<   2016年 06月 ( 61 )   > この月の画像一覧

6/30

b0139033_11124790.jpg

ちゃんと見てるよ。





[PR]
by baffy-luca | 2016-06-30 23:05 | Kinoko

ごはん。

b0139033_11043124.jpg

きぃちゃんのごはんっー♪

右目が見えなくなっちゃったのでこうなります。

半分残ってても…

「ご馳走さま〜」Kinoko


くるりとお皿を回してあげます。


「うわー!増えた。嬉しっ」Kinoko



嬉しいこと何回もあるのっていいね♪






[PR]
by baffy-luca | 2016-06-30 13:00 | Kinoko

眠い。

b0139033_10592463.jpg

座ったまま、ふねこいでる(笑)

おもしろいなぁ、ローリーは。




[PR]
by baffy-luca | 2016-06-30 10:58 | Rowland

B

b0139033_10574920.jpg

「Gはガブくんねー」なんて写真撮ってたら

やられました、るーるージャンプに(^_^;)


元気でよろし。

Bで仕切り直し(笑)





[PR]
by baffy-luca | 2016-06-30 10:55 | 大天使ガブリエル

すやすや。

b0139033_20490225.jpg

きぃちゃんに今出てきている症状で
なにが起きているのか診察していただいて

脳かなぁ、と。



調べるにはMRI。
原因がわからないと治療法もお薬もわからない。

MRI撮ればわかるけど、うーん。



なにもしないのもね、で

オゾン療法、はじめました。click!!

なんだか表情が良い気がする♪


写真はお気に入り場所、サンルームで寝るきぃちゃんです。





[PR]
by baffy-luca | 2016-06-28 15:04 | Kinoko

6/27

b0139033_14301339.jpg

6/27日です。
お誕生日おめでとうございまーす!
そして
結婚記念日だそうな〜





b0139033_14301329.jpg

ノリちゃん持ち込みのお肉ですき焼き!


友だちを呼んで〜とかいろいろ思ってたんだけど
ちょっとばたばたしちゃって、いつものメンバー(笑)


ケーキも買って来てくれたのに、きぃちゃんと添い寝してたら
普通に寝ていた(^_^;)

ケーキ、今日いただきますっ!





b0139033_14301360.jpg

ローリーくんががんばって接客してくれていました(笑)

いいこでありがとう。



いつものあんだーざてーぼーから飛び出して、
るーるージャンプが止まらない夜でした(笑)


るーちゃん、よかったね。
お肉ゲットおめでとう!




[PR]
by baffy-luca | 2016-06-27 22:16

さんぽ。

b0139033_14360341.jpg

ふんばれないからね、う◯ちを見てない気がします。

で、公園。


いいの出ました。



「ちょっとー!写真撮ってる場合じゃないよー。引っかってるよーっ!」Kinoko





[PR]
by baffy-luca | 2016-06-27 13:32 | Kinoko

6/24

b0139033_16060067.jpg

「あれれ、ごめんなさいねぇ、るーちゃん。でへへ。」Kinoko


なんとなくおかしいなっと思っていた金曜日。

時間が経つにつれてどんどんと…
きぃちゃんの左前脚、後ろ脚がきかなくなっちゃって。

右目も見えてない。





b0139033_18513749.jpg

病院でみんなの優しい言葉と麻痺した脚を見ていたら
泣いてしまいそうになっちゃったけどがんばらないとね。


きぃちゃんもバビちゃんとRちゃんから引き継いだベストでがんばっています。









[PR]
by baffy-luca | 2016-06-24 22:50 | Kinoko

ありがとうございます。

b0139033_18510376.jpg

たくさんのお見舞いありがとうございます。


バビちゃんちは、大丈夫です。

雨はね、ドバーッとじゃなく梅雨らしく。
シトシト…がいいです。





[PR]
by baffy-luca | 2016-06-23 18:43

こっそり。

b0139033_11292486.jpg

ガブくん、やっぱりこっそり…は無理(笑)

るーちゃんに見つかっちゃった。



「耳、よーく聞こえてますからー!」Luca





[PR]
by baffy-luca | 2016-06-23 11:25 | 大天使ガブリエル