<   2016年 07月 ( 64 )   > この月の画像一覧

7/31

b0139033_12065078.jpg

必死です。

きぃちゃんにハチミツ。
るーちゃんにもちょっとおすそ分け(笑)

きぃちゃんにって買ってきて、無理っぽいものは
ぜーんぶるーちゃんのものー!

るーちゃん、太っちゃうね(笑)





b0139033_12065008.jpg

きぃちゃん、土曜日からこれを飲んでます。

ちょっとでも元気が出ればいいな。






b0139033_12075336.jpg








[PR]
by baffy-luca | 2016-07-31 22:00 | Kinoko

7/31

b0139033_13082497.jpg

なかよしさんちにやってきたパピーちゃんです。


「はじめまして♪」

みんなでずっとまってたよ。





b0139033_13082470.jpg

あー、あー、あー。もうデレデレしちゃう(笑)






[PR]
by baffy-luca | 2016-07-31 13:05

おひるね。

b0139033_01085751.jpg

川の字でお昼寝です。

わたしはどこに寝ようか…





[PR]
by baffy-luca | 2016-07-30 23:13 | Kinoko

しましま。

b0139033_01073344.jpg

ヒッコリー大好きー!




[PR]
by baffy-luca | 2016-07-30 23:06 | Kinoko

お久しぶり。

b0139033_16445150.jpg

きぃちゃんの点滴もらって、ドッグランを見たら〜

あらら、かわいいお友だちが♡


はなちゃん、お久しぶり〜♪


はなちゃんとはもう4年のおつきあい。

元気そうでうれしいです。


はなちゃんってさ、まつげ、めっちゃ長いんじゃなー。
いいなー。



今度ローリーと遊んでやってね(笑)

あっ、スマホでびゅー、おめでとうございます070.gif070.gif070.gif




[PR]
by baffy-luca | 2016-07-30 16:39

おはよー。

b0139033_16365663.jpg

今日のご気分は?

「うん、いいよ♪」Kinoko


るーちゃんもご機嫌です。




[PR]
by baffy-luca | 2016-07-30 16:33 | Kinoko

元気です。

b0139033_16291413.jpg

たくさんのお友だちにご心配かけております。

優しいメッセージや言葉もたくさんいただいていて
気を抜くと泣いてしまうので
いつも以上におちゃらけてしまいます。


ほんとうにありがとう。


ビールも飲んでますよ、みんな元気です。








[PR]
by baffy-luca | 2016-07-29 23:25

おめめ。

b0139033_16174275.jpg

かわいい目、今日は何回も見せてくれてます。

かわいいなぁ、きぃちゃん。





[PR]
by baffy-luca | 2016-07-29 16:16 | Kinoko

すやすや。

b0139033_11075214.jpg

今朝はなかなかよい寝息です。
昨日夕方はちょっとしんどそうで心配しました。


火曜、木曜、土曜はオゾンの日〜、は
点滴を取りに行く日〜になって
今日は朝点滴です。

上手にできた!




[PR]
by baffy-luca | 2016-07-29 11:01 | Kinoko

7/29

b0139033_11011210.jpg

おはようございます。
あー、朝がきた♪♪♪

きぃちゃんの横では…
日課のぷろれす。





b0139033_11011239.jpg

ドタバタやってるけど、
ちゃんときぃちゃんにあたらないように
遊ぶガブくんとローリーです。





b0139033_11011266.jpg

今日も穏やかでいきましょう。






[PR]
by baffy-luca | 2016-07-29 10:55 | 大天使ガブリエル