<   2016年 10月 ( 66 )   > この月の画像一覧

うーん。

b0139033_10540301.jpg

夜中にしとしとしと☔︎☔︎☔︎

確かに雨も降っていたけどえらいリアル。
雨音近いなぁ。


いや、雨音じゃないなー。


…で起きてみると。



食洗機から水ーーーーー(゚o゚;;


トイレシーツ敷きつめておおごとにならずにすんだ。

トイレシーツって素晴らしいわ。

ガブくんお手伝いありがとね。




あー、でも留守番中じゃなくて良かった。

水犬のるーちゃん、ぴちぴちちゃぷちゃぷ らんらんらーん♪♪♪



水切りかご、研究中な本日です。





[PR]
by baffy-luca | 2016-10-31 23:39

ハロウィン。

b0139033_16150957.jpg

ガブリエルくんと歩いて近所のイベント。

るーちゃんとローリーにはちょっとお留守番お願いしました。






b0139033_16151022.jpg

ハロウィンですよー。

デレデレガブくん嬉しそう(笑)






b0139033_16151072.jpg

でへへへーーー。


みんなに「かわいい、かわいい」って
言ってもらえて嬉しそう(笑)







b0139033_16151143.jpg

おぉ!スター!!


「一緒に撮らせてくださーい!」ガブリエル


「ビューティフルドッグ!」って言ってもらったんだよ♪






b0139033_16151717.jpg

そして肉フェスですよ!






b0139033_16151794.jpg

特別に味付けなしのを作ってくださいました♪

ガブくん美味しかったね。







b0139033_16151828.jpg

ストアハウスのHPにもちらりと載ってます。

こちら→ click!!


散歩にはちょうどいい天気と距離だしね、
楽しいしってまた飲みすぎたーーー(笑)

次回はいつかな、楽しみにしとこっ。





[PR]
by baffy-luca | 2016-10-31 16:00 | 大天使ガブリエル

10/30

b0139033_15551893.jpg

抜糸まであと少し。


お天気なのに泳ぎに行けない日は〜


テクテクテクっとね。
街の公園を一周しましょ♪


るーちゃんに合わせてゆっくりゆっくりねー。





[PR]
by baffy-luca | 2016-10-30 10:52 | Luca

えがおで。

b0139033_01001312.jpg

笑顔がかわいい彼は笑顔で帰ってゆきました。


またいつでも会えるしね、
今度会える日を楽しみにしておきましょう。


あーーー、ライクがいないと、暇、暇、暇です、私。





[PR]
by baffy-luca | 2016-10-30 00:56 | バビルー幼稚園

オクラ。

b0139033_00555904.jpg

美味いねー!

自分で作っといてなんですがねー(笑)

野菜がいいんだよねー!
毛が生えてるオクラ♡LOVE



美味しくいただきましたー!
ありがとうございます。





[PR]
by baffy-luca | 2016-10-30 00:53

かつぜつ。

b0139033_18484728.jpg

ホームセンターで「ビターアップルありますか?」ってきいたら

「ゴキブリホイホイですねー、こちらです!」って言われ…


帰り道コロッケ買おうとお肉屋さんに行って
「梅ささみフライ」いって言ったつもりが

あけたら「うずらウインナー」だった(笑)




滑舌だけの問題じゃないなー(笑)

大丈夫か、私…


写真はいつかの松茸ごはん。
美味しかったなー。







[PR]
by baffy-luca | 2016-10-29 18:43

ぐふふ。

b0139033_11382365.jpg

今年もお願いしました071.gif071.gif071.gif click!!


るーちゃんの走る姿撮ってもらおうね。
ほぼ14歳9ヶ月の走り、だね(笑)


楽しみだね。






[PR]
by baffy-luca | 2016-10-28 12:10 | Luca

雨。

b0139033_09190580.jpg

雨ですねー。

まぁ、ガブくんにはあんまり関係なさそうだけど。


今日も夕方まで昼寝して待っててねー。





[PR]
by baffy-luca | 2016-10-28 10:00 | 大天使ガブリエル

ねがお。

b0139033_11065472.jpg

小さな歯がころんと落ちていました。

入園して2本目。

そろそろ全部生え変わったかな。




ライクくん、なかなかの寝っぷり(笑)







[PR]
by baffy-luca | 2016-10-27 22:03 | バビルー幼稚園

組体操。

b0139033_11011971.jpg

1日何回も行われるプロレス(笑)

この2人の場合はプロレスっていうより
組体操070.gif070.gif





b0139033_11011972.jpg

ライクくんもローリーも毎日いっぱい運動して
夜は爆睡(笑)

いいことだーーー。






[PR]
by baffy-luca | 2016-10-27 10:58 | バビルー幼稚園