年長さんになったね、
こんど一緒にみんなでお祝いしょう。


さぁ、どんな14歳の一年になるかな。
一緒に14歳を楽しもうね。









[PR]
by baffy-luca | 2016-02-24 23:23 | Luca

あのー。

b0139033_14581782.jpg

「忘れちゃいませんか?」る

「忘れていませんよー。」私

「ならいいんだけどね、あんまり準備してる様子がないからさー」る



るーちゃんにきこえなように小さい声でいうよぉ。
企画の時点で盛り上がりすぎて
少々企画疲れ(笑)


大丈夫、ケーキは頼んだ。






[PR]
by baffy-luca | 2016-02-23 14:49 | Luca